2021年の最高の7つのモバイルシューティングゲームはこちらです!

ベスト モバイル シューティング ゲーム 2021

こんにちはゲーマー! 2022年に第2四半期に入ると、もちろん、入手できるシューティングゲームのリファレンスがたくさん得られます.ただし、これまでにプレイできる最高のモバイルシューティングゲーム2021を知っていますか.さて、ここに完全なレビューがあります!

また、最大限の力を発揮してフル プレイできるモバイル ゲームに関する参考資料をさらに入手することも間違いありません。

また読む: プロのスキルで有名な 5 人の最高の Free Fire MAX プレイヤー

ベスト モバイル シューティング ゲーム 2021

ベスト モバイル ゲーム 2021
ベスト モバイル ゲーム 2021

2021 年の最高のモバイル FPS ゲームのこのリストを作成することになると、多くの人が、プレイできるゲームの種類を理解できるように、Android と iOS であらゆる形状とサイズのシューティング ゲームを含めるようにしました。一人称および三人称シューティング ゲームが含まれます。

ほとんどの場合、2021 年の最高のモバイル FPS ゲームのこのリストは、Android および iOS で無料でダウンロードできるゲームのみを保持するようにしました。それらを所有してダウンロードするために現実世界のお金を支払う必要はありません.そもそもモバイルゲームにお金をかけたくないという人がいるのは理解できるので、これは重要です。

幸いなことに、2021年の最高のモバイルFPSゲームのリストが機能するように、無料でダウンロードして1ペニーも支払わずにプレイを開始できる非常に高品質のゲームがいくつかあります.携帯電話やタブレットで素晴らしく美しいシューティング ゲームを体験できない理由はありません。

この 2021 年の最高のモバイル FPS ゲームのリストに含まれる基準については、最初の最も重要な部分はゲームプレイです。ゲームプレイが楽しい場合は、チェックする価値がある可能性が高い.しかし、2021 年のベスト 10 のモバイル FPS ゲームのリストに入った要因はそれだけではありません。

ゲームプレイに加えて、品質、グラフィック、ストーリー (該当する場合)、マップ、モード、コンテンツ、進行状況、化粧品、通貨システム、人気なども、リストとその順序を形作る上で役割を果たします。このリストは、最低から最高のグループにランク付けされています。まだチェックしていない場合はチェックしてください。

これ以上苦労することなく、Android と iOS で今すぐダウンロードしてプレイできる 2021 年の最高のモバイル FPS ゲームのリストを見てみましょう.

コール オブ デューティ モバイル

Call Of Duty Mobile
コール オブ デューティ モバイル

2021 年の最高のモバイル FPS ゲームのリストでナンバーワンのゲームになると、現時点で Call of Duty Mobile 以外に勝者はいません。シリーズをモバイルに持ち込もうとする試みは、Android と iOS で毎年恒例のミリタリー シューティング ゲームの最高の部分を完全に具現化するという、前代未聞の大成功を収めました。

まず第一に、ここにはシリーズの古典的なゲームプレイがあり、モバイル環境に完全に変換されます.ペースが速くパワフルで、優れたカスタマイズ、進行、コンテンツを備えています。 Call of Duty Mobile は、スナイパー ゲームでできることという点では、モバイルで他の追随を許しません。

伝統的なマルチプレイヤーを好む人のために、フランチャイズ全体からのマップのリストが増え続けており、美しく親しみやすいゲームモードがたくさんあります.もう少しスタイリッシュなバトル ロワイヤルが必要な場合は、モバイルで最高のバトル ロワイヤル体験を楽しむことができます。ゾンビが好きなら、それもありますが、これは間違いなくもっと成長するべき部分の1つです. Call of Duty Mobile は、まさにコンソールのようなモバイル エクスペリエンスであり、Android と iOS で無料でダウンロードできる最高のモバイル シューティング ゲームです。

また読む: Mobile Legends 2022 における Hero Alucard の 5 つの利点

PUBG Mobile : 新しい状態

新しい状態 2
新しい状態

2021 年の最高のモバイル FPS ゲームのこのリストを開始することは、その中の最新ゲームの 1 つである PUBG New State です。 PUBG シリーズの最新作である New State は、オリジナルの PUBG と PUBG Mobile の続編のようです。 PUBGのイベントから数十年後に行われ、PUBGの未来になることを意図しています.

PUBG New State は決して悪いゲームではありませんし、このリストにも載っていませんが、確かに奇妙です.多くの点で、それ自体と PUBG Mobile が行ったことをコピーしているように感じますが、UI の微調整と新しいトロイ マップが追加されています。

Troi は PUBG New State の素晴らしいマップですが、予想されるほど未来的ではありません。とはいえ、これは PUBG の最新ゲームであり、現時点ではコンテンツが不足していますが、いつか PUBG Mobile に取って代わる可能性が十分にあるため、この非常に親しみやすく、それでも楽しくて魅力的なバトルロワイヤル タイトルに早くから飛び込む価値があるかもしれません。 .

デッドトリガー2

デッドトリガー2
デッドトリガー2

スペクトルの端から端まで行くと、このリストに最も古いゲームの 1 つがあります: Dead Trigger 2. このゲームを何年も前に、私がレビューしていた新しい Android フォンをテストするために使用するショーストッパーとしてダウンロードしたことを覚えています。時間です。

当時、モバイルのグラフィックスの限界を押し上げたストーリー主導のゾンビ アドベンチャーが、2021 年になっても勢いを保っているとは、私はほとんど知りませんでした。良い。

Dead Trigger 2 が今日でも持ちこたえているのには理由があります。それは、さまざまな地域、カスタマイズ、コンテンツを楽しむことができる Left 4 Dead のような体験だからです。 Dead Trigger 3 がいつか出るまでは、モバイルで見つけられる最高のゾンビ体験の 1 つになることを願っています。

インフィニティ オプス 2

インフィニティ オプス 2
インフィニティ オプス 2

インフィニティ オプスとコール オブ デューティ モバイルの間には多くの比較がありましたが、それには正当な理由があります。はるか未来に設定された、これは、ペースの速いジェットパック中心のゲームプレイを定義するメカニズムとさまざまなクラスで満たされたゲームです。多くの点で、これもタイタンフォール シリーズに似ていますが、モバイル向けです。

ゲームは見た目が美しく、探索するのに最適なSF環境と、それを面白く保つのに役立つ楽しいシューティングゲームを備えています.現時点では、ゲーム モードとマップが少し不足していますが、マルチプレイヤーは優れています。将来的には、プレイヤーがチェックできるオプションが増えることを願っています。

とはいえ、Infinity Ops は、より現実的な Call of Duty Mobile よりも軽いゲームプレイ体験を好む、または単にマルチプレイヤーで何か違うことを試してみたい、Infinite Warfare と Black Ops 3 のファンに最適です。物事の側面。

ヒットマン スナイパー

ヒットマン スナイパー
ヒットマン

マルチプレイヤーに焦点を当てたゲームから少し離れて、Hitman: Sniper があります。これは、モバイルでの古典的な Hitman エクスペリエンスです。キラー コンソールと PC シリーズのこのスピンオフは、エージェント 47 をモバイルにもたらし、エリートの狙撃兵になるという彼の使命に焦点を当てています。

ターゲットを倒そうとするときに、ゲームの進行中に楽しむことができるミッション、エリア、カスタマイズがたくさんあります.名前が示すように、狙撃のみに焦点を当てているため、このシリーズの主要な要素のいくつかが欠けています.

とはいえ、スナイパー要素は素晴らしくよく考えられており、ヒットマン シリーズ全体の面白さを損なうことなく、モバイル向けに独自に作られたと感じる戦略的な体験を生み出しています。モバイル ゲームが大好きなヒットマンのファンは、このエキサイティングなスピンオフ タイトルを絶対に見逃してはなりません。

PUBG モバイル

PUBG モバイル
PUBG モバイル

Fortnite は素晴らしいゲームですが、確かに、バトル ロワイヤル体験の銃撃戦とシューティングの要素が最優先事項ではありません。一方、PUBG Mobile はこのジャンルを広めたゲームであるだけでなく、強力なシューティング ゲームプレイに基づいています。

一人称または三人称でプレイ可能な PUBG Mobile は、元の PC ゲームの有能なモバイル ポートであり、独立しており、間違いなく前作を凌駕しています。高品質のバトル ロワイヤル マップやその他のゲーム モードが多数あり、このゲームには多くの魅力があります。

PUBG Mobile は、非常に真剣に取り組んでいる、よりタフで現実的なモバイル シューティング ゲームの 1 つでもあります。ここ数年で急速に成長し、ぎっしり詰まった非常に楽しいモバイル タイトルになった体験を探しているなら、これが最適かもしれません。

また読む: 2022年4月1日発売!知っておくべきFF春のアップデート

フォートナイト

フォートナイト ゲーム
フォートナイト ゲーム

2021年の最高のバトルロワイヤルゲームなど、含まれている他の多くのリストですでに述べられていること以外に、フォートナイトについて何を言うべきですか? Fortnite は、最初にリリースされたときに世界を席巻し、モバイルを支配し続けています。

Apple と Google との訴訟問題により、App Store と Google Play ストアから削除されましたが、現在も Android ユーザーが利用できます。プレイできない iOS ファンには申し訳ありませんが、Fortnite のようなバトルロワイヤル ゲームはありません。

アリアナ・グランデのようなものがナルトのような架空のキャラクターと一緒に戦うポップカルチャーの祭典で、これほどのバトルロワイヤルはありません.

ユーザー生成コンテンツを追加すると、フォートナイトでできることがたくさんあり、今後何年も忙しくなります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!