Mobile Legends 2022 の最高の Karrie ゲームプレイのヒント

ビルドヒーローキャリー

これらの Karrie ゲームプレイのヒントを使用して、プロ プレーヤーのようにプレイできることを保証します。 モバイルレジェンド 2022. がんばれ!

Karrie は Mobile Legends で最高のハイパーキャリー MM の 1 つです。スキルは理解するのは簡単ですが、マスターするのは難しいです。しかし、うまくプレーすれば、彼はあなたのチームにとって最高のキャリーになることができます.ただ、正直なところ、ソロキューでは、チームメイトが彼のローテーションスタイルを理解していないと、彼をプレイするのは少し難しいです. 

バーストタイプのヒーローなのでギャンクは苦手ですが、ソロキューでは難しい敵を1体ずつ捕まえるのが得意です。ソロキューでのプレイをより簡単にするために、ここに私たちのガイドがあります。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 で使用できる最高の Karrie ゲームプレイのヒントを見ていきます。

ゲームプレイ キャリー MLBB

Karrie はゲーム中盤から後半にかけてのヒーローなので、焦らずゆっくりプレイしてください。ハイパーキャリーの場合は、戦車でミッドレーンから始めて、確実にラムを購入するか、レーンを変更するように依頼してください。この種のことは主にソロキューで発生するので、それに備えてください. 

Karrie のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Karrie Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、チームとのゲームを最大限に活用するための完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲームキャリー
ゲーム序盤

タンクがローミングを購入し、ミッドレーンに一緒にいる場合は、ミニオンを一掃し、キャンプと一緒に青いバフと赤いバフを拾います.

これでリベンジすれば4分もかからずにレベル4になります。ハイパーキャリングがオフラーに空きレーンを与えようとしたり、オフラーの注意をそらそうとしたりするとき。これにより、彼はより速く農業を行うことができ、タレットを押すこともできます.

ローミングや戦争はまだ行わないでください。安全にプレイし、農業に一貫性を持たせて、すぐに金持ちになり、チームを運ぶために大きなダメージを与える必要があります.

ゲーム中盤

ゲームキャリー
ゲーム中盤

がんばれポイント!ゲームプレイでは、カリーは第 1 スキルと第 2 スキルで敵を突こうとし、突くときに敵を積み上げようとします。彼らがあなたを待ち伏せしようとしていると思われる場合は、ただそこから出て、ゲームの序盤から中盤でチャンスを逃さないでください。

彼らはゲームの早い段階から途中であなたを簡単に迎えに行くことができます。ゲーム中盤では、タートルバフを取得してみてください。これにより、ゴールドが増加し、ゲーム後半の最終的な破壊のための CD が減少します。

ゲーム後半

ゲームキャリー
ゲーム後半

ゲーム後半では、戦車や戦闘機の後ろにとどまり、暗殺者から安全な距離を保つようにしてください。暗殺者は非常に簡単にキャリーを選ぶことができます。したがって、彼らから安全な距離を保つようにしてください。最も重要なことは、ゲーム後半に一人で参加しないことです.

Karrie は基本的な攻撃を受けやすい MM であるため、Karrie で使用されるコンボはほとんどありません。

  • ファーミング – 第一スキル + 第二スキル + 基本攻撃 
  • ポッキング – 2 番目の基本攻撃 
  • チームファイト – アルティメット + ファースト + セカンド + 基本攻撃

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

これを回避し、できるだけ早くファームして、ダメージを与えてタンクを数秒で溶かすアイテムを構築してください.チームメイトを会社にして、爆発性の高い敵や裏をかく敵からあなたを守ってください。 

ソロレーンをプレイしたり、一人で歩いたりすることはできません。ゲーム後半では、チームメイトと一緒に戦争に参加する必要があり、野蛮人を演じたり、しばしばギャングキングをしたりします。

耐久力の低い MM ヒーローとして、戦闘中のポジショニングが得意でなければならないため、このヒーローは敵のヒーローにロックされた場合に簡単に殺される可能性があります。

Karrie のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼女と一緒に簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のSelenaゲームプレイのヒント

今日の Karrie Guide Mobile Legends ゲームプレイのヒントは以上です。 Karrie のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!