2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

ジャングル タンク ヒーローズ

2022 年 3 月が到来しました。ゲーム内のタンク ヒーローのユーザーであれば、 モバイルレジェンド. 2022 年 3 月におすすめの ML タンク ヒーロー 5 人を紹介します。その中には Hylos がいます。

タンクはほぼすべての MOBA ゲームですべてのチームを定義し、Mobile Legends Bang Bang も例外ではありません。タンクは防御型のキャラクターで、従来通り前線を守り、敵の波を撃退して他の DPS キャラクターがポイントを獲得できるようにします。

戦車チームの構成は、すべての攻撃戦略の生存率が高ランクで減少するという単純な理由から、このジャンルのほぼすべてのゲームのメタです。ゲームの早い段階からタンクでプレイすることは、MLBB のプレイ スキルを向上させるための最良の方法です。

Mobile Legends Bang Bang には、役割ごとに幅広いヒーローがいます。この記事では、プレイスタイルとチーム構成に最適な ML Tank ヒーローを選択する方法について説明します。

最高の ML タンク ヒーローのリスト

与えられたリストは全体的な能力の昇順でランク付けされていますが、実際のゲームプレイにおけるこれらのヒーローの価値は、プレイスタイルとチーム構成によって決定されるため、この記事は純粋に主観的なものです.

フランコ

最高の ML タンク ヒーロー
フランコ

Franco は、現在の Mobile Legends Bang Bang メタにおける理想的なスターター タンクです。彼が最高の ML Tank ヒーローのリストに載っている主な理由は、敵と戦い、毎回最初の戦いを行う彼の能力です。

彼のパッシブ スキルは毎秒 HP を回復し、生存率を高めます。これは戦車にとって重要です。それに加えて、彼はジャングルのクリープ、敵のヒーローをフックし、必殺技でそれらをコンボしてダメージを与えることができます.

フランコで発生する主な要因は、最初の交戦を実行する機能を含む広範な抑制機能です。

ヒロス

最高の ML タンク ヒーロー
ヒロス

ハイロスはダメージ重視のタンクです。チームの脱出や敵の追跡に役立つタンクが必要なプレイヤーは、Hylos を使用する必要があります。

Mobile Legends Bang Bang で最も使いやすいヒーローの 1 人である彼は、ゲーム全体でマナと HP を受動的に獲得し、マナがなくなったときに HP を使用してスキルをキャストできます。

彼はチームの移動レーンを作成し、敵を遅くして動けなくし、スキルで AoE ダメージを与えることができます。極端な機動性を備えたタンクを探している人は、もう探す必要はありません。Hylos は、現在選択できる最高の ML タンク ヒーローです。

ハイロスはダメージ重視のタンクです。チームの脱出や敵の追跡に役立つタンクが必要なプレイヤーは、Hylos を使用する必要があります。

Mobile Legends Bang Bang で最も使いやすいヒーローの 1 人である彼は、ゲーム全体でマナと HP を受動的に獲得し、マナがなくなったときに HP を使用してスキルをキャストできます。

ジョンソン

最高の ML タンク ヒーロー
ジョンソン

彼はチームの移動経路を作成し、敵を遅くして動けなくし、スキルで AoE ダメージを与えることができます。

Johnson を使用しているユーザーは、Mobile Legends Bang Bang でプレイするのが最も楽しいキャラクターの 1 つであると言われています。

ジョンソンの戦車としての主な用途は、非常に高い最大 HP と、車に変形して味方を安全に運ぶ能力にあります。彼は MLBB のほぼすべてのヒーローと相性が良いです。

前述のように、ジョンソンは車に変形できます。彼はマップ上で自分自身または他の味方 1 人を操縦し、敵を減速させたり気絶させたりすることができます。

彼のアルティメットは、彼が車の形で敵のグループに突入し、それらに衝突して大きなダメージを与えることを含みます.究極の機動性はもう探す必要はありません。

Bane のような強力な DPS で使用すると、チーム全体を簡単に支配できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の 5 人の最強のアーガス カウンター ヒーロー

がとっかちゃ

最高の ML タンク ヒーロー
がとっかちゃ

Gatotkaca は、現在の Mobile Legends Bang Bang メタで最高かつ最も耐久性のある Tank ML ヒーローです。彼の優れた防御および攻撃能力は、MLBB での非常に用途の広いユースケースにもなります。

特にチームファイトでは、失ったHPを物理防御に変換するため、すべてのダメージを受けると物理防御が増加します.失ったHP分だけATKダメージも増加するので、受けたダメージが多ければそれだけダメージを与えることができます。

同時にタンクとイニシエーターの両方になる彼の能力は、彼を投資に値するものにし、あらゆる状況でチームにいる信頼できるヒーローにします.

ティグレル

最高の ML タンク ヒーロー
ティグレル

Tigreal は数シーズンにわたって Tank のトップの座を維持しています。使いやすさ、信頼性、および極端な数値により、Tigreal をトップの座から外すのは困難です。

彼のアルティメットでは、すべての敵を彼の近くに引き寄せて気絶させ、チームの誰もが敵の大群を一挙に一掃することができます.

簡単に言えば、彼はここにリストされているすべての Mobile Legends Bang Bang ヒーローの組み合わせのようなものです.彼はフランコの敵の正面をジャングルにする能力、ハイロスの治癒能力、ジョンソンの機動能力、そしてガトーカカの耐久性を持っています.とにかく、Tigreal は今のところ最高の Tank ML ヒーローです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Tigreal ゲームプレイのヒント

これらは、2022 年 3 月に利用可能な 5 つの最高の ML タンク ヒーローであり、まだ初心者でも使用できます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!