5 2024 年に最もひどいカウンター バルモンド ヒーローのリスト、本当に効果的!

バルモンドカウンター (7)

バルモンドのカウンターヒーローは多数存在する モバイル レジェンド: バン バン ゲームで使用できるもの。

バルモンドはファイターの役割を持つヒーローですが、夜明けの国で彼と対峙しなければならないときは非常に気分が悪く、迷惑です。

最病バルモンド 2024 のカウンターヒーローとしておすすめのヒーローを探している方のために、使用できるヒーローのリストを以下に示します。

また読む: ハイパーMLに最適なファイターヒーロー5人、本当にOP!

カウンターバルモンドヒーロー一覧

バルモンドカウンター (6)
バルモンド – パワーソース (出典: Mobile Legends Fandom)

以下、筆者のおすすめヒーローカウンター・バルモンドを紹介します。以下のヒーローのリストを見てください。

ネイサン

ヒーローカウンターバルモンド(5)
ナタン – タイダルロード (出典: Mobile Legends Fandom)

最初に病気になったバルモンドのヒーローカウンターの 1 つは次のとおりです。 ネイサン。このヒーローは、バルモンドとの試合に勝つために使用するのに非常に適しています。

彼のパッシブ スキル、すなわち Theory of Everything により、ナタンは攻撃速度が増加します。ナタンまたは彼のリバース クローンがこのスキルで敵に攻撃された場合、彼は 1 スタック エンタングルメントを獲得します。

各スタックは5秒間、攻撃速度を15%、移動速度を7.5%増加させます。

スキル 1 はスーパーポジションで、近くのヒーローに 200 (+180% 合計物理攻撃力と 120% 合計魔法力) を投げることで、高密度のエネルギーを発射できます。

それとは別に、レベルが上がるにつれてナタンのクールダウンは短くなります。ただし、バルモンドがエリア内にいる場合、ナタンはすぐにダメージを受けます。

さて、スキル2、つまり干渉については、バルモンドがエリア内で会ったり何かをしたりすると、重力磁石を発射してバルモンドを引きずり込みます。その後、この干渉が爆発してバルモンドにノックバックを与え、もちろんナタンから魔法ダメージも受けます。

彼の究極において。ナタン自身は、自分自身のクローンを作成できるため、非常にユニークです。彼は、8 ヤードの距離でのみ最大 8 秒間持続するリバース クローンを使用できます。

その後、ナタンの双子は攻撃属性に由来する 30% を取得し、彼を攻撃したバルモンドの動きを複製します。とてもクールですね、ネイサンですね。したがって、ナタンはバルモンドに対抗するのに非常に適しています!

リリア

ヒーローカウンターバルモンド(5)
リリア – ハウタードール (出典: Mobile Legends Fandom)

続いてはリリアさん。この魔術師の英雄がバルモンドと戦えないなんて誰が言った?彼はバルモンドに対抗するのに非常に適したヒーローでもあることがわかりました!

リリアには魔法ダメージがあり、かなり痛いです。それとは別に、彼はアルティメットスキルにエスケープメカニズム機能を備えているため、ナナたちと同様に非常に機敏なヒーローです。

彼女が逃げた後、リリアは携帯電話を完全に充電して戻ってくるため、リコールする必要はありません。

リリアは、特にチームファイトで非常に積極的な役割を果たしていることが判明しました。これにより、敵の動きを困難にする範囲プラスのスロー効果が得られます。

彼のパッシブスキル、すなわち「Gloom」バフから15%の移動速度を追加するAngry Gloomから。 「Gloom」レベルが上昇すると、移動速度も5%増加します。

したがって、スキル 1、すなわち魔法の衝撃波で、リリアはターゲットしたエリアに攻撃波を放ち、250 の魔法ダメージと 100% の合計魔法力を与え、1.5 秒間の 40% のスロー効果を伴います。

そして、スキル2はシャドウエナジーで、ゲーム中にバルモンドがよく通るエリアをリリアが見ることができるようにするもので、このスキルをバルモンドの近くの特定のエリアに投げることができるので、魔法ダメージと80%のスロウを与えることができます。

彼女のアルティメットスキルである黒い靴は、ライリアと一緒に逃げることができ、最大HP 10%の追加で減少していたHPを補充できるため、バルモンドを非常にイライラさせることがあります。

それとは別に、黒い靴を使用すると、わずか2秒間だけ移動速度を20%増加させることができ、これはHPが低いときに機能します。

バラット

ヒーローカウンターバルモンド(3)
Barats – Toy Rex (出典: Mobile Legends Fandom)

暁の国でバルモンドに対抗できるタンクヒーローの一人は バラット ディノライダー!実は、これは非常にユニークで、バルモンドに対して使用すると非常に効果的であることがわかりました。

ビッグガイ、バラッツ、デトナ(ディーノ)のパッシブスキルでバルモンドに大ダメージを与えます。

デトナ自身がビッグガイから 1 スタックを獲得します。これは 12 秒間持続し、各スタックが続きます。

スキル1、いわゆるチームワークから、デトナは目の前に汚染されたオイルを生成し、バルモンドに60%(合計HP +8%)の物理ダメージを与え、1秒間続く30%のスロー効果を引き起こします。

その後、バラッツは汚染された油に向かって爆竹を投げます。これにより、1 範囲内にいるバルモンドに 120 (+170% 合計物理攻撃力) が与えられます。

彼のスキル 2、つまりミサイルエキスパートから、彼は着陸時に決めたエリアにミサイルを発射することができます。

その後、このスキルは火のバーストを生成し、1つのミサイルエリアにいて彼に引き寄せられるバルモンドに200(125%合計物理攻撃力)を与えます。

デトナはアルティメットスキル「デトナのおかえり」を使用することで、バルモンドを1エリアで1.5秒間行動不能にし、バルモンドに1秒間の抑制効果を与える。

その後、バラッツは群衆制御の影響を受けなくなり、自由に動くことができなくなりますが、動きを変えることはできます。

バルモンドまたは他のヒーローに会うと、バラッツは 150% (+80% 合計物理攻撃力) と +1.5% 合計 HP 物理ダメージを与え、1 秒間の STUN 効果を持ちます。

なな

ヒーローカウンターバルモンド(1)
ナナ – 時計じかけのメイド (出典: Mobile Legends)

バルモンドに対抗するヒーローとされるメイジ/サポートヒーローの一人が なな!体はとても小さいのに、大きなバルモンドを倒すには頼りになることが分かりましたね!

ナナは非常に多くの魔法ダメージを持っており、このスキルは敵に対する効果が遅いため、移動速度を遅くすることができます。

完全なスキルパッケージにより、ナナは他のヒーローに負けるのが難しくなります。なぜなら、ナナの利点の1つは、パッシブのおかげでHPが少なくなり始めている場合でも敵から逃げられることです。スキル。

パッシブスキルとしてのモリーナの贈り物により、敵から非常に危険なダメージを受けた後にナナを透明にします。それとは別に、彼女の移動速度は70%に達するため、バルモンドから逃げることができ、HPも10%リチャージされます。

ナナが放ったスキル1、つまりマジックブーメランは、バルモンドエリアにゆっくりとした効果をもたらす範囲スキルの力を持つ魔法を含むブーメランを投げます。

この魔法のブーメランは、220 魔法ダメージと 110% を与えます。敵への合計魔法ダメージとスロー効果は 1 秒間 40% です。

そしてスキル2はモリーナ・スムーチ、ナナはデバフスキルです。モリーナは魔法スキルにより射程範囲を持っていますが、敵がそのエリアを通過するだけでモリーナが近づき、バルモンドをモリーナに変えてしまいます。

Molina Smooch は 14.5 秒のクールダウンで 80 マナを消費しますが、それとは別に 250 の魔法ダメージと 50% の総魔法パワーを与え、攻撃を受けた場合にバルモンドを変化させます。

もう1つの利点は、50%の遅い効果を提供でき、魔法防御力を25%減少させることです。

アルティメットスキル「モリーナブリッツ」を使用することで、モリーナと彼女の巨大な足跡の魔法をターゲットエリアに召喚し、バルモンドにバーストダメージとスタンを引き起こします。

したがって、モリーナブリッツは、バルモンドエリアに 400 ポイントの魔法ダメージと 180% の合計魔法パワーを生み出す巨大な足跡攻撃を 3 回発行します。

それとは別に、モリーナブリッツは1秒間の遅い50%効果を与え、ナナがターゲットにしたエリアで1秒間のSTUN効果も取得します。

ダイロス

ヒーローカウンターバルモンド(4)
ディロス – オロチ クリス (出典: Mobile Legends Fandom)

モバイルレジェンドでバルモンドのカウンターとして信頼できると考えられているファイターヒーローの1人は次のとおりです。 ダイロス。このヒーローは、特にゲーム初期の場合に大きなダメージを与え、ブリンク スキルから群衆制御スキルに至るまでの能力を備えています。

パッシブスキル「Wrath of The Abyss」は、Dyrroth's Rageが50%に達すると機能し、スキル1(ブラストストライク)とスキル2(スペクターステップ)が引き続き強化されます。

この基本攻撃はクリティカル ストライクと 140% の合計物理攻撃ダメージを与え、さらにバルモンドの攻撃を受けるとブラスト ストライクとスペクター ステップのクールダウンを 1 秒間短縮します。

スキル1、すなわちブラストストライクから、ターゲット方向にブラストストライクを投げることができ、このスキルから爆発を引き起こし、200(+60%合計物理攻撃力)を与え、25%の遅い効果を与えます。

次に、スキル 2、つまりスペクター ステップは、ターゲット方向に点滅し、バルモンドに 230 (+60% 合計物理攻撃力) のダメージを与えます。それとは別に、このスキルは通常、ターゲットに命中してダメージ プラス 345 を与えるために使用されます (合計物理攻撃力+120%)、物理防御力が50%減少します。

最後に、彼のアルティメットスキルであるAbysm Strikeは、Dyrrothを前方に攻撃させ、650(+ 250%追加物理攻撃力)を与え、55%の遅い効果を与えます。

また読む: カウンターファイターモバイルレジェンド2024アイテム、ファイトデッドスタイル!

これらは、2024 年初頭にバルモンドと戦うために信頼できる、バルモンドの最悪のヒーロー カウンターに関する 5 つの推奨事項です。上記のヒーローを使用することに興味がありますか?

最も安価、最速、そして最も安全なダイヤモンド モバイル レジェンドをすぐにチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!