Garena Player サポートを通じて苦情を申し立てられる 5 つのゲーム

Garena プレーヤーのサポート

もちろんゲームプレイヤーも作られています ガレナ 開発者からのサポート サービスを必要としている人たちです。そこで、Garena Player Support がこれにお答えします。

ゲームをプレイできるゲームはたくさんあります ガレナ。それぞれに独自の障害があります。

ガレナ ゲーム開発者が手放さなかったので。彼は、すべてのゲーマーのニーズをサポートできる統合サポート サービス センターを設立するためにここに来ました。

同じコンセプトで作られた他の開発者による同様の取り組みはあまりないので、これはややユニークです。

参考として、Tencent はさらに広い規模の開発者として、ゲームごとに個別のカスタマー サービスを提供しています。

もちろん、この傾向は Garena 自身の現象と切り離すことができません。Garena は開発者やパブリッシャーではなくディストリビューターになる傾向が強いのです。

彼らの保護下にあるゲームのほとんどは、他のパーティがリリースおよび開発したものです。 Garena は SEA バージョンのみを配布しています。

Free Fire を除けば、Garena がリリースした「オリジナル」ゲームの多くは成功したとは言えません。一方、他のビッグタイトル: CODM たとえば、Activision、TiMi Studio の AOV、Konami x Tencent の Contra Returns のオーナーです。

したがって、この開発者とその製品サービスについて詳しく理解するには、お見逃しのないように次の記事を見てみましょう。

特に Vicigers や Garena ゲーマーの皆さんは、間違いなく共感するでしょう。それでは、チェックしてみましょう!

また読む: 無料のFFダイヤモンドを入手する方法、100%はたらきます!

Garena について少し

Garena は、東南アジアで最も人気のあるゲーム プラットフォームおよびゲーム コミュニティの 1 つです。 Garena Interactive Holding Limited によって 2009 年に開始されたこのプラットフォームは、この地域のゲーム愛好家に非常に愛される場所になりました。

Garena を際立たせる主な機能の 1 つは、Garena が提供するオンライン ゲーム サービスです。 Garena では、東南アジアで人気のさまざまなゲーム タイトルを紹介しています。ユーザーは、主要なプラットフォーム (Play ストア、App Store など) を通じてこれらのゲームをダウンロードできます。

Garena は、プレイヤーが対話したり、グループに参加したり、互いにコミュニケーションしたりできるアクティブなコミュニティ機能も提供します。

このコミュニティ機能により、プレイヤーはチームを結成したり、トーナメントを開催したり、ゲームについて話し合ったりすることができます。

また読む: リーグ・オブ・レジェンドが暴動ゲームに戻ってきました、バイ・ガリーナ!

Garena Player サポートに報告できる 5 つのゲーム

さあ、本題のこのサイトを通じて投稿できるゲームについて説明しましょう。

ゲームに関する苦情や質問がある場合は、この Web サイトに直接苦情を申し立てることができます。リストは次のとおりです。

  • フリーファイア (FF)

Garena プレイヤーのサポート Free Fire
Garena プレイヤーはフリーファイアをサポートします。出典:フリーファイア公式サイト

したがって、この 1 つのゲームについては、Garena の Web サイトを通じてのみ苦情を申し立てることができます。

はい、世界各地への開発および配布ライセンスは開発者が単独で保有します。

ゲームに関してサポートが必要な場合は、この Web サイトを参照してください。

  • コール オブ デューティ モバイル (CODM)

Garena プレーヤーのサポート CODM
Garena プレーヤーは CODM をサポートします。出典:CODM公式サイト

CODM SEA をプレイしているが、世界中ではプレイしていない人は、ゲームを開始するときに Garena のロゴが表示されることに慣れているはずです。

はい、前述したように、SEA 地域での CODM 配布ライセンスは Garena が保有しています。

バグや問題を見つけた場合は、Activision に報告しないでください。

  • アリーナ オブ ヴァラー (AOV)

Garena プレーヤーのサポート AOV
Garena プレーヤーは AOV をサポートします。出典:Garena公式サイト

はい、このゲーム自体は、Honor of Kings というタイトルの中国のゲームを改作したものです。

ある意味、中国は外国製品の参入を軽率に認めていない。

そのため、MOBA 熱が世界的に広がったとき、TiMi Studio はその国向けに独自の製品をリリースしました。

  • コントラ・リターンズ

コントラ・リターンズ
コントラリターンズ。出典:魂斗羅リターンズ公式サイト

古いゲーマーなら、この Contra ゲームに精通しているはずです。はい、SEA バージョンの配布ライセンスは Garena が保有しています。

2019年に復活した後、コナミはモバイル版もリリースしました。もちろん、これはゲームコミュニティからの好評と切り離すことができません。

  • スピードドリフターズ

スピードドリフターズ
スピードドリフターズ。出典:Garena公式サイト

これはゲームの中国版です。本国では、このゲームは QQ Speed: Mobile と呼ばれています。

マリオカートに似た名前のゲーム。 Garena は SEA だけでなく、全世界的な配信ライセンスを持っています。

また読む: FFスタイルアップイベント ガレナ景品がたくさん当たる!

Free Fire プレイヤー向けに興味深い情報があります。 VCGamers アプリケーションをレビューするだけで、無料の FF ダイヤモンドを入手できます (こちらを確認してください)。

したがって、安く、早く、安全に FF ダイヤモンド トップアップをご希望の方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!