聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

プレイステーションゲーム

プレイステーション ゲームは、多くの場合、優れたビジュアルで興味深いストーリーを提示します。きっとプレイステーションのゲームをプレイして驚かれることでしょう。現在、多くの開発者が素晴らしいゲームとストーリーを開発しており、それらをプレイすることで私たちの感情を満たしてくれます。

これは、興味深いストーリー展開のゲームをプレイするのが好きなプレイヤーに確かに影響を与えます.

しかし、現状では PC とゲーマーを切り離すことはできないため、PlayStation はこれらのゲームを組み合わせて PC に配信します。ということで、PCに移行するプレイステーションのゲームについては以下の記事をご覧ください。

報告元 スポーツキーダ、ソニーは確かにファンと新しい市場を獲得するための戦略を実行していると伝えられました.

最近、ソニーは PC ゲームにも力を入れています。プラットフォームでリリースされるゲームが多数あると述べられています。

これらは、今年ソニーによって PC でリリースされると噂されているゲームです。

ゴーストオブツシマ

ゲーム プレイステーション ゴースト オブ ツシマ

ソニーのファーストパーティ スタジオであるサッカー パンチによるゲーム、ゴースト オブ ツシマは、1185 年から 1333 年までの日本の鎌倉時代を舞台にしています。モンゴルの侵略。主人公の酒井仁は、このゲームの最初から最後まで間違いなく同行します。

最初に取り上げるプレイステーション ゲームは、ゴースト オブ ツシマです。確かに、あなたはこの 1 つのゲームをよく知っています。

これらのゲームは、近年最も評価の高いゲームの 1 つです。ゴースト オブ ツシマは、2022 年に PC プラットフォームに登場すると噂されています。

Eagled-Eye ファンは、「PlayStation のみ」という用語が最新版から削除されたことに注目しています。ソニーの公式PlayStation Directストアで見つけることができるボックスアートの.

この変更により、ゲーマーが推測しているように、以前のボックスの主張がすぐに真実ではないことが証明されると推測する人もいます.PCバージョンが間もなくリリースされる.現在、Ghost of Tsushima は PlayStation 4 と 5 でのみ利用できますが、PC リリースはおそらく非常に人気があるでしょう.

また読む: Georgopol PUBG Mobileでの戦いに勝つためのヒント、これをやってください!

戻る

ゲーム プレイステーション リターンズ

この帰還ゲームの主人公であるセレーネは、彼女自身がその惑星の起源を知らない別の惑星に取り残されています。きっとあなたは残忍で激しいゲームプレイを手に入れるでしょう。アドレナリンを大量に消費する時間とゲームを探索します。

2番目のプレイステーションゲームは 戻る、PS5 での Housemarque の最初のゲームであり、次世代プラットフォーム向けの最初のタイトルでもあります。ゲームがPlayStation 5以外のプラットフォームでリリースされるという兆候はなく、PCでのリリース日はまだありません.

もちろん、これは現在のベストセラーのプレイステーション ゲームが PC に切り替わる可能性を排除するものではありません。近年、ゲーマーは多くの PS4 限定版が独占権を失い、PC に移行するのを見てきました。うまくいけば、このパターンが遅かれ早かれ PC への復帰をもたらします。

また読む: 聞く!子どもたちがRobloxゲームを好む5つの理由

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

Alloy は、今年発売される PlayStation ゲームの主要プレーヤーです。隠された宝石エリア、つまり地平線の禁じられた森で、狩猟と自然研究をどのように組み合わせるかについてのストーリーがあります。美しいビジュアルに圧倒されること間違いなしです。

ホライゾン フォービドゥン ウェスト 最も期待されている PS5 専用ゲームの 1 つです。このゲームは 2017 年にリリースされ、多くの批評家がそのゲームプレイ、前提、さまざまなクエストやサイド クエストを称賛して、大きな反響を呼びました。 2020 年 3 月、これらのプレイステーション ゲームが PC ゲームになることが発表されました。

また読む: 知っておくべきインドネシア製ローカルゲーミングギア7選!

サックボーイ: 大冒険

プレイステーションサックボーイゲーム

このゲームでは、サックボーイと呼ばれる袋で縫われた生きた人形になります。確かにエキサイティングなゲームプレイを提示します。ゲームの使命は、サックボーイが村を救い、敵であるベックスを倒す前に、いくつかの惑星 (オーブ) を探索することです。

サックボーイ: 大冒険 PC プラットフォームに登場する次の PlayStation ゲームになる可能性があります。これは、今年初めに暴かれた悪名高い GeForce Now のリークでも紹介されており、ゲームの元のコードネーム「Project Marmalade」への言及も Steam データベースで発見されています。 Sackboy: A Big Adventure が PC でリリースされる可能性は高いです。ただし、このゲームは近い将来にリリースされない可能性があります。

また読む: Valorant Ascent マップでプレイするための 5 つのヒント

ブラッドボーン

プレイステーション ブラッドボーン ゲーム

このプレイステーション ゲームは、暗黒のゴシック都市 Yharnam にやってくる血に飢えた男について語っています。ヤーナム市は、さまざまな病気を治す効能のある薬を提供できる都市として知られていました。

しかし、街を訪れると出会うのは癒しではなく、死。ヤーナムの街を探索しながら、サバイバルの旅を始めましょう。

ヤルナムの狂った住民、狼男、その他のさまざまな致命的なモンスターから始まり、あなたの人生を脅かすさまざまな恐ろしい生き物に出会うでしょう。

いくつかの噂では、ソニーが PC 版のタスク リストを完成させたことが示唆されています。 ブラッドボーン, PlayStation 4 専用. 2020 年には、PC ポートについて非常に多くの噂があり、その可能性が高いと思われます.

それでも、ここ数年の Elden Ring と同様に、FromSoftware のファンベースは、Soulsborne タイトルの悲惨な性質にもかかわらず、依然として最も楽観的なものの 1 つです。

Bloodborne は、Demon's Souls、Dark Souls、Sekiro、そして今後の Elden Ring の背後にいる人物である宮崎英貴によって作成された象徴的なジャンルのゲームであり、最初のリリース後、批評家やファンから大きな称賛を受けました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!