PUBG Merit 2023を増やす簡単な方法、確実に効果的です!

PUBGのメリット

PUBG モバイル 他のバトルロイヤルゲームとは異なるポイントシステムを採用しています。 ゲーム プレイヤーの行動を評価するために使用されるメリットシステムがあります。そこで、PUBGのメリットを増やす方法について説明します。

メリット プレイヤーは0点から100点までスタートします。プレイヤーのメリットポイントが低い場合、プレイヤーはマルチプレイヤーモードをプレイできない、EXPとBPが減少する、さらにはゲームから追放されるなど、いくつかの制限を受けることになります。

したがって、PUBG Mobile プレイヤーはメリット ポイントを高く維持することが重要です。ここでは、効果が保証されている PUBG 2023 のメリットを高めるための簡単な方法をいくつか紹介します。

また読む: 50 を超えるクールでユニーク、そして美的な PUBG エイムスター名

PUBGのメリットを増やす方法

PUBG のメリットを増やしたり改善したりするには、注意する必要があることがいくつかあります。リストは次のとおりです。

クラシック モードをプレイしてトップ 10 に入る

PUBGの遊び方
プッシュランクPUBGMゲーム。出典: YouTube/レビーニョ

PUBG のメリットを増やす最も簡単な方法は、クラシック モードをプレイしてトップ 10 に入ることです。プレーヤーが試合に勝つことができた場合、追加の 3 メリット ポイントを獲得します。プレイヤーがトップ 10 に入るだけの場合は、追加の 2 メリット ポイントを獲得します。

トップ 10 に入れない場合は、トップ 50 に入ろうとすることができます。プレーヤーがトップ 50 に入ると、追加の 2 メリット ポイントを獲得します。

クラシックモードを定期的にプレイする

PUBGの目標名
PUBGM。出典: YouTube。

プレイヤーはトップ 10 または 50 に入れない場合でも、クラシック モードをプレイすると追加のメリット ポイントを 1 獲得できます。

したがって、プレイヤーは定期的にクラシック モードをプレイしてメリット ポイントを増やすことが重要です。

また読む: PUBGM でゾーンをマスターするためのヒント、これを書き留めてください!

ンゲンドクをプレイする

PUBGゲームに最適な携帯電話
PUBGMのイラスト。出典: YouTube。

適切な着地位置が、隠れたりすくったりするプレイを成功させる鍵となります。最初の戦闘ゾーンから離れた静かな場所を選択してください。

建物は隠れるのに最も安全な場所です。地下室、秘密の部屋、換気口などの隠れたスペースがたくさんある建物を探してください。

敵に見つからないようにあまり動かないでください。移動しなければならない場合は、迅速かつ慎重に移動するようにしてください。

地形を利用して敵から身を隠します。木の陰、水中、洞窟など、敵が近づきにくい場所でプレイしてください。

また読む: 2023 年の PUBG ゲームに最適な携帯電話 5 台

有害な行動を避ける

PUBG ジャイロ感度なし
PUBGMのイラスト。出典:公式サイト

自分のチームの殺害、AFK、チートの使用などのネガティブな行為は、プレイヤーのメリットポイントを減らします。したがって、プレイヤーはそのような否定的な行動を避けることが重要です。

プレイヤーは、ネガティブな行為を行った他のプレイヤーを報告することで、メリット ポイントを増やすこともできます。

プレイヤーの報告が真実であることが判明した場合、報告されたプレイヤーはメリットポイントの減点や出場停止などの罰を受けることになります。

何かを言ったり実行したりする前に、その行為が他の人を傷つけないかどうかをまず考えるようにしてください。 「はい」の場合、このアクションは避けるべきです。

毒性を回避することで、プレイヤーは PUBG モバイル 誰もがよりポジティブで楽しいプレイ環境を作り出すことができます。

上記のヒントに従うことで、PUBG Mobile プレイヤーはメリット ポイントを迅速かつ安全に増やすことができます。

また読む: VCGamers Arena PUBGM Ladies 開催、今すぐ登録!

PUBG Mobile ゲームのパフォーマンスを向上させたいですか? UC PUBGを安くて早くチャージ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!