Mobile Legends 2022 の最高の Leomod ゲームプレイのヒント

刷新ヒーローレオモルド

このファイターヒーローをランクマッチで使いたいなら モバイルレジェンド.以下の最高のLeomod 2022ゲームプレイのヒントに細心の注意を払う必要があります.だから、ただ遊ばせないでください、仲間。

Leomod Mobile Legends のゲームプレイのヒント

ほとんどの場合、Leomod はサイドレーナーまたはオフレーナーとしてプレイします。ただし、Leomod のゲームプレイをマスターするには、マップを十分に理解している必要があります。

ゲームプレイに応じて、3 つのフェーズに分けることができます。以下のMobile Legends 2022での最高のLeomodゲームプレイのヒントをご覧ください.

ゲーム序盤

スキンコレクター

レベル 2 に到達するまでは、積極的にプレイしないでください。波をクリアしながら遠くから最初のスキルで敵を突いてみてください。

非常に明確であるが、多くのプレイヤーが無視していることの 1 つは、ミニオンがラスト ヒットする傾向があることです。これにより、相手のレーナーが最後のミニオンを倒せなかった場合に、より多くの経験値とゴールドを獲得できます。

そのため、常にミニオンを最後まで攻撃するようにしてください。スキルチャージで最初のスキルを着地させることができれば、間違いなく対戦相手のレーナーを傷つけ、2番目のスキルを保存しようとします。現在のダッシュを無駄にしないでください。そのCDは非常に長く、ブリンクを使用しない限りスキルダッシュのみです。あなたの両方のスキルは、早期死亡を引き起こす可能性があります。

亀が現れる前にアルティメットスキルを使わないようにしましょう。強力なアルティメットでカメと戦いながら、チームを助けようとする必要があります。

ゲーム中盤

ファラミスオニックPH

この時点で、ブラッドラストアックスやエンドレスバトルなどのコアアイテムを少なくとも1つまたは2つ入手する必要があります.これらのアイテムを組み合わせることで、チームの戦いに参加し、滑りやすい敵ユニットに大量のダメージを与えることができます.

チームがあなたの助けなしで大丈夫なら、自分のレーンをプッシュする必要があります。少なくとも 2 つのタレットを簡単に倒すことができ、敵のレーンをプッシュすることで大きなアドバンテージが得られます。しかし、チームの調子が悪い場合は、チームファイトに参加してジャングラーを助けるべきです。

ゲーム後半

痛いレイラビルド

レオモルドはゲーム終盤で非常に優れています。 1 つの防御アイテムを含む絶望の刃を含むほぼ完全なビルドがあると仮定すると、敵のマークスマンまたはメイジを破壊できます。ギャンクの機会についてミニマップを見回してください。

レオモルドは、バーストダメージ以外に攻撃速度が速いヒーローに弱い。彼女は敵のスクイーズ ダメージ ディーラーを倒すのが得意です。Angela + Leomod コンボを試したことがない場合は、試してみてください。コンボの素晴らしさに驚かれることでしょう。

これらのことを念頭に置いてレオモルドを練習し続けてください。

また読む: YVE Mobile Legends について知っておくべきすべてのこと

Leomod ゲームプレイのコンボ スキル

まずはレオモルドの馬をお見逃しなく!ヒーローのダメージを最大化するには、このコンボに従う必要があります。彼のアルティメットを適切に使用するには、カメラ シフトをお勧めします。

ゲーム設定から有効化できます。レオモルドの馬を召喚して敵のレーンをターゲットにする必要があります。これを行うと、敵が押し出されます。馬が近づいてきたら二段スキルでダメージアップ。

インストールされた状態では、新しいスキルのセットがあります。 1番目と2番目のスキルが壊れます。このコマンドに従うことで、より多くのダメージを与えることができ、ヒーロー スキル キャスターにとって非常に重要な第 1 スキルと第 2 スキルを常に狙ってください。

Leomod ゲームプレイでこのコンボを使用します。 アルティメット + (スキル2 + スキル1) + (スキル2 + スキル1) + 基本攻撃 + (スキル2 + スキル1)

別のスキルが CD にある場合は、コンボ 1.アルティメットを使用して複製し、その後に最初のスキルと 2 番目のスキルを追加してそれらの間に基本攻撃を加えます。

すべてのスキルが使用可能な場合は、コンボ 2 を使用します。このコンボは、正しく実行された場合、スクイーズしたヒーローを吹き飛ばすことができます。

最初にアルティメットを使用し、すぐに 2 番目のスキルを使用してから、アルティメット フォームの前に最初のスキルを使用します。これで、先ほど説明した最初のコンボのようにフォローアップできます。

また読む: モバイルレジェンドの最高のレーニング戦術

前述のように、Leomod のゲームプレイはサイドレーナーとオフレーナーの両方でプレイできます。

ランクマッチの優れた選択肢であるLeomodは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.これらの Leomod ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!