現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

モバイルレジェンド最強MM

ムーントン氏によると、彼らは最新のパッチでジャングル マークスマン ヒーロー、特に長い間メタに出ていなかったヒーローの使用レベルを上げています。 MLBB.

同時に、彼らは彼らをジャングルからゴールドレーンに移動させるつもりです.

そのため、報復によるダメージ軽減を減らしました。ジャングルの祝福のパッシブであるハンターも、マークスマンを除くすべての役割で強化されました。これは、遠距離ヒーローがタワーのエネルギー シールドにより多くのダメージを与えるようになったことを意味します。

この変更により、ジャングル マークスマン ヒーローがジャングルよりもゴールド レーンに入る可能性が高くなります。

ただし、現在の Mobile Legends: Bang Bang ランク ゲームでシーンを作成するのに十分なほど強力な 5 人のジャングル マークスマン ヒーローを紹介します。

MLBB ジャングル マークスマン メタ ヒーローのリスト

グレンジャー

ヒーロージャングルマークスマン

グレンジャーはパッチ 1.6.18 で強化され、今でも堅実なジャングル マークスマン ヒーローになっています。彼の最初のスキルである Rhapsody は、ジャングル クリープに 90 の追加の物理ダメージを与えるようになりました。

また、グレンジャーの基本的な攻撃は、パワースパイクに到達する前にコアアイテムを1つまたは2つ必要とする他のジャングルマークスマンヒーローと比較して、ジャングルクリープを非常に迅速にクリアするのに十分です.

グレンジャーは、ジャングラーとして使用できる唯一の純粋なマークスマンであり、ジャングル モンスターに追加で 90 のダメージを与えるため、戦斧を使用する際にグレンジャーが不利な立場にあるにもかかわらず、彼はジャングラーになります。

グレンジャーのダメージは序盤のゲームでも非常に大きく、もちろん、彼の範囲は十分に離れているため、チームファイト中に触れるのは難しい.

李舜臣

ヒーロージャングルマークスマン

李舜臣はジャングルでの堅実な選択であり続けます。彼は、遠距離から近距離まで簡単に移動できる、最も用途の広い暗殺者/射手ヒーローの 1 人です。

非常識な量のダメージとは別に、彼のアルティメットであるマウンテン ショッカーは、依然としてモバイル レジェンドで最高のアルティメット スキルの 1 つです。これにより、彼はマップ上のどこにいても敵がどこにいるかを確認でき、チーム戦から離れていても確実に倒すことができます。

李舜臣は以前アサシン/マークスマンに転向していたため、戦斧を 100% 使用できるようになりました。これにより、Marksman はこのメタ シーズンに最適なジャングラーの選択肢の 1 つにもなります。

ロジャー

ヒーロージャングルマークスマン

李舜臣と同じように、ロジャーは状況に応じて遠隔攻撃から近接攻撃に切り替えることができます。ロジャーのユニークな点は、彼がはるかにプレイしやすいことであり、彼の狼男形態は、HP の低い暗殺者や射手に対して激しく攻撃します。

ロジャーは現在、このメタ シーズンのジャングラーとしても強く推奨されています。ロジャーはもちろんウォーアックスも使えるファイター/マークスマンです。 Roger は非常に大きな Marksman (Open Fire) 貫通モードを持ち、ファイター モードに入ると大きなダメージを与えます。

ロジャーは、今もこれからも、Mobile Legends: Bang Bang で最高のジャングル マークスマン ヒーロー オプションの 1 つです。

ネイサン

ヒーロージャングルマークスマン

この新しくリリースされたヒーローは、基本的な攻撃ダメージでさえ敵を素早く溶かすことができるため、競争力のあるゲームでトップピックの 1 つです。

欠点は、Natan はゲーム序盤が弱いことです。そのため、他のジャングル マークスマン ヒーローに比べてクリアが遅くなることが予想されます。しかし、コアアイテムを手に入れると、ナタンは非常識な機動性と攻撃速度を備えた手に負えないMMになります.

また読む: これはモバイル レジェンドのヒーロー カウンター メタ マークスマンです。

ブルーノ

ヒーロージャングルマークスマン

最後になりましたが、ブルーノはゲーム内のすべてのマークスマンの中で最高のバースト ダメージを持っています。彼は Natan や Roger ほど速くはないかもしれませんが、完全なアイテム ビルドを完了するとほとんど止められないジャングル マークスマン タイプです。

序盤のゲームでは、ブルーノは放浪者に頼ってジャングル キャンプを掃除しなければなりませんでした。ブルーノが核となるアイテムを手に入れたら、戦場では純粋な殺戮しか期待できません。

また読む: ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!

以上が、現在の MLBB メタで最高のジャングル マークスマン ヒーロー 5 人でした。上記のすべてのジャングル マークスマン ヒーローの中で、あなたのヒーローは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!