わお!これらの 4 人のヒーローは MPL ID シーズン 8 W7 でプレイできません。

4ヒーローはMPL IDでプレイできません

世界を愛する人たちへ eスポーツ 私はこのビッグリーグ、つまりMPL IDシーズン8を本当に楽しみにしています。MPL IDはプレーヤーのために開催されるビッグマッチリーグです。 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) 自分たちの能力と階級が世界でどれだけ大きいかを示すため eスポーツ。

MPL ID は、さまざまなサプライズと、このリーグの優勝者に必ず与えられる魅力的な賞品が用意されている名門リーグです。このリーグに参加するチームは確かに疑いのない力量と能力を持っています。

これまでに8回のイベントが開催されました 季節。 今週が最終週です レギュラーシーズン イベント 季節 8. イベントが確定しました 季節 もちろん、『8』は非常に興味深く、非常にエキサイティングです。

MPL ID シーズン 8 に参加する 8 チーム

イベントに参加した素晴らしいチーム 季節 これら 8 つは次のとおりです。

  1. リベリオン・ジェンフリックス
  2. RRQ星
  3. ONIC Eスポーツ
  4. EVOSレジェンド
  5. 分身
  6. ビゲトロン・アルファ
  7. オタクFamID
  8. オーラファイア

MPL時 季節 8は進行中らしいが、いくつかあるようだ ヒーロー MPL では使用できません 季節 そのうちの8名は神楽、ランスロット、ハヤブサ、そしてオデットです。第4 ヒーロー これでは今回は名門リーグには出場できません。

では4つ目の理由は何でしょうか 刷新されたヒーロー MPLでは使用できません 季節 8?これに関連するいくつかの理由を以下で確認してください。

4 ヒーロー 誰が得るか 刷新 いつ プロジェクトネクスト 2021 年 9 月 これはいくつかの目的で行われます ヒーロー MLBB。 刷新 これはビューを作成するために行われます ヒーロー これはそれ以上です 新鮮な そしてパフォーマンスを向上させる スキル そしてそれぞれの景色 ヒーロー-彼の。

したがって、MPL の場合 季節 8パラ プレーヤー 4は使えない ヒーロー それの訳は ヒーロー 改装中、または一般的に次のように呼ばれています。 刷新 つまり、より注目を集めるためです プレーヤー を使用して試合を興奮させる ヒーロー これ。

それでは、意見はどうですか プレーヤー 4について ヒーロー これはMPL IDでは再生できないものです シーズン8?以下、すべての意見を取り上げます。

四人目の英雄が使えない理由

Alter Ego Team のプレイヤー、Ahmad 氏によると、 ヒーロー MPL IDの場合は使用できません 季節 8の原因は、 パッチ MLBBに戻ってきたばかりです。

これは恋人たちに新しい体験を提供するために行われます ゲーム MLBBはまあまあ ヒーロー 誰でも得する 刷新 そのうち4番目です ヒーロー これ。

ヒーローズ MPL ID時以外は使用できません 季節 ただし、インドネシアだけでも 8 件 ヒーロー オンです 刷新 他のいくつかの国、すなわちフィリピンとマレーシアでも。

4つ目は残念です ヒーロー 神楽、ランスロット、オデット、ハヤブサです。 ヒーロー これは頻繁に使用され、多くの人に非常に好まれています プレーヤー MLBB、特に MPL ID 季節 8これ。

ランスロット
オデットモバイルレジェンド
スキルハヤブサ

次に返事が来たのは、 プロプレーヤー もう 1 つの MLBB は R7 です。 RRQ星チームの選手の一人は誰ですか?のため 刷新 一部に対して ヒーロー そうだ ヒーロー MPL IDでは再生できません 季節 8.

チームメンバーへの影響 プロプレーヤー これにより使用できなくなります ヒーロー チームメンバーが多いので プロプレーヤー 使用する 英雄暗殺者 MPL IDに出場するとき。

したがって、これを好んで頻繁に使用するチームが敗北する可能性もあります ヒーロー の。 MPL IDで起こったように、 季節 8 RRQ ホシのアルバート ティムは使用できません 英雄の暗殺者。

これは、RRQ ホシのチームメンバーの 1 人である R7 氏が出席時に表明したものです。 インタビュー 試合後。これもパラ現象の原因となります プロプレーヤー MPL IDの試合では困難に見舞われ、最高のパフォーマンスを発揮できなかった 季節 8.

MPL ID シーズン 8 の試合は残り 1 週間しかないため、2021 年 10 月 1 日から 10 月 3 日まで開催される MPL ID シーズン 8 をお見逃しなく。 生放送 公式 Facebook および YouTube アカウントは MPL インドネシア、公式 Nimo TV アカウントは MPL ID、公式 Vidio アカウントは MPL ID Official です。

また読む: MPL シーズン 8 第 7 週 3 日目の要約
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!