FF MAX 2022年3月ランク上げ時のKのコンボペット

スカイラーのコンボペット

Kのコンボペットができるので、スムーズにランクを上げられます。この記事では、プッシュランクがオンの場合のKのペットコンボについて説明します FFマックス 2022 年 3 月。

KはFree Fire MAXで最強のキャラクターの1人です。その能力により、ユーザーは戦闘で自立することができます。 EP フローをマスターすることで、ヒーリングがこれまでになく簡単になりました。

ただし、特定のペットを使用することで、K をより効率的にすることができます。彼らはキャラクターにバフとボーナスを追加し、戦闘で殺すのを難しくすることができます.最終的に、これによりプレイヤーが Booyah を取得する可能性が高くなります。

ということで、具体的にFF MAX 2022年3月のランク上げ時のKのコンボペットをまとめました。

Kのコンボペットリスト 

エージェントホップ

Kのコンボペット
エージェントホップ

K y のコンボペット1 つ目はエージェント ホップです。エージェントのホップ スキル、バウンス ボーナスは、試合中、ユーザーに EP を付与します。ゾーンが縮小するたびに、プレイヤーは 50 EP を受け取ります。このスキルは試合終了まで有効です。

K が回復を EP に依存していることを考えると、利用可能な EP が多いほど、プレイヤーが回避できるダメージが大きくなります。特定の試合間隔でEPボーナスを受け取ることは、ユーザーにとって非常に有益です。

エージェント ホップ バウンス ボーナスを使用すると、より多くの EP を自動的に獲得できます。これは、多くの敵がいる最後の数サークルでうまく使用できます。柔術モードで素早くHPに変えることができます。

ファルコ

Kのコンボペット
ファルコ

ファルコは、FF Maxでランクを上げたいときのKのコンボペットです。ファルコのスキル、スカイライン シュプレーは、試合中に素早く着地できるようにします。

このスキルは、パラシュート時の滑空速度とパラシュートが開いた後の速度をそれぞれ 45% と 50% 増加させます。

K は EP の回復に頼ることができますが、プレイヤーには武器と防具が必要です。最初に着陸することで、ユーザーはゲーム開始前にこのニーズを満たす十分な時間を確保できます。

ファルコは、特にホットドロップの場所に着陸しようとしているときに、バトルロワイヤルモードで役立ちます.この場所では、最初に武器を手に入れることが生死を分ける可能性があります。

ロボット

Kのコンボペット
ロボット

Kの次のコンボペットはロボです。ロボ スキル、ウォール エンフォースメントは、フリー ファイア MAX でグルー ウォールの品質を向上させます。グルーウォールを設置するたびに、その上にHP100のシールドが出現。このスキルは、ユーザーに追加の保護レイヤーを提供します。

ランクを上げている限り、グルーウォールはゲームの主要なユーティリティアイテムになります。このため、追加の 100 HP により、プレイヤーは壁の後ろでより長く安全に過ごすことができます。

ナイトパンサーズ

Kのコンボペット
ナイトパンサーズ

ナイト パンサーのスキル、ウェイト トレーニングは、Free Fire MAX プレイヤーに 45 の増加したインベントリ スペースを提供します。このスキルにより、試合中により多くのアイテムを運ぶことができます。ナイトパンサーは、ランクを上げるときのKのコンボペットとしても非常に適しています.

弾薬やその他のユーティリティアイテムを保管するためのスペースを確保することが不可欠です。物資の不足を心配することなく、ゲーム中により多くの物資を使うことができます。

また読む: Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

オッテロ

Kのコンボペット
オッテロ

Kの最後のコンボペットはオッテロです。オッテロのスキル「ダブルブラバー」は、HPとEPを同時に回復できる。メディキット使用時、EP回復量はHP回復量の65%になります。

Kは試合中にEPを自己回復することができますが、回復するのに十分ではない場合があります.ここで medkit が必要になります。 Double Blubber スキルを使用すると、HP と少しの EP を同時に回復できます。

したがって、medkit を使用して HP にすばやく変換した後、約 48 EP を取り戻すことができます。その結果、すぐに HP を獲得することを心配する必要がなくなります。

また読む: 2022年2月のSkyler Free Fireの5つのベストペット

以上が、2022 年 3 月の FF Max のプッシュ ランクにおける K の 5 つのペット コンボでした。プレイスタイルに合わせてご使用ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!