2024 年のエキサイティングで楽しい 2 人用ゲーム ベスト 5!

ベスト 2 プレーヤー ゲーム (7)

最高の 2 プレイヤー ゲームをプレイするのは本当にエキサイティングです。なぜなら、友達と一緒に遊ぶことができるからです。

Android、iOS、PC、またはコンソールで利用できるオンラインまたはオフライン ゲームは、プレイヤーの間で常に熱い話題です。

多くの ゲーム開発者 無料または有料でプレイできる、ファンがプレイできる最高のゲームをデザインした人たちです。

もちろん、これまでに作成されたすべてのゲームは、常にエキサイティングで楽しく、プレイするのに非常にやりがいのあるゲームプレイを提供します。特に、ゲーム戦略に関して同僚と調整できるようになった今ではそうです。

2 人用ゲームのおすすめを探している方もご安心ください。この記事では、友達と一緒に遊べるゲームを5つ紹介します!列とは何ですか?

また読む: ベスト 10 オープンワールド ゲーム、HP Speak Dewa 特別版

2024 年のベスト 2 プレイヤー ゲームのリスト

ベスト 2 プレイヤー ゲーム (2)
It Take Two (出典: Game Informer)

以下は、友達と一緒にプレイできる 2024 年の 2 人用ゲームのベスト 5 です。ここのリストをチェックしてください!

カップヘッド

カップヘッド
カップヘッド (出典: PlayStation)

プレイできる最高の 2 プレイヤー ゲームは Cuphead です。ランとガンの要素を備えたこのシューティング ゲームは、Studio MDHR Entertainment によって開発され、2017 年 9 月 29 日にリリースされました。

『Cuphead』は、1930 年代にインスピレーションを得たビジュアルと音楽を表現しているため、非常に興味深いです。

もちろん、このゲームは Microsoft Windows、PlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch、MacOS で友達と一緒にプレイできます。

『カップヘッド』は、悪魔に魂を売った二人の主人公、カップヘッドとマグマンの冒険について語ります。

過ちを償うために、この 2 人のキャラクターは悪魔に売られた魂を取り戻し、強力なボスと戦って課題を克服しなければなりません。

このボスは非常にユニークな攻撃を持っており、素早く戦う必要があるため、倒すことができなければなりません。

困難に直面する場合は、友達と協力して、課題に対処するための戦略を立てることができます。

毎日のランとガンのレベルでは、キャラクターのスキルをアップグレードするために使用できるコインを収集しながら、敵と対峙することができます。

焼き過ぎ! 2

ベスト 2 プレーヤー ゲーム (5)
焼き過ぎ! 2 (出典: Steam)

2 番目におすすめの 2 人用ゲームは、 焼き過ぎ! 2 Ghost Town Games によって開発され、2018 年 8 月 7 日に Team17 によってリリースされました。

実はこのゲーム、名前の通り「Overcooked」なので女性でもプレイするのに適しています! 2は、アクションマルチプレイジャンルの料理シミュレーションゲームです。

『Overcooked』をプレイしてみたい方へ! 2、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5、MacOS、Xbox One、Xbox Series X/S、Microsoft Windows、Xbox Cloud Gaming、Linux、Amazon Luna、Google Stadia プラットフォームでプレイできます。

焼き過ぎ! 2 では、プレイヤーが料理の世界で冒険をする必要がある料理のチャレンジに焦点を当てています。

プレイヤーは、事前に決められたいくつかの場所で調整して食事を準備する必要があります。

1人でゲームをプレイしたくない場合でも、このゲームは2人から4人までプレイできるのでご安心ください。

シェフとしてのあなたは、顧客に料理を提供する際に他のシェフの同僚と調整できなければなりません。

それとは別に、必ず合格できるレベルがあります。各「キッチン」には異なる課題があり、ミッションを完了すると後で移動できるようになります。

また読む: ローエンド コンピューター向けのベスト アニメ ライト PC ゲーム 5

スターデューバレー

ベスト 2 プレイヤー ゲーム (6)
スターデューバレー (出典: Steam)

という農業シミュレーションゲームをプレイしたことがある方もいるかもしれません。 スターデューバレー.

2016 年 2 月 26 日にリリースされたこのゲームは、小さな町の祖父から農業補助金を受け取ったキャラクターの物語です。

あなたは農業を発展させ、作物を育て、家畜を育て、村の住民と交流しなければならない農民として行動します。

それとは別に、商品を生産したり、採掘したり、農産物を販売したり、村人に販売する食料を作ることもできます。

マリオカート8 デラックス

ベスト 2 プレーヤー ゲーム (4)
マリオカート8 デラックス (出典: 任天堂)

次の2人用ゲームは、 マリオカート8 デラックス マリオカート 8 デラックスは、プレイヤー同士が競い合う、対戦要素を備えたレーシング アーケード ゲームです。

それとは別に、スキルや能力、優れた車両を備えたキャラクターを選択する必要があります。

ゲームにはマリオのユニークなアイテムがたくさんあります。例えば、バナナ亀の甲羅やスターマンなど、戦って利益を得る機能を持っています。

一人でプレイしたくない人のために、このゲームは分割画面モードで 2 人から 4 人のプレイヤーでプレイできます。

話し続ければ誰も爆発しない

ベスト 2 プレーヤー ゲーム (3)
話し続けても誰も爆発しない (出典: 任天堂)

最後に推奨される 2 プレイヤー ゲームは、Steel Crate Games によって開発され、2015 年 10 月 8 日に Oculus Studios によって公開された Keep Talking と Nobody Explodes です。

Keep Talking and Nobody Explodes は、Nintendo Switch、Xbox One、Linux、Android、PlayStation 4、MacOS、MacOS Classic、および Microsoft Windows プラットフォームでプレイできる、パズルとシミュレーションのジャンルを持つ協力型ゲームです。

プレイヤーは爆弾処理班となり、友達と協力して非常に危険な爆弾を無効化する必要があります。

このゲームはマルチプレイヤーであるため、2 人以上のプレイヤーでこのゲームをプレイして、爆弾攻撃に直面したり、爆弾を無効化したりすることができます。

各プレイヤーにはミッションを完了するための時間制限があり、友達と協力する必要があります。

また読む: 2024 年の AARP ゲーム ベスト 5、無料!

さあ、デジタル ゲーム製品を安く、早く、安全にチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!