Mobile Legends のユーザー サポートについて知っておくべき 3 つの間違い!

Mobile Legends のユーザー サポートについて知っておくべき 3 つの間違い!

 

やあ相棒 ビシジャーズ、ここで Mimin は、でユーザーサポートを行う場合に避けるべき 3 つの間違いをまとめました。 モバイルレジェンド.よく聞け、悪党ども!

記事全文もお読みください: わあコラボモバイルレジェンド×スターウォーズ!それは公式になりますか?

インサイドメタ モバイルレジェンド シーズン20では、これによりヒーローのサポートが非常にOPになり、ピックの選択が非常に売れやすくなり、ユーザーが増え、コンボやメタで見つけることができます.

実際のところ、Mimin 氏によると、多くのユーザー サポートは正確で理解しており、些細な致命的な間違いを犯すことさえ好きではありません。

でユーザーサポートとして知っておくべき3つの間違いがあります モバイルレジェンド 

間違ったオープンポジション

Mobile Legends のユーザー サポートについて知っておくべき 3 つの間違い!
出典:ピンタレスト

最初の間違いは、あなたが間違った位置にいるときです。どういう意味ですか?ポイントは、対戦がオフサイドすぎたり、対戦の距離が見えないときの自分のポジション

あなたの位置は、チームの中心的なヒーローから遠く離れている必要があり、ほとんどが 1 つのレーンなどで沈黙している必要があります。よくある間違いだ

あまりにも多くの死者

出典:ピンタレスト

以下の 2 番目の間違いは、死にすぎたり、フィーダーのようになったりすることです。これは、対戦相手に継続的にゴールド/経験値を与えるわけではないため、回避する必要があります。

ずっと死ぬよりもチームに貢献できれば。この 2 番目の点は、最初の点、友人に関連しています。 悪者.

農作業をする

出典:ピンタレスト

この最後のエラーは、重要ではないことをしているユーザー サポートからまだたくさん出ています。ソロランク押したら結構な頻度だったに違いない

例としては、農業、ローミングや 1 つの車線での長時間の移動、チームを支援するという点で積極的でないことです。

以下は、ユーザー サポートが非常に頻繁に犯すいくつかの間違いです。 モバイルレジェンド。

勝利者がまとめた上記の行動から、チームメイトに次の過ちを犯さないように注意するための学習を行ってください。

まだ参加していないビガーのために、vcgamers.co.id でのみ、ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手してください。新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!