Valorantオペレーターがお気に入りの武器である5つの理由

勇敢なオペレーター

Valorant Operators はあなたにとってなくてはならない武器です。 fps(一人称シューティング)ゲームでは、 ヴァロラント 確かに、あなたが見つけることができる無数のヒントとコツがあります. Valorant 2022で伝えたいジャンルを見つけることによって.だから、あなたは間違いなくゲームでお気に入りの武器を持っています.はい、ここでは Valorant オペレーターと、プレイヤーがこれらの武器に満足している理由について説明します。

勇敢なオペレーター

勇敢なオペレーター

オペレーターは、ゲーム内のどの武器よりも 1 発あたりのダメージが高く、一撃必殺の性質を持っているため、考慮に値する力となっています。また、4500 クレジットというゲームで最も高価な武器でもあります。

スコープにはデュアル ズーム モードがあります。

この武器の発射速度は非常に低く、敵が簡単に報復できる脆弱性の大きなウィンドウを作成します。各ショットを発射した後に手動でスコープを狙う必要もありますが、発射後いつでも発射ボタンを交互に押し続けて、スコープをできるだけ早く照準し、希望のズーム倍率でボタンを離すことができます。

また読む: これが5つの最高の勇敢なデュエリストエージェントです

OP武器

Valorant オペレーターは非常に強力な武器です。他のバロラントの武器の中で最もダメージが大きいからです。もちろん、これを使用して対戦相手をだまし、Valorant をより魅力的にプレイすることができます。

この武器は確かに購入するにはかなりの費用がかかります.最初にかなりのポイントを集めることができるはずです.そうして初めて、この Valorant オペレーターの武器を購入できます。

この武器は回避に使用できます

この武器は重くて動かすのが非常に難しいですが。ただし、間違いなく、このオペレーターはかわすことができる武器です。つまり、この武器を使用すると、敵をだましてより興味深いゲームプレイをプレイできるため、避けるべき武器として使用できることを意味します。

ベイトの勇敢なオペレーター

敵と既存の武器攻撃を回避することに加えて。オペレーターは最高のテンプルウェポンになることもできます。このオペレーターが提供するスピードパワーにより、さらに賢くなることができます。

しかし、これには気をつけなければなりません。もちろん、うまくやれる必要があります。あなたとあなたのチームに損失をもたらす可能性のある予測不可能な敵の餌が好きな場合、激しいトレーニングがなければ、実際にはブーメランになります.

致命的な武器

Valorant オペレーターは、Valorant ゲームで最も強力な武器です。一瞬で相手の弾丸の的になりやすい。オペレーターを使う相手がいる場合は注意が必要です。

相手がオペレーターを使うときは、うまくかわして戦える必要があります。確かに、この狙撃兵のユーザーに対処するのは難しいでしょう。

多くのスキンバリアント

勇敢なオペレーターには、必ず購入して入手しなければならないスキンがたくさんあります。 Valorant が最も悪い武器に与えたスキンは非常に多様で、変化に富み、間違いなくクールだからです。

また読む: 2022年にValorant Bind Mapをプレイするためのヒントとコツ

Valorant オペレーターを使用するためのヒント

Valorant オペレーターを使用するためのヒント

オペレーターを使うあなたへ。プレイ中に長い時間がかかる実験を行う必要がないように、これを確実に学ぶ必要があります。以下では、Vicon がゲームプレイでオペレーターを使用するためのヒントとコツを確認します。

クリエイティブ

勇敢なゲームでは創造性が重要です。演算子を使用する場合。確かに、投機として使用できる多くのことを含むでしょう。たとえば、より安全にプレイして対戦相手を待ち、このオペレーターが投げた弾丸が対戦相手に当たるようにします。

創造的であることによって、もちろん、チームを勝利に導くために考慮すべき他の素晴らしいアイデアがあります。チームがプレッシャーにさらされているときにオペレーターを使用できます。

アビリティを使用する

武器の用途に合わせてアビリティエージェントを使用。この演算子をよく使用する例は、Jett です。このエージェントは、予想外の場所で撃ち、難しい方向に撃つことができる射撃と実行のタイプです。

これは間違いなく、さらに優れた能力を使用するための挑戦です。使用するエージェントが確かにエネルギーを無駄にしないようにします。

ヒット ユア ショット

ショットを打つオペレーターを使用できます。だから一度撃てば相手は死ぬ。次に、別の場所で位置を変更する必要があります。これを使えば必ずプラスの効果が得られます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!