COD モバイル CP を無料で入手する 3 つの方法

CPタラの入手方法

CODモバイル は、有名な PC ゲーム、コール オブ デューティのモバイル版です。使用通貨はCPです。多くのプレイヤーは、CP COD を無料で入手する方法を探しています。

2019 年のリリース以来、COD Mobile はランキングを上昇させ、PUBG Mobile や フリーファイア.

PUBG や Free Fire と同様に、COD Mobile にも CP と呼ばれるゲーム内通貨があり、プレイヤーは武器のスキン、衣類、 バトルパス.したがって、プレイヤーは CP COD を無料で入手する方法を知っておく必要があります。

CP代金引換の入手方法

CP COD を無料で入手する方法がわからない場合は、以下で説明するいくつかの方法に従ってください。

Google 意見リワード

Google 意見リワード
Google 意見報酬から CP COD を取得

Google アンケート モニターを通じて COD ポイントを獲得することは、最も伝統的で信頼できる方法の 1 つです。これは、Google Play の残高オプションを使用して、COD モバイルで CP を取得することで実行できます。このプロセスは無料です。

他の GPT アプリは頻繁な調査で知られていますが、Google アンケート モニターは依然として信頼できるプラットフォームです。

プレイヤーには簡単なアンケートが与えられ、アンケートに回答するとお金を稼ぐことができ、それを使用してゲーム内で CP を購入できます。

プレゼントに応募

CODをダウンロード
ギブアウェイに参加して CP COD を獲得

景品は、COD モバイルで CP ポイントを獲得するもう 1 つの簡単な方法です。賞品は無料で、COD モバイルのプレイヤーはこのようなイベントをよく探します。プレイヤーは、報酬を通じて無料の武器設計図、さまざまなギア、オペレーター、および CP ポイントを取得できます。

これらの景品は、多くの場合、YouTube、Twitch、または LOCO の複数のメンバーまたはストリーマーがいる不和サーバーで開催されます。ただし、特定のプレーヤーの運にもよりますが、賞品は常にプレーヤーが CP を獲得することを保証するものではありません。

また読む: COD モバイル v1.0.3.2 のダウンロード方法

VCゲーマーからの報酬

CPタラの入手方法
VCG マーケット CP COD モバイル

この方法は実際には無料ではありません。ただし、VCgamers キャッシュバックを取得することは、COD モバイルで CP を取得する最も簡単な方法です。

CODモバイルのすべてのシーズンバトルパスは低価格で販売されており、ポテトゲーマーに優しい. VCGamers で購入するすべてのバトル パスは、次の CP を購入するのに十分な CP を提供します。

VCGamers は、インドネシアで最も信頼できるゲーム内支払いのゲーム Web サイトの 1 つです。 VCGamers は、ゲームの CP を購入するときに割引を提供するだけでなく、オンライン ウォレットを使用して VCGamers からバンドルを購入するときに追加の CP を提供します。

また読む: CODモバイルのKN44武器統計、プレイヤーのお気に入り!

だから、CODモバイルでCPを購入するのをお見逃しなく VCGamers そしてキャッシュバックをゲット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!