5 人の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーロー、ぜひ試してみてください!

新しいヒーロー オーバーウォッチ 2

オーバーウォッチ 2 は 2023 年 8 月 11 日に正式にリリースされました。5 人の新しいヒーローの追加など、ゲームに大きな変更が加えられました。

そこで今回は、2023 年に試してみるべき 5 人の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーローについて説明します。

これら 5 人の新しいヒーローは、ゲーム内でユニークな能力とプレイ スタイルを持っています。彼らのゲームプレイは確かに、これまでのオーバーウォッチ ゲームとは異なるプレイ体験を提供することができます。

また読む: オーバーウォッチ ランク 2 と獲得できる報酬

最新の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーローのリスト

さまざまな情報源から引用して、2023 年に試してみるべき 5 人の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーローを紹介します。

滞在

オーバーウォッチ 2 ヒーロー ソジャーン
滞在。出典: ブリザード

Sojourn は、レールガンを使用して遠くから敵を攻撃する新しいダメージ ヒーローです。

レールガンは強力な火力を持ち、目標を貫通することができます。ソジャーンにはテレポート能力もあり、それが彼女を殺すのを難しくする可能性があります。

ソジャーンは強くて柔軟なヒーローです。 PvP と PvE ゲームモードの両方で、さまざまな状況で使用できます。

PvP モードでは、Sojourn を使用して、遠くから敵を攻撃したり、瀕死の敵にとどめを刺したりできます。

PvE モードでは、滞在を使用して、強力な敵と戦ったり、高い機動性が必要なミッションを完了したりできます。

ジャンカークイーン

ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2
ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2。出典: VCGamers。

ジャンカー クイーンは、斧や手榴弾を使って敵を攻撃する新しい戦車ヒーローです。

ジャンカー クイーンの斧は近距離で敵を攻撃するために使用でき、彼女の手榴弾は範囲ダメージを与えるために使用できます。

ジャンカークイーンは高くジャンプする能力も持っているため、ターゲットにするのが難しくなる可能性があります。ジャンカー クイーンの最も有名な能力は、大きくて重い斧です。

この斧は至近距離から敵を攻撃するために使用でき、大きなダメージを与えることができます。

ジャンカー クイーンには、手榴弾を投げる能力と、敵の攻撃を避けるために高くジャンプする能力もあります。

フェード

フェード
フェード。出典: YouTube。

フェードは、テレポート能力を使ってチームメイトを助ける新しいサポートヒーローです。フェードは、敵からのマイナス効果を取り除く能力を使用することもできます。

フェードのマイナス効果を除去する機能は、スタン、スリープ、ハッキングなどのマイナス効果の影響を受けているチームメイトを助けるのにも非常に役立ちます。

モンク

モンク
モンク。出典: YouTube。

モンクは、治癒と保護の能力を使ってチームメイトを助ける新しいサポートヒーローです。モンクは能力を使用して範囲ダメージを与えることもできます。

モンクの主な能力はヒーリング オーブで、近くのチームメイトを癒すために使用できます。

ヒーリング オーブの範囲はかなり広いため、一度に多くのチームメイトを回復するために使用できます。

また読む: オーバーウォッチ ランク 2 と獲得できる報酬

タロンアサシン

タロンアサシン
タロンアサシン。出典: YouTube。

Talon Assassin は、隠された能力を使用して近距離から敵を攻撃する新しいダメージ ヒーローです。

Talon Assassin はテレポート能力を使用することもできるため、殺すのが難しくなります。

タロン アサシンは非常にユニークなヒーローであり、オーバーウォッチ 2 の他のヒーローとは異なります。

彼の隠された能力は、気づかれずに敵に近づき、大規模な奇襲を与えることができます。

タロン・アサシンの隠し能力は「シャドウステップ」と呼ばれます。この能力により、彼は数秒間敵の視界から消えることができます。この間、Talon Assassin は攻撃されたり、敵に見られたりすることはありません。

5 人の新しいヒーローの中で、ソジャーンとユンカー クイーンの 2 人が最も人気のあるヒーローです。ソジャーンは遠距離から敵を攻撃する強力な能力を持ち、ユンカークイーンは近距離から敵を攻撃する強力な能力を持っています。

また読む: ラインハルトのプロフィールとスキル オーバーウォッチ 2023

2023 年に試してみるべき 5 人の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーローを試してみませんか?今すぐゲームをプレイしましょう!

このゲームは Steam で簡単に入手できます。したがって、安くてすぐに Steam ウォレットにチャージしたい人は、すぐに行ってください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!