最新の2023 Badangスキンの完全なリスト

体の皮膚

ゲーム内のスキン モバイルレジェンド 主人公を美しく魅力的に見せます。したがって、Mobile Legends のすべてのヒーローは、スキンを含む多くのスキンを持っている必要があります。 バダン

Badang はマレーシアの民間伝承にインスピレーションを得たヒーローで、2019 年 1 月に Ala Dawn に登場し始めました。現在、Badang にはノーマル、スペシャル、ゾディアック、コレクターの 7 つのスキンがあります。 

小さいとはいえ、このヒーロースキンはあまり品質がありません。 7 つのスキンのうち、Steel Arms はまさにこれまでの Badang ユーザーのプリマドンナです。

千撃の最高の技を持つ戦士として描かれているため、実際にはこの英雄の外見と芸術的効果は非常に悪いです。 4つのスキンの中には、もちろんお気に入りのスキンがあります。 

また読む: 2023年の病気のバダンビルドアイテムのおすすめ、オートウィン!

最新の2023 Badangスキンの完全なリスト 

以下は 7 つのスキンの完全なリストです バダン 2023 年までモバイル レジェンドで最高のゲームです。上記の各スキンの詳細な説明については、以下を参照してください。 

アイアンフィスト 

ヒーローコア
アイアンフィスト – バダン。出典: モバイルレジェンド

バダンが持つ最初のスキンはアイアンフィストと呼ばれます。このスキンはオリジナルの主人公自身からリリースされました。このスキンの価格は 269 ダイヤモンドなので、ショップまたはラッキースピン経由で購入できます。

外見だけ見ると、バダンは残忍で残忍に見えます。一方、芸術的な効果は元のヒーローから大きく変わっていません。通常スキンなので、アイアンフィストスキンは本当に価値があります。 

スサノオ

スサノオ – バダン

最高のバダンスキンのもう一つのリストはスサノオです。名前はアニメ「NARUTO-ナルト-」うちは家の必殺術に似ていますが、容姿や技自体はスサノオとは似ていません。

スサノオはショップでダイヤモンド 749 個で購入できる特別なスキンです。このスキンのバダンのスタイルは日本のファッションに非常に似ており、頭には角があります。一方、アート効果により、恐怖と青いオーラを生み出します。

レオ

トップアップ ML
レオ – バダン。出典: Youtube/a2zei。

レオはバダン星座の肌タイプです。限定スキンのため、このレオスキンはゾディアック招待プログラムを通じてのみ入手できます。もうこのスキンの品質を疑う必要はありません。

なぜなら、その外観から、それは獅子座そのもの、つまりライオンを表しているように見えるからです。一方、アートエフェクトからは、アート1、アート2、最高のアートは明るい紫色になります。

禅の拳

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド
禅の拳 – バダン。

利用可能な最新かつ最高のスキン リストは Fist of Zen です。 Fist of Zenは、2020年7月に発売されたEpic Limitedのスキン&スキンコレクションです。スキンがとても美しく、イエローカラーが人気です。頭には6個分の愚童玉のようなものがある。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いバダンビルドアイテム

部族の戦士

バッド ボディ ビルド ヒーロー バフ モバイル レジェンド
部族の戦士 – バダン。出典: Youtube/ゲーム TS。

部族の戦士は、野生動物の攻撃から村人を救う英雄としてのバダンの誇りです。 Badang Tribal Warrior はこの戦士の背景スキンであり、そこでは平和の象徴にもなっています。

バダンは実際にはトライバルタトゥーを入れていませんでしたが、水の女神バダンが救われたことでタトゥーの性質が現れました。彼を無敵にしたその強さは、実際にバダンの英雄に戦争中に実際に何が起こったのかを肌で説明させました。

ペガサス星矢

ペガサス星矢 
ペガサス星矢 – バダン。出典: Youtube/Kadal Gaming。

聖闘士星矢のインタラクティブスキンと同様に、バダンは手に武器を持った状態でこのようなクールなスキンを獲得します。しかし、この聖闘士星矢の特徴は拳です。 

ペガサス星矢には2つの形態があり、後になっても黄金の鎧のような姿になります。最初の聖闘士星矢イベントでは、このスキンを 10 回焼く必要がありました。 金と銀のスキンを持っていると、戦闘で使いやすくなります。

スチールアーム

スチールアーム
スチールアーム – バダン。出典: Zakeオフィシャルゲーミング。

バダンのパンチ力は多くのものを破壊することができ、それが彼にスティールアームと呼ばれる変身を与えます。このスキンはスターライトバージョンで、バダンは胸の真ん中に青い頭が付いた赤い鎧を着ています。 

この力は、パンチが強力な変化を受けると、戦闘中に壁を破壊します。

上記の 7 つのバダン スキンのうち、すでに持っているものはどれですか?それを手に入れたい場合は、もちろん十分なダイヤモンドが必要です。

また読む: モバイルレジェンドの痛々しいボディビルド

ダイヤモンド モバイル レジェンドを安くて早くチャージできるのは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス、獲物!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!