モバイルレジェンドシーズン20でカウンターパキートを知っておく必要があります

モバイルレジェンドシーズン20でカウンターパキートを知っておく必要があります

やあ相棒 ビシジャーズ あなたはどこにいますか、最近、パキートはプレーヤーによって禁止されることがよくあります。特にレジェンド ティアや Mytich でさえ、パキート プレーヤーの Vicigers の友人ですか?

記事全文もお読みください: 現役コアスーパーGGモバイルレジェンド5人、あなたのアイドルはいますか?

ヴィシジャーの友人たちよ、知っておくべきだ チップ モバイルレジェンドでパキートと戦う方法、またはパキートに対抗する方法は次のとおりです。知っておく必要があります。

以下のメソッドを終了して、引き続きヒーローと戦うことができるようにしましょう パキート

Vicigersは本当に好奇心が強いに違いありませんよね?さあ、次の議論に注意してください!

バラットヒーローの使い方

モバイルレジェンドシーズン20でカウンターパキートを知っておく必要があります
youtube.com

パキートの現在のヒーローに対抗する方法は、バラットのヒーローを使用することです。このヒーローはセミタンクであるため、パキートのカウンターとして信頼できるからです。

重要なのは、パキートのヒーローでは、あなたが持っているダメージで即死させることはできません.さらに、バラットのヒーローは、ミニオンの掃除やレーンのクリアも比較的高速です.

このスキルを持っている Barats ヒーローは、ミニオンを一掃し、Hero Paquito から距離を保つことを容易にします。

ただフォーカスクリアミニオン

youtube.com

次は、Vicigers の友人が Barats ヒーローを使用するときです。各ラインにある経験値またはゴールドを取得できるため、クリアレーンに集中するだけです。

それはなぜですか?ゲームの早い段階でプレイするときはクリアレーンに集中する必要があるため、ヒーローパキートが敵のヒーローにスパムスキルを与えることができるため、間違いなく負けます。最初に休憩して、クリアなミニオンに集中します。

バラットヒーローを使ってプレイできる必要があるのはなぜですか. それとは別に、明確なミニオンを持つ友人は、パッシブバラットヒーロー、バラットヒーローのスタックも非常に簡単に取得でき、追加の防御と攻撃が増加します. 1レーンでパキートと対戦するときに楽になるように。

スタックをホールド!

youtube.com

ビシガーの皆さん、パキートに対抗するためにヒーロー バラットを使用するときの最後のヒントは、継続的にスタックを 17 より上に保つことです。

なぜ?パキートに対処するための強力な防御と少し余分な攻撃があるためです。

パキートの持つ血は薄いので、バラットのスキル1で少しずつ返済し、スキル2で戦える。

Vicigers が既に 17 を超えるスタックを持っている場合、後で Paquito から大きなダメージを受けるのに十分な強さを感じます. 機会があれば、Paquito で究極のスキルを実行し、壁に投げてチューニングするか、私たちのチームのタワーに投げることができます.                                       

これで、パキートに対抗するいくつかの方法を知っておく必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!