3人のAerowolf Zooプレイヤーが正式に別れを告げる

3人のAerowolf Zooプレーヤーが正式にAerowolfに別れを告げる

先週、Aerowolf Zoo は Roses と Eklyn の 2 人のプレイヤーに別れを告げました。

昨日の午後、Aerowolf Zoo は、約 1 年間一緒に過ごした Mozza というプレイヤーの 1 人に再び別れを告げました。

3人のAerowolf Zooプレイヤーが正式に別れを告げる
出典:エアロウルフプロチーム

エアロウルフ ズーは、インドネシアで最強の女子チームの 1 つであり、タイトル争いでは常にベレトロン エースのライバルでした。

もちろん、これはいくつかの主要なトーナメントで優勝したレディース エアロウルフ チームが選手の名簿を解散するのを見るのは本当に驚くべきことです。

エアロウルフ ズーの残りプレイヤーは 2 人です!

@aerowolfproteam の公式投稿によると、Mozza は正式に彼のチームに別れを告げました。もちろん、ファンはこのウルフ チームの運命に興味を持っています。

IGLはDevilDustのみ、FeParはそのまま ラッシャーズ もちろん、Aerowolf はこの空白を埋めるために、より多くのプレイヤーを探す必要があります。

出典:エアロウルフプロチーム

Roses と Eklyn が別れを告げる前に、そのうちの 5 人は最初の名簿であり、Aerowolf チームによって最初に結成されました。

彼らの分離は、実際にはファンにとって非常に大きなニュースであり、同時にいくつかのトロフィーを獲得しています.

彼らは、2 つの PINC Ladies 2020 トーナメントと PMPL SEA シーズン 2 で準優勝することができました。また、Aerowolf Zoo は PMPL シーズン 3 レディース インドネシアでも優勝し、最終的に PMPL Sea Finals Ladies シーズン 3 に参加する資格を得ました。

ただ、昨日のPMPL Sea Ladiesでは不運で7位にとどまり、Belletron Aceがチャンピオンになっただけです。

これで、どのプレーヤーがポジションを置き換えるか、再び待つことができます私はサードプレイヤーアウト?レディースエアロウルフチームを強化できますか?

また読む PMPL SEA ファイナル シーズン 3 に出場した 16 チーム

まだ参加していない viciger の場合は、vcgamers.co.id でのみ、ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手してください。新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!