シーズン 25 のランスロット ML ビルド アイテム ベスト 5

ランスロット

ランスロット ML は、最新情報を入手する暗殺者のヒーローです。 モバイルレジェンド 最新バージョンなので、多くのプレイヤーがこのヒーローを再び使用しているのも不思議ではありません.

ランスロット ML は、素早い動きと痛いダメージで知られています。さらに、このヒーローがドラフトピックモードで禁止されることはめったにありません。このようにして、彼はランクモードで使用される暗殺者のヒーローの1人になります.

各スキルのクールダウンも強力で、敵を繰り返し倒すことができます。マークスマンの役割と同様に、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者など、防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます。

それだけでなく、ゲーム後半では、ファイターやタンクなどのヘビーヒーローも簡単に倒すことができます.

そのため、暗殺者のヒーロー、特にランスロット ML で遊ぶのが好きな人は、使用するビルドに注意を払う必要があります。

シーズン25のランスロットMLビルドアイテム

以下は、ダメージ出力を最大化し、敵のヒーローに簡単に負けないようにするための、シーズン 25 の最強のランスロット ML ビルドです。

タフブーツ

ランスロットml
Tough Boots は lancelot ml アイテムの 1 つです。

もちろん、ランスロットの走行速度を上げるには、まず靴のアイテムを購入(移動)する必要があります。彼に似合うブーツはタフブーツ。

その属性に加えて、これらのブーツは、それらを使用するヒーローに追加の攻撃速度を提供します.これらのブーツは、基本的な攻撃スキルに大きく依存する狙撃兵、暗殺者、英雄的な戦士に最適です.

戦斧

ランスロットml
War Axe は、Lancelot ml の最も病的なビルドの 1 つです。

あなたが彼女を買うことができるもう一つのことは 戦斧.現在、この攻撃アイテムはOP中なのでとても使いやすいです。

このアイテムは 3 秒ごとに追加で +9 の物理攻撃ダメージを対戦相手に提供し、最大 +72 の物理攻撃の最大 8 スタックまでスパムすることができます。明らかに、それは多くのダメージを与えるため、スキルまたは基本攻撃のいずれかによって継続的なダメージを与えることができるヒーローが使用する必要があります.

凶悪な咆哮

ランスロットml
ランスロット ml ビルド アイテムのマレフィック ロアー

対戦相手の物理防御レベルが高いほど、このオブジェクトによって生成される物理貫通レベルが高くなります。

物理貫通速度は 20% に制限されていますが、敵のアーマーと砲塔のアーマーを貫通するには十分です。各対戦相手の Physical Defense は、ダメージを与えたときの物理貫通力を 0.05% 増加させ、上限は 20% にしました。

絶望の刃

ランスロットml
ビルド ランスロット ml の絶望の刃

相手の血が薄ければ薄いほど、このアイテムが与えるダメージは痛みを伴います。ヒーローがHPが50%以下の相手を攻撃すると、ヒーローの物理攻撃力が2秒間25%上昇する。この効果は、相手がダメージを受ける前にのみアクティブになります。

HP が 50% 未満の敵ユニットを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃が 25% 増加します。持続時間は2秒。 (ダメージを受ける前のアクティブ効果)。

また読む: 2022年のベストランスロットスキンライン、あなたはどこですか?

不死

ランスロットml
不死はLancelot mlのビルドアイテムです

このアイテムはあなたを死から蘇らせます。死亡した場合、2.5 秒間再生し、16% の HP と最大 1200 のダメージを吸収するシールドを与えます。与えられたシールドは 3 秒間しか持続しません。残念ながら、このアイテムのアクティブ アビリティは 210 秒とかなり長いです。

彼のビルド アイテムを理解したら、プレイ中に修正できるように、彼の弱点も知る必要があります。 

また読む: モバイルレジェンドのおすすめカウンターランスロットアイテム

お気に入り 暗殺者 一方、ランスロットは対戦相手の気絶やクラウド コントロール能力に対して非常に弱いです。さらに、このヒーローのキット ステータスでは、同じレベルの敵ヒーローをより高い HP で倒すことはできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!