3ヒーロースキル アンジェラとエステ、どっちが役に立つ?

アンジェラ×エステ

アロハ・ビシジャーズ!今回は2人の偉大な英雄のスキルを比較してみます モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)はこちら!!それはアンジェラとエステスです!アンジェラとエステスのスキルは何ですか?どちらがより役立つと思いますか? 来て!情報を見てみよう!

アンジェラとエステス

アンジェラとエステス

の上 モバイルレジェンドゲーム 勝因だけでなく勝敗の決め手となる 金 そしてゲームを支配します。ゲームの勝敗を決める要素は他にもありますが、そのうちの 1 つは次のとおりです。 サポート そしてチーム間のコラボレーション。 

どういう意味かというと、 サポート ここでは、敵に攻撃されているチームメイトを助けるだけでなく、敵を攻撃するときにも助けます。ゲームに完全に勝つためには、これを行う必要があります。 

要素の一つ ヒーローの役割 の モバイルレジェンド これはチーム内に存在することを忘れられがちです。 役割のサポート。  

その理由は、 役割 それは提供します ダメージ 低いほう。しかし 役割のサポート 追加の寄付をすることで、チームメイト全員が試合に勝つのを助けることができます シールド、 血液 その他。  

アンジェラとエステスのように、二人ともチームメイトが追加の血液を提供できるように支援します。 

どちらもチームメイトに追加の血液を提供できますが、アンジェラとエステスには大きな違いがあります。  

アンジェラは追加分しか提供できません 速度、血、そして  助けを必要としているチームメイト1人の体に入り込み、チームメイト1人だけに伝えます。 

エステしながら 範囲内のすべてのチームメイトに追加の血液を与えます。特にエステスが与えた追加の血液は、瀕死の同僚の血液をすぐに満たすことができます。 

どちらもですが ヒーローサポート、しかし、2つのうちのどちらですか ヒーロー 今ではより信頼できるもの チームファイト?この質問に答えるために、それぞれを見てみましょう スキル アンジェラとエステスが持っていたもの。 

アンジェラ

アンジェラとエステス

スキル 受け身 (スマートハート)

の上 スキル アンジェラが持っているパッシブにより、彼女の収入が増加します 移動速度 15% で、使用状況に応じて常に増加します スキル きちんと正しく。 

スキル愛の波動

スキル このアンジェラは スキル これは効果を与えることができるだけでなく、非常に重要かつユニークです スロー 対戦相手に、 スキル また、チームメイトに追加の健康を提供することもできます。 

糸に繋いだ人形のスキル

の上 スキル この時点で、アンジェラは狙った相手を縛るロープのようなものを取り出します。この絆が対象に当たると効果が発生する スロー と効果 気絶。 

ハートガードのスキル

究極のスキル――彼のアンジェラは、いつでも助けられるようにチームメイトの1人を憑依させることができます 戦争 敵の追撃から逃げるときも。から与えられる効果 スキル これは余分なものを与えます 盾 そして血を ヒーロー 彼が所属していたチーム。 

エステス

アンジェラとエステス

パッシブスキル(月のエルフの彫刻)

スキル このパッシブはエネルギーを収集します ムーンエルフ 100まで スタック。 100個まで集めた場合 スタック、エステスがやったとき 基本攻撃、 このパッシブは125を与えます 物理的攻撃 と75% 魔法の力

ムーンライトイマージョンスキル

スキル これにより、チームメイトに追加の血液が提供される可能性があります。しかし、オン スキル 追加の血液を提供できるのは 1 人だけです ヒーロー ただ。 

月神の領域スキル

の上 スキル このエステスは、指定された方向に一種の円を発行します。もしも ヒーロー 相手がサークルに当たると、相手は効果を感じます スロー 90%を1.5秒間押し続けます。

スキル 月光女神の加護

究極のスキル これは彼のチームメイトのエステスが待ち望んでいたものだ。と スキル この場合、エステスの範囲内にいるすべてのチームメイトは追加の体力を最大で取得します。 満杯

議論の分析に基づいて スキル 2番目 ヒーロー アンジェラとエステスの試合とパラの結果 プロプレイヤー 誰が比較したのか 癒し 2番目に ヒーロー 上記、状況下 レベル、 額  アクセサリーと一緒に アイテム 同等であるため、特に次の場合、チームメイトの HP を回復するという点ではエステスの方が信頼できると結論付けることができます。 チームファイト、 そのほか 暗殺者.  

一瞬 チームファイト暗殺者 唯一のものです 役割 高い機動力により、遠く離れた場所に存在することも可能 究極 エステ。 

アンジェラとは対照的に、体内に侵入する能力を持つ ヒーロー 確かに、信頼性を高めるには、 暗殺者.  

以上がアンジェラとエステスのスキルです。実際、どちらも非常に便利です。プレイヤーがどれだけ賢く使用できるかが問題です。

また読む: すばらしい!暁の国の果てしない砂漠、アゲルタ乾燥地の10地域

vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!