HP上でプレイできる5つのモノポリーゲーム

モノポリー ゲーム

モノポリーは古代から存在するゲームです。オールテクノロジー(ガジェット)の時代となった今でも、このゲームは時代に侵食されていません。実際、今ではモノポリー ゲームはすでにスマートフォンの携帯電話で利用可能になっています。

モノポリーというのは、 ボードゲーム その目標は、シンプルな経済システムを使用して、ボード上のすべてのタイルの購入、取引、レンタルをマスターすることです。

これらのタイルをすべてマスターしたすべてのプレイヤーがモノポリー ゲームの勝者となります。

携帯電話上のモノポリー ゲームは現在、Play ストアと Apps ストアの両方で広く流通しています。各ゲームにはさまざまな独自の機能が用意されています。そこで、携帯電話でモノポリーゲームをプレイしたい人のために、ここではおすすめのゲームをリストしました。

モノポリーゴー!

モノポリー ゲーム
モノポリーゴー!。出典: Play ストア

モノポリーゴー! Play ストアでは 1,000 万人以上のユーザーによってダウンロードされています。もちろん、それだけの量があるので、このゲームがプレイするのが非常に興味深いものであることを説明するには十分です。

このゲームでは、モバイル デバイスに適したゲームプレイで古典的な楽しさとビジュアルを体験できます。

また、さまざまな不動産を収集し、家やホテルを建て、チャンスカードを引いてモノポリーのお金を稼ぐこともできます。

また読む: 迷ったときに遊べる7つのゲーム

LINEでお金持ちになろう

モノポリー ゲーム
LINEでお金持ちになろう。出典: Play ストア

このゲームを知らない人はいないでしょうか?まず登場当初から多くの人の話題となったゲーム。 LINE Let's Get Rich をあなたがプレイできるモノポリー ゲームとして選択できるようになりました。

現在プレイできるマップは、ワールドマップ、タイマップ(インドネシアマップ)、スペースマップ、テーマパークマップ、アドベンチャーマップ、戦場マップ、ゾンビマップ、神の手マップ、マジックランド、アイスケーブ、 Toy. Land、Water City、Flying Items、STOP&GO、Catch Me、Space Station、Bobsleigh、Taxi Racer、Bomb Map、UpDown、Train、そして最近の最もエキサイティングなマップ: God hand SS2!

これらの多くのマップで世界中を旅しながらモノポリーをプレイできます。

Rento – オンラインサイコロボードゲーム

モノポリー ゲーム
Rento – オンラインサイコロボードゲーム。出典: Play ストア

Rento – Dice Board Game Online では、最大 6 人までプレイできます。もちろん、人数が多ければ多いほどゲームは面白くなります。

Rento – サイコロ ボード ゲーム オンラインには、オンライン、ロボットとのソロ、パス デバイス モードの 3 つのゲーム モードから選択できます。 

また読む: 2023 年向けの軽量 PC ゲーム ベスト 5 とダウンロードのヒント!

Board Kings: ダイス オンライン ゲーム

モノポリー ゲーム
Board Kings: ダイス オンライン ゲーム。出典: Play ストア

Board King 自体は、Play ストアで 5,000 万人以上のユーザーによってダウンロードされています。これは、このゲームが対戦プレイ用に作られていることと切り離すことができず、18 歳以上のみがプレイできます。

このゲームには、ゲーム体験をさらに楽しむための追加コンテンツが多数用意されています。ただし、追加コンテンツを使用したくない場合は、追加コンテンツを無効にすることができます。

キングビジネス

モノポリー ゲーム
キングビジネス。出典: Play ストア

King Business は、友人やビジネス相手と不動産を売買できるマルチプレイヤー モノポリー ゲームです。

King Business では、プレイヤーは 2 つのサイコロを振ってビジネス ゲーム ボード上でトークンを動かし、不動産を売買し、家やホテルに開発します。 

プレイヤーは対戦相手を破産させることを目的として、対戦相手から家賃を徴収することができます。お金は、チャンスカードや共同募金カード、納税箱によっても得たり失ったりする可能性があります。プレイヤーは「Go」を通過するたびに手当を受け取り、刑務所に入れられることもあります。

また読む: 2023 年に Chromebook でプレイできるベスト ゲーム 9

さて、今回はモノポリーゲームについての話です。上記の推奨事項が参考になれば幸いです。

お気に入りのゲームのみをチャージすることを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を更新し続けるのは、 VCGamers ニュース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!