2022 年 6 月にプレイする 5 つの最高のマルチプレイヤー ゲーム

PBランク

マルチプレイヤーゲームをするのは好きですか?もしそうなら、2022年6月にプレイするのに最適なゲームの推奨事項がいくつかあります.

マルチプレイヤー ゲームは、常にゲーム コミュニティの大きな部分を占めてきました。現在、ほとんどの AAA タイトルは、シングル プレイヤーの物語ではなく、マルチプレイヤー エクスペリエンスの提供のみに重点を置いています。これらのゲームは、最初のリリースから何年にもわたってプレーヤーが戻ってくるサービスになっています。

このリストに掲載されているマルチプレイヤー ゲームは、友達とプレイできる最高のゲームの一部です。彼らはしばらく前から存在しており、ファンベースは成長しています.多くの人が友達とゲームをプレイしたいので、マルチレイヤーまたは協力ゲームは素晴らしいです。

2022 年 6 月の最高のマルチプレイヤー ゲームのリスト

ロケットリーグ

マルチプレイヤー
RL

ロケットリーグ サッカーですが、車です。このゲームは 2015 年に発売されて以来、ノンストップで楽しまれています。

Psyonix によって開発および公開されたこのゲームは、サッカーのコア コンセプトを真に取り入れ、それをクレイジーなアイデアで拡張します。このマルチプレイヤー ゲームは完全に無料でプレイでき、ほぼすべてのデバイスで利用できます。

ロケット リーグのゲームプレイ ループは、プレイヤーが与えられたロケット推進の車のみを使用して、巨大なボールを対戦相手のネットに落とさなければならない試合に参加することです。

このゲームはマスターするのが難しいですが、忍耐強く学び、持てるすべてのものを最大限に活用するプレイヤーに報いるものです。対戦は最大8人までの均等割で構成され、マッチメイキングシステムは1v1にも対応しています。

ロケットリーグは、プレイヤーが上達したいゲームの 1 つにすぎません。スキルとトリックの信じられないほど高い天井は、ゲームに深みを与え、今日の深刻な AAA から一休みしようとしている人にとっては絶好の機会となります。

泥棒の海

マルチプレイヤー
st

伝説的なビデオ ゲーム デベロッパーである Rare がライブ サービス タイトルを制作することを決定したとき、誰もが乗り込み、小屋を歌い、地平線に向かって漂流する準備ができていました。

Sea of​​ Sea of​​ シー シーブスは、海賊の生活からすべての恐ろしい瞬間を取り、信じられないほど楽しいマルチプレイヤー体験に面白いものと奇妙なものが混在しています. Sea of​​ Sea of​​ ?? シー オブ シーブス」は、公海での人生の内外に降り注ぐ素晴らしい海賊体験です.

ゲームプレイは船の範囲に限定されているだけではありません。Sea of​​ Thieves は、素晴らしいコミュニティとの広大なマルチプレイヤー体験で世界を探索する無制限の自由をプレイヤーに与えることで、これを拡張します。

プレイヤーは離島を探索し、宝物を探し、18 世紀の武器を使って他のプレイヤーと戦うことができます。この大規模なマルチプレイヤー エクスペリエンスには、やるべきことがたくさんあります。

Sea of​​ Thieves がリリースされてからしばらく経ちましたが、Rare は常にあらゆる面でゲームを改善しようとしています。 Sea of​​ さん そのにしても、海賊の空想を実現したいすべてのプレイヤーのためのゲームです。

鉄拳7

マルチプレイヤー
鉄拳

この次のエントリは、間違いなく史上最高の格闘ゲーム シリーズの 1 つです。 鉄拳7 フランチャイズの良いところをすべて取り入れ、その途中にある奇妙なフェーズを捨てて、すべてを傑作にほかならない格闘ゲームに織り込んでいます。

このジャンルの他の格闘ゲームに匹敵するキャラクターの数と、繰り出せるコンボは驚くべきものです。

ゲームの主要な側面の1つ 鉄拳 表示される各キャラクターのバランスを保ち、他のキャラクターと平行に保つことです。

プレイヤーは、これまで試したことのないキャラクターに挑戦することができ、基本を知っている限り、敵を完全に破壊することができます。

鉄拳 7 は、OG キャストと新しく追加されたキャストの一部を備えています。三島ひやち、和也、キング、ポールなどのキャラクター。これらの名前だけでも、鉄拳ファンは鳥肌が立つはずです。

スプリットゲート

マルチプレイヤー
スプリットゲート

Splitgate の開発者は、「Portal と Halo を組み合わせたらどうなるか?」という直接的な質問をしました。プレイヤーが驚いたことに、それは本当にうまくいきました。これらのコンセプトは決して新しいものではありませんが、マルチプレイヤー シューターにまとめられると、その範囲はすべての期待を裏切ります。

Splitgate は、Portal ゲームからポータル テクノロジーを取り入れ、Halo のペースの速いシューティング メカニクスと組み合わせています。 1047 Games は、Halo Infinite の誇大宣伝を利用して、通路の両側の人々を満足させるゲームを配信しました。

スプリットゲートは一見すると比較的簡単なゲームですが、勝利のチャンスを最大化するためにそれを実行できるプレイヤーは非常に多くいます。

ポータル テクノロジーにより、プレーヤーはマップ全体に自分の視点を作成できます。これは、ポータルを介して人々を撃つことに限定されません。

また読む: Nintendo Switch 2021 マルチプレイヤー ゲームのおすすめ

フォルツァ ホライゾン 5

このリストの最後のエントリは、間違いなくアーケード レースの頂点です。 EA とニード フォー スピードのゲームがレースのジャンルを独占していた時代は過ぎ去りました。

このジャンルのファンは、最先端のアーケード レーシング シムに完全に失望しています。 Forza シリーズはしばらく前から存在していましたが、過去 10 年間で離陸し、現在は将来のアーケード レーシング シミュレーションへの道を開いています。

今回の Forza Horizon 5 はメキシコが舞台で、チームは素晴らしい世界を作り上げました。各ロケール/バイオームは独自に異なっており、さまざまな味が混ざり合っています。車は現実世界の車のように感じられ、細部へのこだわりは驚くべきものです。

また読む: 2021 年に予定されている 7 つの最高のマルチプレイヤー ゲーム

Horizo n 5のオープンワールドは巨大です.探検することがたくさんあり、正直なところ、高価なおもちゃのトラックを運転して、メキシコで大きな休暇を取っているような気がします.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!