より刺激的なプレイ体験をもたらす、スカイリムのおすすめMOD 5選

スカイリムのMODのおすすめ

遊ぶ スカイリム もちろんModを導入すれば快適なプレイ体験が得られます。そこで今回はスカイリムのおすすめModを紹介します。

多くの人は、開発者であるベセスダがさまざまなプラットフォームで何度もゲームをリリースすることでスカイリムを脅迫し続けていると考えています。

彼らは、『スカイリム: スペシャル エディション』のすべての Dlc を含む完全なリマスター バージョンさえもリリースしました。2011 年に初めてリリースされて以来、明確な理由もなくそれを実行しました。

しかし、この Mod を使用すると、ドラゴンをアニメ「トーマスと仲間たち」のキャラクターに変えることができるため、スカイリムの人気は今でも維持されています。

それで、最高のスカイリムModのおすすめに興味がある人のために、以下の説明を見てみましょう!

また読む: Skyrim の Fortify Archery について知っておくべきことすべて

最高のスカイリム Mod の推奨事項

今回はスカイリムのおすすめModを紹介します。詳しくは以下の説明を見てみましょう!

イマーシブ武器とイマーシブアーマー

スカイリムのMODのおすすめ
没入型アーマー。出典: YouTube/pravculear

スカイリム バニラをプレイしたことがあり、同じ装備にうんざりしているなら、没入型の防具と武器 MOD がその答えです。これら 2 つの MOD は、伝承に優しいさまざまな新しい武器や防具を追加し、既存の装備のいくつかの新しいバリエーションも含まれています。

これら 2 つの MOD を使用すると、さまざまな既存の装備を組み合わせて原材料を入手できるようになります。これまでスカイリムでは実現不可能だった機能が可能になります。イマーシブ アーマー MOD は Frostfall MOD とも互換性があります。

また読む: リリース予定のゲーム Elder Scrolls 6 のマップ位置

ウェアラブルランタン

ウェアラブルランタン
ウェアラブルランタン。出典: imgur.com

夜に暗い洞窟や建物に入るときでも、火打石やたいまつを使用して道を照らします。

たいまつを使用すると戦闘に片手しか使用できなくなり、弓、剣、盾を携行している者にとって暗闇での戦闘が困難になることは否定できませんでした。

こうした苦情に応えて、ウェアラブルランタンというMODがリリースされました。ウェアラブルランタンはその名の通り、ランタンを光源として鎧のように身に着けることができるので、周囲を照らしたまま両手が使えます。

フロストフォールとキャンプファイヤー

スカイリムのフロストフォールとキャンプファイアのMOD
フロストフォールとキャンプファイヤー。出典: skyrimsurvival.com

スカイリムは寒くて雪の多い地方です。しかし、バニラのスカイリムでは、この敵対的な天候はあまり影響しません。

frostfall mod は、寒い環境に長時間滞在するとキャラクターがさまざまな悪影響にさらされるメカニズムを実装することを目的としています。

このメカニズムは、山岳地帯や雪の多い環境ではさらに悪化します。新しい hud は、キャラクターが寒い天候でどれだけ長く耐えられるかを示す特別なメーターです。

また読む: スカイリムで結婚する方法、今すぐ試してみましょう!

私は欲しい

私は欲しい
私は欲しい。出典: pcgamesn.com

キャンプファイヤーの前に座ったり、建物に入ったり、洞窟に入ったりしてウォームアップすると、メーターは数分以内にリセットされます。メーターの充填を遅くするために、キャラクターは完全な鎧を着用することもお勧めします。

防具の種類ごとに寒さへの影響が異なることに注意してください。 Ineed は、キャラクターに定期的に睡眠、飲食を強制する MOD です。

スカイリムバニラでは睡眠は別のタイムスキップであり、食べ物と飲み物はHP、マナ、スタミナ、およびその他のいくつかの能力を回復するためにのみ機能します。

しかし、現代では、十分な睡眠、食事、飲酒が非常に重要です。なぜなら、眠すぎたり、お腹が空いたり、喉が渇いたりすると、キャラクターに悪影響が及ぶためです。またその逆も同様です。

一方で、生ものを食べると悪影響を及ぼす可能性があるので、別の意味で スカイリムバニラの調理機能がさらに便利になりました。

傲慢な、スカイリムの種族

傲慢な、スカイリムの種族
傲慢な、スカイリムの種族。出典: nexusmods.com

Imperious, Races of SKYRIMは、スカイリムの種族をさらに異なったものにするシンプルなMODです。

この MOD では、各種族に異なる基本ステータスが与えられるほか、特定のアクティビティやクエストを通じて取得できる 3 つの新しいパッシブ能力と 1 つの新しいアクティブ能力が追加されます。

以上が、エキサイティングでさらに楽しいプレイ体験を手に入れる、スカイリム MOD の推奨事項に関する情報です。

また読む: Skyrim の Fortify Archery について知っておくべきことすべて

以上が、現在使用できる最高の Skyrim Mod の推奨事項です。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に更新し続けることを忘れないでください。 VCGamersニュース!

お気に入りのゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス、たくさんの魅力的なプロモーションがあなたを待っているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!