OB32 アップデート後の 5 つの最高のフリー ファイア エモート

ffエモート引き換えコード

Garena には、プレイヤーが選択できるエモートの大規模なコレクションがあります。ここに5つのエモートのリストが表示されます フリーファイア OB32 の更新後が最適です。

Free Fire は、プレイヤーがゲーム内ストアまたは限定イベントから入手できる限定バンドル、スキン、エモートを提供します。この記事では、OB32 アップデート後の 5 つの最高の Free Fire エモートを見ていきます。

エモートは、Free Fire のプレイヤーの間で最も人気のあるカスタマイズです。一部のエモートは、他のエモートよりも複雑なアニメーションと特殊な視覚効果を備えています。

このエモートは入手が非常に難しく、ゲームでは珍しいものになっています。 OB32 アップデート後の 5 つの最高の Free Fire エモートを見てみましょう。

5つの最高のフリーファイアエモートのリスト 

愛の花

最高のフリーファイアエモート

フラワーズ オブ ラブは、プレイヤーの間で最も人気のあるエモートです。エモート ボタンをタップすると、ゲーム内のキャラクターがひざまずいて花を取り出します。この愛情のこもったジェスチャーのために、これはゲームで最も人気のあるエモートの 1 つです。

人気のエモート「The Flowers of Love」は、バレンタインデーのトップアップ スペシャル イベントで初めて公開されました。イベントは 2019 年に開催されました。エモートを取得するための最初の最も重要な基準は、ゲーム内ストアから 500 ダイヤモンドを追加することです。

バラを手に持つキャラクターほどロマンチックなものはありません。おそらく、ゲームで最も美しい動きの 1 つです。

エモートのテーマは「戦争ではなく恋をする」です。これは、愛の力が戦争モードに従事する以上のものであることを明確に示しています.エモートは真の愛の描写であり、運試しをする価値があります。 Flowers of Love は、これまでで最高の Free Fire エモートです。

トップサッカー

最高のフリーファイアエモート

トップスコアラー エモートは、クリスティアーノ ロナウドとのコラボレーション中に導入されたサッカー ベースのエモートです。

プレイヤーはエモートを使って素晴らしいサッカーの動きを見せることができます。プレイヤーは、ゲーム内ストアから 399 ダイヤモンドでエモートを入手できます。

敵を倒すかノックアウトに成功したときは、このエモートをその勝利のお祝いとして使用する必要があります。敵プレイヤーを挑発することさえできます。

わんわん

最高のフリーファイアエモート

OB32 アップデート後、わんわんエモートは 5 つの最高の Free Fire エモートのリストで 3 位になりました。わんわんはゲームのプレミアムエモートです。わんわんは、ゲームや他のプレイヤーに対する勝利を祝うかわいいエモートです。

エモートにはシバがいて、キャラクターとペットは向かい合って立って踊ります。この間、芝はキャラクターのダンスの動きにマッチし、かわいくて珍しいものになりました.

FFWC玉座

最高のフリーファイアエモート

FFWC Throne エモートは、2019 Free Fire World Cup シリーズで導入されました.このエモートには特殊効果があり、プレイヤーの間で人気を博しました.

エモートは王国の黄金の玉座を召喚します。その後、プレイヤーは FFWC 王国の玉座に座り、伝説のポーズをとります。

ご存知のように、エモートは、適切な条件でアクティブにすればスタイルです。たとえば、ロビーやスポーン アイランドにいる間はエモートを使用でき、後で敵を倒したときにも使用できます。それでも、FFWC Throne Emoteが戻ってくると伝えられているかどうかを知る必要があります.

また読む: 2021 年に利用可能な 5 つの無料の Free Fire Emotes を、新年までに入手してください!

最初はグー、じゃんけん

最高のフリーファイアエモート

じゃんけんは、OB32 アップデート後にプレイヤーが入手できる最高のエモートの 1 つです。このエモートは、エキサイティングな動きを備えた神秘的なアップデートです。エモートを使用すると、キャラクターはアニメーション スタイルでじゃんけんをします。

じゃんけんエモートは子供向けのゲームのようなものです。Vicigers の友達がスーツやガムートを知っていれば、間違いなくこれを知っているでしょう。

このインドネシア語のエモートは、はさみと紙を意味し、私たちが子供の頃に意思決定を行う方法でした.

また読む: Free Fireで最高のMP40スキンはどれ?インフォメーションはこちら!

このエモートは、他のエモートに比べて持続時間がかなり長いです。プレイヤーは、1 月 26 日までゲーム内で利用できるエモート パーティー イベントからこのエモートを取得できます。これは、OB32 アップデート後の 5 つの最高の Free Fire エモートのリストです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!