ラグなしでモバイルレジェンドをプレイする 4 つの方法をご覧ください!

こんにちは。モバイルレジェンドをプレイして興奮している最中に、イベントに妨げられたときに、感情に夢中になるのが好きな人は誰ですか 遅れ?!これは本当に面倒ですよね? 彼ら.言うまでもなく、ムーントンは ゲーム開発者 最近正式に開始された アップデート Project Next 2 というタイトルの Mobile Legends の最新作。 今、、伝えられるところによると、これはいくつかの技術的な問題に影響を与えました。この場合、特にそのイベントを信じていた多くのユーザーに影響を与えました 遅れ これは、デバイスの機能やネットワークの問題ではありません。彼らはそれを最小限に抑えるためにさまざまな方法を試した後でも 遅れ プレイするとき、結果はまだゼロです。 Viciger はその理由を理解し、 どうやって 以下でそれを修正する方法、はい。 これをチェックしてみましょう!

遅れる理由

Mobile Legendsは、オペレーターの内部ネットワークの混雑が問題の主な理由であると説明しています 遅れ アップデート このプロジェクト 次の 2.そのため、Mobile Legends Facebook ページ自体から報告された後、 アップデート Project Next 2 では、多くのプレイヤーが Resources をダウンロードします。 今、、多数のユーザーがリソースをダウンロードしているため、これがオペレーターの内部ネットワークの輻輳の主な原因です。したがって、これは結果として生じる可能性があります 遅れ ゲーム中。その理由は、この遅延の問題は Mobile Legends だけでなく、Dota 2、League of Legends などでも発生するためです。

今、、残りはトラブル 遅れ それ自体は、使用するネットワークの安定性の欠如、不十分なデバイス機能、ユーザーの習慣など、ユーザー自身の技術的な問題が原因で発生する可能性があります.

それでは、解決策は何ですか、友よ?

4G LTE のみへのネットワーク ロック

そうならないように簡単にできる最初の方法 遅れ 遊びながら モバイルレジェンド は、次の方法でネットワークを 4G LTE にロックすることです。

  • *#*#4636#*#* に電話をかける
  • メニューが表示されます デバイス情報, 使用統計、 と Wi-Fi情報.
  • 好きなのを選びな デバイス情報、あなたの携帯電話に関するすべての情報がここに完全に表示されます
  • 次に検索 優先するネットワーク タイプを設定する.好きなのを選びな LTEのみ.

注: 5G のような 4G よりも高いネットワークでカバーされている地域にいる場合でも、上記の方法を試すことができます。

それをオン 機内モード

この方法でイベントを停止できる理由 遅れ?この方法はネットワーク速度を上げるのに十分効果的であるため、記事は後で 機内モード オンにすると、使用するネットワークが自動的にリフレッシュ 自力で戻る。これにより、インターネット速度を通常に戻すことができます。オンオフで 機内モード インターネットネットワークを復元するために使用できる最も実用的な方法の 1 つです。 遅れ 戻る。

APNを設定する

Mobile Legends がそうしないようにするための 3 つ目の方法 遅れ アクセスポイント名(APN)を設定します。このAPNは、実際にはカード間のブリッジとして解釈できます プロバイダ あなたはインターネットネットワークを持っています。使用している APN が間違っていると、次のようなインターネット ネットワークの中断に影響を与えます。 遅れ そして信号はしばしば失われて現れます。 ポコを退治する.したがって、使用しているインターネット ネットワークがそのようなものである場合は、APN を設定しようとしても問題はありません。 遅れ.一部の携帯電話には異なる設定がありますが、一般的に設定する簡単な方法は、[設定] > [セルラー] > [セルラー データ オプション] > [APN の設定] をクリックすることです。

低グラフィックを使用する

最後に試してみる価値のあることは、Mobile Legends のグラフィックを低いレベルに設定することです。この方法は、グラフィックや多くのスキル効果の処理に関してインターネットネットワークのパフォーマンスを低下させる可能性があるため、非常に効果的であると考えられています.設置方法は、中に入る必要があります ゲーム 最初。その後、メニューの初期表示で 、右上隅にある記号の付いた設定をクリックします 歯車.選択時 ベース、その後、あなたたち スクロール 選択肢が見つかるまで チャート.次にオプションをクリック 低い.プロセスが完了したら、通常どおりプレイできます。お使いのデバイスのモバイル レジェンドは、低品質のグラフィックを使用しています。したがって、 ゲーム よりスムーズに実行されます。

また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 に勝つための 4 つの効果的な戦略、お試しください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!