PUBG Mobileで最も高価な5つの武器スキン、価格に鳥肌が立つ!

グレイシャー M4 PUBG

武器スキン PUBG モバイル 武器の外観を改善し、対戦相手を撃ったときの見栄えを良くします。この記事を読んで、PUBG Mobile で最も高価な武器スキンについて調べてください。

PUBG Mobile は、プレイヤーが選択できる武器を提供しています。 PUBG Mobile には最も高価な武器スキンがあり、お金をかけずに入手できる武器スキンもあります。この記事では、PUBG Mobile で最も高価な武器スキンのいくつかについて説明します。

バトル ロイヤル ゲームやシューティング ゲームで最も重要な項目は、プレイヤーに与えられる武器の種類です。さて、武器について話すとき、すべてのプレイヤーは自分の武器が見事に見えることを望んでいます。

その結果、これらの武器のスキンを取得するために多額のお金を費やす必要がある場合でも、さまざまなスキンを急いで取得することになります。

武器スキンは、専用の効果を提供し、敵を撃ったときの見た目もクールであるため、最近最も人気のあるアイテムの 1 つです。 PUBG で最も高価な武器スキンは、手に入れるのが非常に難しいため、誇りに思うものです。

以下に、PUBG Mobile で最も高価な武器スキンのいくつかを示します。その価格には鳥肌が立ちます。

PUBG Mobileの5つの最も高価な武器スキン

M416 グレイシャー

m416氷河スキン

M416 Glacier スキンは、PUBG で最も高価な武器スキンの 1 つです。 M416 Glacier スキンはクラシック チェストでのみ見つかりますが、クラシック チェストでこの武器スキンを入手できる可能性は非常にまれです。

この武器の芸術的な魅力と打撃効果のユニークな機能により、プレイヤーはこのレアな武器スキンを手に入れたいという強い願望を持っています。運が良ければ、クラシック クレート クーポンを使用して、このスキンを無料で入手できる可能性がわずかにあります。

何百万もの UC を使って、このレアなウェポン スキンを手に入れることもできます。この武器を最大レベルにアップグレードするには、多くの UC を消費する必要があります。

AKM グレイシャー

AKM グレイシャー PUBG

PUBG で最も高価なもう 1 つの武器スキンは、強力な AKM AR 武器の Glacier スキンです。このスキンは、2019 クリスマス シーズン中にラッキー スピン PUBG モバイルでのみ入手できます。

ラッキー スキン 10 個を取得するには 540 UC を消費し、1 ラウンドで 60 UC を消費する必要があります。いくつかの失敗の後、数千の UC を費やした後にこの武器を手に入れたプレイヤーもいます。この武器はアップグレードすることもできます。ここでは、ほぼ 60,000 UC を費やさなければなりません。とても高いですね。

M416 愚か者

ばか-m416-pubg-mobile

M416 Fool は、M416 の最高のスキンの 1 つです。 PUBG Mobileの期間限定イベントで公開されたスキンです。 M416 Fool は PUBG Mobile で The Fool キャラクターと一致する唯一の武器スキンです。

ただし、現在 PUBG Mobile では利用できません。このスキンは、武器を最大レベルにアップグレードするために、約 55,000 UC のコストでアップグレードすることもできます。

アップグレードされた Fool スキンは、PUBG の武器スキンとしては非常に珍しい、舌が武器から突き出ているように見えます。アップグレードの価格だけでも鳥肌が立ちます。

また読む: PUBG Mobile Indonesiaで最高のM416アタッチメントは何ですか?ここをチェック!

AWMフィールドコマンダー

PUBG Mobile AWM フィールド コマンダー スキン

AWM Field Commander スキンは、PUBG Mobile の期間限定のラッキー スピンで授与されたもので、現在ゲーム内では利用できませんが、将来のゲーム アップデートで復活する予定です。

このゲームの最大ラッキー スピン制限は 200 です。約 50,000 UC を費やしても、このスキンを取得できるプレイヤーはほとんどいません。その独特な外観は非常にクールで、すべてのプレイヤーに切望されています。

AKM砂漠の化石

AKM砂漠の化石

この限定 AKM スキンは、PUBG Mobile のラッキー スピン セクションで入手できます。 10 回のラッキー スピン ドローを獲得するには、約 540 UC を消費する必要があります。 Desert Fossil は、ゲーム YouTuber に人気の AKM スキンの 1 つです。

このスキンを入手するには、10,000 UC 以上を費やさなければなりません。そのユニークな外観のため、この武器を手に入れる機会は非常にまれです。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つの最高のDMR武器、ぜひお試しください!

これらは PUBG Mobile で最も高価な 5 つの武器スキンで、その価格には鳥肌が立ちます。このリストから、どれが一番好きですか?コメント欄でお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!