現役コアスーパーGGモバイルレジェンド5人、あなたのアイドルはいますか?

現役コアスーパーGGモバイルレジェンド5人、あなたのアイドルはいますか?

 

やあ相棒 ビシジャーズ、うわー、ミミンが言ったように、プロプレーヤーについて話し合うことになると、特にトーナメントに関しては、インドネシアのプレーヤーのアイドルであるあなたはいますか MPL シーズン 7 が終了し、EVOS レジェンドがチャンピオンとして登場しました。現時点で最高のモバイル レジェンド コア プレーヤーの選択。

記事全文もお読みください: モバイルレジェンドが最も少ない 5 つの国、その国は? 

さらに議論するには、試合でのコアプレイヤーまたはジャングラーの役割であるVicigersがチームへのダメージとして非常に重要であることを知る必要があります.                               

素晴らしいプレーヤーに関する情報、または私たちが言うべきか プロプレーヤー 最近、Mobile Legends と有名なアニメ、すなわち Jujutsu Kaisen とのコラボレーションがあったというニュースが広まりました。 MLBB×柔術海戦.

バトルに勝つためには、大ダメージを与える敵と戦えるコアプレイヤーが必要

今、 ビシジャーズ、からのデータによって報告された情報 ニモテレビ MPL シーズン 7 トーナメントの公式ライブ ストリーミングとして、このシーケンスは Mobile Legends の最高のコア プレーヤーのリストです。誰か知りたいですか?どれどれ

Albertt (RRQ星)

現役コアスーパーGGモバイルレジェンド5人、あなたのアイドルはいますか?
MPL インドネシア

これらの最初の人物は、MPL シーズン 6 での RRQ ホシとの印象的なパフォーマンスがシーズン 7 でさらにシャープになっている「エイリアン ベイビー」の愛称で知られるニールセン イスカンダルという本名のアルバート メンです。

この男は、MPL 主催者によって MVP レギュラー シーズンに選ばれました。これは、MPL の公式 Web サイト (2021 年 5 月 16 日) からのデータによって報告され、Albertt は合計 191 キルを達成しました。

以下は他のジャングラープレイヤーの中で最多の実績の数字です。そして、『エイリアン・ベイビー』が注目され、注目されるべきタイトルの進歩を本当に証明しています。

サンズ(ONIC Eスポーツ)

MPL インドネシア

2人目はSanzまたはGilangですが、より親しみを込めてSanzと呼ばれる彼は、ONIC Esportsチームが持つ最高のコアです. MPL シーズン 7 トーナメントでは、Sanz もゲームをプレイしません。

このプロプレイヤーフィギュアは、最速のヒーローレベリングを持つプレイヤーとして知られるマカッサル出身の男性です。 MPL の試合で、Sanz はわずか 10 分でレベル 12 に達したことがあります。なんて素晴らしい選手なんだろう、ヴィシガーズ

フェルキシク (EVOS レジェンズ)

MPL インドネシア

このプレイヤー フィギュアを知らない 3 人の Vicigers の友人は次のとおりです。つまり、Ferdyansyah、またはしばしば Ferxiic と呼ばれる、バリクパパンのプロ プレーヤーである「ベイビー タイガー」です。 EVOS レジェンドの主力。

この男はメインの EVOS チームの代理ジャングラーとして参加し、休憩を取ることにしました。Ferxiic は実際には MDL 部門の EVOS Esports プレーヤーです。

しかし、彼のハードワークは結果を裏切らず、EVOS チームメイトからのサポートも得られたため、EVOS レジェンドの名を冠して MPL シーズン 7 を制覇することに成功し、アルバートと並ぶ最高のコア プレーヤーになることができました。一瞬!

ブランズ(ビゲトロン・アルファ)

MPL インドネシア

次の 4 番目のプロ プレーヤーは Jabran Bagus Wiloko または Branz として知られ、このマークスマンでヒーローの役割を果たし、非常に優れたプレーヤーとして知られています。ブランズがキング マークスマンの愛称で呼ばれても驚かないでください。

昨日のMPLシーズン7でのブランツの姿は本当に凄かったです。彼は Bigetron Alpha を MPL 史上初めてファイナリストに導きました。

モバイルレジェンドのベストコアプレーヤー (ボトル)

MPL インドネシア

そして最後に、MPL シーズン 7 のダークホース チームである Genflix Aerowolf として知られる Vicigers の友人は、彼らの主力の 1 つである Bottle が今シーズンの最高のコア プレーヤーのカテゴリーに含まれていることを非常に誇りに思っています。

このプレイヤー ボトルは、平均以上の能力を持っているため、他のチームにとって非常に厄介です。そのうちの 1 人は MPL シーズン 6 の優勝者で、そのとき最初に家に帰らなければならなかったのは RRQ 星でした。

現在ボトルは、MPLシーズン7で中心選手としてのキャパシティを持つアルバート、フェルキシク、サンツに匹敵する優れたスキルを持っていると言えます。

ええと、Vicigers というのは、最後の MPL シーズン 7 でスーパー パワーを持つ偉大なプレーヤーを紹介した管理者の一部です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!