ランキングモードのモバイルレジェンドで最も危険な5人のヒーロー

ランキングモードでのMLの最も危険なヒーロー

ランクモードをプレイする モバイル レジェンド バン バン (MLBB) どのプレイヤーにとっても簡単な作業ではありません。 Mobile Legends のヒーローのリストは増え続けており、ランキング モードで試合に勝ちたいプレイヤーがますます増えています。 MLBB で最も危険なヒーローは、しばしば敵のヒーローに恐れられます。 

ドラフト ピック フェーズ中の特定のヒーロー タイヤは、試合の結果を決定する上で重要な役割を果たします。そうは言っても、ランキングモードのモバイルレジェンドで最も危険な5人のヒーローと、メタでなぜ彼らがそれほど恐れられているのかを簡単に見てみましょう.

ただし、最も危険なヒーローのランキングはレジェンド ランク以上にのみ関連することに注意してください。

ランクモードのモバイルレジェンドで最も危険なヒーロー?

ブロディ

解放されて以来、常に最も危険なヒーローのリストに載っているモバイルレジェンドのマークスマンタイプのヒーロー、ブロディ。危険度 86.8% の彼は、あなたが注意しなければならないヒーロー、ビシガーのリストのトップにいます。

ここ数回のパッチで多くのダメージが弱体化されたにもかかわらず、Brody のダメージ出力は依然として非常に高いです。これは、敵に 4 つの Abyss Marks をスタックできるパッシブ Abyss Corrosion によるものです。 

スタックごとに与えるダメージと移動速度が 5% 増加します。ブロディも非常に機敏なヒーローです。彼は敵を撃ちながら移動することができます。

さらに、彼は Corrosive Strike を使用して敵を気絶させることができ、1 対 1 の状況で優れています. さらに、彼のアルティメットである Torn-Apart Memory を使用している限り、Crowd Control (CC) の影響を受けなくなります。

ランク モードで Brody に会う場合は、高いバースト ダメージとターゲットを絞った CC スキルを持つ暗殺者を選択してください。これには、Hellcrust、Natalia、Selena などのヒーロー、または Brody を気絶させることができる Atlas や Tigreal などの戦車が含まれます。

ベネデッタ

Mobile Legends の 100 番目のヒーローは特別なヒーローであることが判明しました。なぜなら、ベネデッタはすべてのランクマッチで価値の高い選択肢だからです。 2 位の彼は、ランク モードの試合の 77.2% で危険です。

彼は暗殺者ですが、ほとんどのプレイヤーはゴールドレーンまたは EXP レーンのいずれかのサイドレーンで彼をプレイすることを好むため、非常に用途の広いヒーローです。

Psychooo RRQ Hoshi は、最近の M2 トーナメントで彼を戦車としてプレイしました。適切なビルドとエンブレムの設定により、ベネデッタは序盤の高いダメージ出力を提供します。

彼はまた、ゲーム終盤に優れた継続性をもたらすため、ランク モードでは非常に危険な選択となります。

ベネデッタと戦う簡単な方法はありません。彼女の多用途性はスキルを超えて体にまで及びます。対戦する最善の方法は、チームが十分な量の CC スキルと優れた持続可能性をゲームの開始時から持っていることを確認することです。

また、スキルで対抗する機会を得る前に、彼を倒すには高いバースト ダメージが必要です。推奨される選択肢には、Ruby、Thamuz、Khaleed、Lunox などがあります。

ナタリア

最も古いモバイル レジェンド ヒーローの 1 人であるナタリアは、多くの調整を経てきました。そして最後に、彼はランキングモードで危険なピックとして知られています.

3 位で、彼は 73.25% の危険率で最も危険なヒーローのリストに載っています。ベネデッタと同様に、彼女のアサシンの称号はそれほど厳密ではなく、タンク/サポートとしてプレイされることが最も多い.

ナタリアがマップ全体で姿を隠し、敵のヒーローを沈黙させるというユニークな能力が、彼女が長い間最も危険なリストに載っている理由です。 

ただし、ナタリアは無敵ではなく、大きな効果範囲(AOE)スキルを持つ最も危険なヒーローに対して弱い.その中には、カジャ、ラファエラ、ナナ、ザスクなどのヒーローや、ポポルとクパ、セレナ、カグラなど、遠くからマップのビジョンを提供できるヒーローがいます。

これはナタリアにとって素晴らしいカウンターピックですが、彼らのスキルが適切に使用されていない場合でも、優れたナタリアのプレイヤーはあなたのチームを打ち負かすことができます.

エスメラルダ

危険度 62.5% の 4 位、エスメラルダ。ランキングモードでは多くのプレイヤーが恐れる魅力的な占い師。これはフロストムーン シールドのスキルによるもので、敵のシールドを徐々に自分のシールドに変えることができました。

これは、攻撃時に敵のシールドを無視しながら、エスメラルダがシールドを HP に変換できるようにするパッシブ スタームーン キャスケットと相乗効果を発揮します。

幸いなことに、エスメラルダと戦うのはそれほど難しくありません。彼は序盤の試合で弱かった。したがって、Thamuz、Benedetta、Guinevere、Yu Zhong などの強力なオフレーナーをプレイするか、Tigreal、Akai、Khufra などの CC の可能性が高いタンクと、Kadita、Lunox、Luo Yi などの高バースト メイジを選択することが、理論的には理想的です。

バクシアはまた、敵のヒーローの再生を自然に減少させるパッシブを備えているため、エスメラルダに対する優れたカウンター ピックでもあります。これは、海のハルバードやデュランスのネックレスなどのアイテムを拾うことによっても行うことができます.これにより、彼は最も危険なヒーローになります。

また読む: 2021 年 11 月のモバイル レジェンドのスキルとイベント

ヘルカート

Helcurt は 5 位で、ハザード レベルは 38.1% と比較的低くなっています。 Helcurt は 2017 年のリリース以来、常に堅実な選択でした。彼女のアルティメット スキル Dark Night Falls は、マップから敵チームの視界を遮ります。

集団戦でのフォローアップCCスキルとのコンボは非常にやりやすいです。 Helcurt はほぼすべてのジャングラーに対して非常に効果的であり、機敏な敵のヒーローを排除するのに最適です。

Helcurt をいじってみると、ほとんどの負担はジャングラーとタンクにかかっています。 Hylos、Tigreal、Jawhead などのジャングラーの保護に特化したタンクは、Helcurt のギャンクが無効になることを確実にするために役立ちます。

良いジャングラーを選ぶことも重要で、レオモルドやフレイヤのようなジャングラーに選ばれた型破りなヒーローが活躍できる。これらのヒーローがプールにいない場合、李舜臣とロジャーのような安全なピックはヘルカートに対して非常に柔軟です.明らかに、このヒーローは MLBB で最も危険なヒーローです。

結論

ランキング モードではほとんどのプレイヤーにとって最も危険なヒーローですが、常に他の要因に目を向ける必要があります。これらの要因には、ヒーローの選択を確保する前に、チームの構成、敵のチームの構成、および独自のプレイ スタイルが含まれます。

また読む: アーモン モバイル レジェンド ガイド: エンブレムとスキル

あなたのチームが最初のピックを持っているからといって、ブロディを選んでも勝利が保証されるわけではありません.常に状況を見て、チームにとって何が最善かを判断してください。これは、結局のところ、MLBB は 5 対 5 のゲームであり、ソロ ゲームではないためです。 MLBB で最も危険なヒーローに関する情報はこれですべてです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!