2022年3月版のベストアクティブスキルフリーファイアキャラクター5人

ff文字の組み合わせ

2022年3月に入り、改めて5キャラを推します。 フリーファイア あなたが使用できる最高のアクティブスキル。

Free Fire キャラクターのアビリティは、アクティブとパッシブの 2 つのカテゴリに大別できます。 2 つの違いは、前者はユーザーのアクティブ化が必要ですが、後者はアクティブなままであることです。

この能力の最も重要な部分は、同時に複数のキャラクターを使用してキャラクターの組み合わせを作成する機会です。

ただし、この状況では、一度にアクティブにできるアビリティは 1 つだけで、残りはパッシブです。したがって、最高のアクティブアビリティを使用することがさらに重要になります。

ベストアクティブスキルフリーファイアキャラ

以下の能力は初級レベルであり、キャラクターを最大限に活用するためにレベルアップすることができます。

ザイン

 ベストアクティブスキルフリーファイアキャラ
ザイン

最初の最高のアクティブ スキル Free Fire キャラクターは Xayne です。 Xayne のアビリティを有効にすると、プレイヤーは一時的に 80 HP を獲得しますが、これは時間の経過とともに失われます。

さらに、Gloo Walls とシールドのダメージが 80% 増加し、15 秒間持続します。最初のレベルでは、ゲーマーは 150 秒ごとにこの能力を使用できます。

この能力は、アグレッシブなゲームプレイをするプレイヤーに最適です。追加HPは被ダメージ時のクッションとなる。同時に、ユーザーは 80% の追加ダメージで敵のカバーを簡単に破壊できます。

スカイラー

 ベストアクティブスキルフリーファイアキャラ
スカイラー

スカイラーが音波を放ち、50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えます。 60秒のクールダウンが付属しています。また、グルーウォールを使用するとHPが4ポイントから回復するため、別のヒーリングの側面があります。

スカイラーは、グルーウォールを瞬時に粉々に変え、敵を脆弱な状態にすることができるため、ハンターに適しています.その反面、回復面で戦闘に有利。

ディミトリ

 ベストアクティブスキルフリーファイアキャラ
ディミトリ

次に最高のアクティブ スキル フリー ファイア マックス キャラクターはディミトリです。ディミトリの能力には二重の側面があり、1 つ目は治癒、2 つ目は自己覚醒です。

ヒーリング ハートビートがアクティブになると、ユーザーの体内に幅 3.5 メートルのヒーリング ゾーンが作成され、味方は 1 秒ごとに 3 HP を享受します。

さらに、彼らがこの固定ゾーンにノックされた場合、回復のオプションが与えられます. 10 秒間有効で、クールダウンは 85 秒に設定されています。

ディミトリのカムバックは、ロングからミディアムレンジで重要な役割を果たし、ゲームを変えるものでした。さらに、彼はアロクと同様の治癒能力を持っています.

アロック

 ベストアクティブスキルフリーファイアキャラ
アロック

K は 2022 年 3 月時点で最高のアクティブ スキル フリー ファイア キャラクターの 1 つです。多くのプレイヤーはドロップ ザ ビートを使用して回復し、移動速度を上げています。 5 メートルのオーラを生成し、移動速度を 10% 増加させ、毎秒 5 HP を 5 秒間充電します。

このスキルは、ユーザーが利用できる最も用途の広いオプションの 1 つであり、ヒーリング能力を中心に多くの驚くべき組み合わせを作成できます。移動速度は側面攻撃にも使用できます。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

K

 ベストアクティブスキルフリーファイアキャラ
K

私たちのリストの最後の最高のアクティブ スキル フリー ファイア キャラクターは K です。柔術モードでは、6m 以内の味方の EP 変換率が 500% 増加します。

一方、サイコロジーモードは2.2秒ごとに3EP回復し、最大150EPまで回復します。ゲーマーは 3 秒ごとに簡単に切り替えることができます。

KはEPを簡単に生成し、すぐにHPに変換できるようになりました. medkit を使用しない場合でも HP が一定に供給されるため、このゲームで最高のアクティブ アビリティとなります。

前述の 5 つの文字に加えて、Wukong と A124 もユーザーに適した選択肢です。

また読む: DJ Alok vs レオン: Free Fire はどちらが得意?

これらは、2022 年 3 月に戦場で勝利するために使用できる 5 つのアクティブ スキル Free Fire キャラクターです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!