必読!これらは、史上最高のカウンターオルダスヒーロー20人です!

カウンターアルダスヒーロー

ヒーローカウンター ゲーム内のオルダス モバイルレジェンド 間違いなく攻撃に耐えることができなければならない バースト-彼の。たまにじゃなくてたくさん プレーヤー どちらに直面するか スキル 1、2、または 究極 アルダス。

それに加えて、Aldous には次のようなものもあります。 スキル 増加できるパッシブ 基本攻撃屠殺できるように ヒーロー あなたのチーム。

と言う人もいます ゲーム序盤 アルダスレス OP、しかし、これはまさに彼らを不意を突かれたものでした。アルダスがそうしなかったとしてもOP ゲーム後半、まだあります スタックダメージ から スキル そのパッシブ。

それで、 ヒーロー どちらができるカウンター アルダス?これらの 20 人のヒーローを攻撃の猛攻撃に耐えるオプションにすることができます バースト アルダス、特に ゲーム後半.

20 ヒーローズ 一番 カウンター アルダス・テル-OP VCゲーマーズ版

シルバンナ

カウンターアルダス・シルバンナ

あなたが試すことができる攻撃と戦略には多くのバリエーションがあります カウンター シルヴァンナとオルダス。

あなたがしなければならない最初のことは アップグレード スキル すぐにすぐに使えるように 究極. Silvanna がアクセスできることを確認してください 究極 一瞬 ミッドゲーム そして始めますカウンター アルダス。

スキル 彼の 1 は、Aldous を攻撃することもできます。 ゲーム序盤、 と組み合わせ ミニオンズ またはあなたのチームメイトは、Aldous に時間がないようにアップグレード スキル-彼の。

使用する スキル 2 シルバンナとカウンター 彼が使い始めたときのAldous スキルセット-彼の。からの影響 スキル 2 シルバンナは 積み重ね可能。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

セイバー

カウンターアルダスセイバー

セイバーができると誰が思っただろうか ヒーロー 為に カウンター アルダス?そう、そのおかげでセイバーはせめてオルダスの追撃から逃れることができる 移動速度かなり高いです。

複数ご利用いただけます スキル セイバーとカウンター アルダス攻撃。例えば、 スキル 1セイバーはオルダスを圧倒できる ゲーム序盤 セイバーと距離を置いた。

セイバーを装備すると 防御アイテム、 あなたが試すことができます カウンター アルダス スキル 2番目と ウルトラ彼の。間の正しい組み合わせ スキル 2番目と 究極 セイバーは少なくともアルダスの動きを麻痺させ、攻撃範囲から逃れることができます。

カジャ

カウンターアルダスカジャ

能力 スタック魔法ダメージ カジャで十分 OP 為に カウンター アルダス。この受動的能力は、 スキル 改善できるその1 魔法ダメージ.

Kaja としてプレイしている場合は、Aldous をタグ付けできます。 ゲーム序盤 それで十分だ 経験値 電源を入れる 究極のスキル彼女はすぐに。

スキル 2 Kajaも同様に致命的です。使用する スキル これは、Aldous がより安全な場所に逃げるために立て続けにあなたを攻撃し始めるときです。で攻撃を追い越すこともできます 基本攻撃 カジャは続けた 究極-彼の。

また読む: 複数回気絶させた場合、Valir と Luo Yi のどちらが勝ちますか?

バラット

カウンターアルダスバラット

チームが処理に圧倒されないようにバラットを使用するカウンター アルダス。

バラットを使用する場合は、次のように配置されることをいとわない必要があります。 コア運ぶ 次に、常に警戒する必要がありますカバー あなたのパートナー。何故ですか?

スキル Barats のパッシブは、Aldous の致命的な攻撃からの生存率を高めることができます。これは特にあなたの主な武器になります ゲーム後半 為に カバー 友達になるか、アルダスを殺します。

スキルセット バラットにはアビリティがある CC これは猛攻撃をブロックするのに非常に適しています スキル アルダス。したがって、 プレーヤー 多くの場合、バラットを使用して競争します ゲーム後半 アルダス。

ジョーヘッド

オルダス ジョーヘッド カウンター

カウンター Ailee と専門ロボットのデュエット、Jawhead との Aldous CC これ。たくさんの種類 スキルセット 攻撃をブロックするために使用できます バースト アルダス。

まず、アルダスを攻撃することができます スキル 1つ ゲーム序盤.順番にアルダスを倒してください バフそれは排水し続けます。

イライラするなら持って行って アイテム 加算器 防衛 最適化する ジョーヘッドはアルダスに近づき、 スキル 2.

スキル この2つはよく使われます プレーヤー 対戦相手をチームメイトの大群に「パス」するか、 タレット.混ぜる スキル 2 と 究極 最大ダメージのジョーヘッド。

また読む: 刷新されたランスロット: 新しい使い方!

フォベウス

カウンター・アルダス・フォヴェウス

ヒーローズ 引きのスペシャリスト ヒーロー この対戦相手は強力です カウンター アルダス。また、Phoveus に頼って、パートナーが Aldous に追われるのを防ぐこともできます。

以来、オルダスの狩りを始めることができます ゲーム序盤. スキル 1 Phoveus が提供できるもの で強くなることができます アップグレード 右。

フォヴェウスの攻撃がアルダスに命中すると、 究極 Phoveus はさらに効果的です。特にその後 究極 このPhoveusは免疫を獲得します CC.

Phoveusを使いたい方は必ず持っていきましょう アイテム 加算器 魔法ダメージ物理防御 それで フォヴェウスの攻撃が増加している GG.

フランコ

カウンター・アルダス・フランコ

フランコは一人 ヒーロー 専門家 カバー これは助けることができますカウンター アルダス。

フランコは 携帯電話 これはかなり高いプラスです スキル 回復できるパッシブ 携帯電話 Aldous が彼を攻撃しない場合、毎秒。

フランコのユーザーとして、あなたは通常 コアヒーローゲーム序盤 そしてすぐにアルダスと一対一で対峙した。

Aldous も通常、何もせずに自分で移動しました。 バックアップ、これはフランコにとってチャンスかもしれませんカウンター Aldous とあなたのチームの外側のエリアで彼をブロックします。

続けることを忘れないでください スキルのアップグレード フランコがアルダスを殺せるように 究極-彼の。

また読む: モバイルレジェンド2022の赤井の痛ましいビルド、太極拳で敵を虐殺!

ルノックス

カウンターアルダス・ルノックス

ヒーローズ 魔道士 これはカウンター アルダスの猛攻。パラ プレーヤー Lunox を通常どおりに使用する サポート 攻撃 パラ ヒーロー 戦闘機 また タンカー チームで。

しかし、結局のところ、 スキル 受動的なルノックスは、チームとルノックス自体の両方が増加する利点として実を結ぶことができますカウンター アルダス。

究極のスキル Lunox は Aldous を有効にすることができます スロー 2 秒間押し続けます。この時間を利用して彼を攻撃する 魔法攻撃 ルノックス。

より良い結果を得るには、質問する必要があります カバー 仲間の一人から、特に ゲーム後半.

ディギー

アルダス・ディギー・カウンター

ディギーもその一人 ヒーロー できるサバイバルスペシャリストカウンター アルダス。 Diggie には、フクロウ モードとタマゴ モードの 2 つの変更点があります。

Digie の卵モードは提供することができます 真のダメージ できると考えられるカウント アルダス。

彼の攻撃的な攻撃のために、ディギーのフクロウモードが装備されています 範囲スキル から保護するのに役立ちます バースト アルダス。

Lunox と同様に、Diggie は特に Aldous に対して追加の攻撃を提供できます。 ゲーム後半.あなたはできるに違いない スパムスキル 1位と 究極 としての役割 援護攻撃防衛 あなたのパートナー。

また読む: ポポル・クパはハイパーになるのに適しています!

チョウ

カウンターアルダスチョウ

ヒーローズ 多用途で初心者に優しいだけでなく、カウンター アルダス。

組み合わせ 基本攻撃, スキル 彼の 1 と 2 は特に Aldous を無力にすることができます。 ゲーム序盤. スパムスキル Aldous をより速く倒すことができるように、ゲーム開始時に 1 Chou を追加します。

アクセスがある場合 スキル 2、組み合わせる スキル 究極 Aldousがあなたの手の届かないところにあるときはChou。

Aldous の攻撃を受ける心配はありません。 スキル2 チョウはできる 免疫CC.もちろん、攻撃と逃げる機会を判断できなければなりません。

エスメラルダ

カウンターアルダスエスメラルダ

エスメラルダ カウンター Aldousにとって、特に使いたい人のために ヒーローメイジ 敵を攻撃しながら。

スキルセット エスメラルダはユニークで、生産することができます 物理的 としても 魔法ダメージ 特にから開始して、Aldous を攻撃するために使用できます。 ミッドゲーム.

スキル エスメラルダのパッシブは増加する可能性があります 基本攻撃そしてあなたを助けるカウンター アルダスの動き ゲーム序盤.

あなたが得た後 スキルのアップグレード 2、使う スキル 続いて 究極 エスメラルダ。 アルティメットスキル エスメラルダの特性により、アルダスは 1 秒間動けなくなります。

また読む: これは、モバイルレジェンド 2021 でアンジェラの最も苦痛なビルドであり、敵を痙攣させます!

ヴァリル

カウンター・アルダス・ヴァリル

あなたはできる-カウンター 放火犯のヴァリルとアルダス。

立ち向かうすべての火 ヒーロー 相手に効果がある ダメージ 追加の祝福 スキル 受け身。から 早い ゲーム あなたはもうなれる ヒーロー あなたの仲間を狩るAldousいじめっ子。

携行することでヴァリルの攻撃力を上昇させる アイテム 増加する 魔法ダメージ に-カウンター アルダス。ほとんどとは異なり 究極 ヒーロー 他の、 究極 ヴァリルは バフ.

バフ から生産された ウルトラそれを使用して最大化することができます 魔法攻撃 ヴァリル。しかし、Aldous の攻撃に注意する必要があります。 ゲーム後半、Valirが依存しているため 遠隔攻撃.

ランスロット

カウンター・オルダス・ランスロット

ランスロットはフォビウスとほぼ同じタイプで、 カウンター アルダス。ランスロットは、彼の移動またはいずれかでアルダスを狩ることができます スキルセット-彼の。

一番気に入ったもの プレーヤースパムスキル 2番目と 究極-彼の。さらに、両方にすばやくアクセスできます スキル その瞬間 ゲーム序盤.

まず、常にオルダスの動きに注意を払うようにしてください。 Aldous は通常、エリア内を移動します。 トップレーン、そしてそれらを傍受するにはそのエリアにいる必要があります。

その後、お願いします スパムスキル 2番目と 究極 アルダスを早く倒せるようにランスロット。

また読む: マーシャの正しい使い方 MLBB プロ選手流、連勝!

赤井

カウンターアルダス赤井

赤井は、フランコとバラットにほぼ似ています。カウンター アルダス。赤井は 携帯電話 これは-スタックスキル パッシブだからアルダスとのデュエルに合う ゲーム後半.

あなたは頼りにすることができます スキル 1 アルダスが必ず当たるように使う 気絶.続ける スキル 2 でさらにダメージを与え、次に で攻撃する 基本攻撃 待ちながら 究極.

相手のオルダスがパートナーで赤井を囲んでいる場合、それを使用する 究極のスキル 彼らが根絶できるように。 究極のスキル 赤井はかなり面倒くさいし効果もある 沈黙 赤井に免疫を与えるだけでなく、 スロー.

ポポル

アルダス・ポポールに対抗

マークスマン これはアルダスを悩ませる可能性があるので、含まれています ヒーロー できるカウンター アルダス。パッシブ効果 スキルそれはAldousを所定の位置にとどまらせることができます.

流行中 アルファウルフ、ポポルは効果を与えることができます 気絶 アルダスに対して ダメージ これは十分に大きいです。 ウルティ また、ポポルはアルダスを 1 秒間フリーズさせ、アルダス周辺の敵を減速させることができます。

両方の能力があるので スキル そのため、ポポルはぴったりです ヒーロー ミッドゲーム、Aldous がアップグレードを開始すると スキル-彼の。あなたはAldousを妨害することができます スキルセット ポポルと私アップグレードのリセット-彼の。

また読む: ランキングモードのモバイルレジェンドで最も危険な5人のヒーロー

マーシャ

カウンターアルダスマーシャ

カウンター アルダス バフ 移動速度そのマーシャ。マーシャも持ってる 基本攻撃 これは非常に高速です ダメージ これはかなり大きいです ゲーム序盤.

基本攻撃 使用するとマーシャが激増する スキル 1. 使用できます スキル 1マーシャと 究極その組み合わせのための CC免疫コンボ物理攻撃.

スキル 2 マーシャは相手の武器を強制的に放すことができ、これはオルダスにも適用されます。アルダスを困らせる スキル これは、Masha が引き続き Aldous をブロックできるようにするためです。 コンボ 彼の攻撃。

カディタ

カウンター・アルダス・カディタ

カディタもできるカウンター ほとんどすべてのアルダス スキルセット-彼の。

スキル カディタのパッシブは効果がある 癒し 相手の攻撃を受けた後。これを使用して、遠距離からアルダスと戦うことができます。

まばたき から スキル 1は、アルダスを無力化するのに役立ちます スロー彼女、そしてChouと同じ効果があります.

スキル 2 Kadita はまた、Aldous を空中に放り投げることができ、彼の動きを止め、パートナーの簡単なターゲットになります。パートナーがセイバーやランスロットを使えばいいので、 ギャンキング アルダス。

ウルティ カディタでも十分 OP Aldous のキリング マシンになることができます。 ゲーム後半.

また読む: マチルダの痛いビルド、試してみる必要があります!

アンジェラ

カウンター・オルダス・アンジェラ

アンジェラを使って カウンター Aldousはあなたが周りに行くことを要求します 車線.

あなたはなる ヒーロー サポート あなたの同僚 スキル 1位と 究極-彼の。 Aldousを妨害するには、使用できます スキル 2 アンジェラを 基本攻撃.その周り 車線 また、アルダスがアンジェラを殺すことも難しくなります.

少なくとも1つまたは2つ一緒に移動するようにしてください ヒーロー あなたが最大化できるようにあなたのパートナー カウンター アルダス。

マチルダ

カウンター・アルダス・マチルダ

マチルダが演じる ヒーロー それはあり得る サポート 一度に 暗殺者 に-カウンター アルダス。 スキル パッシブが増える 基本攻撃、 一時的 スキル 1 マチルダは攻撃 バーストバフ.

あなたは利用することができます スキル 1 マチルダがオルダスを 6 回攻撃し、続いて スキル アルダスに向かってジャンプすることによって行われる2.

使用する ウルティ Aldous が防御エリアに逃げるとき、Mathilda はパートナーと一緒に彼を殺すことができます。ただし、行き過ぎないように注意する必要があります。 ゲーム後半.

なな

カウンターオルダスナナ

ナナ缶カウンター アルダス スキル その2。その後、アルダスを攻撃することができます スキル 1も 究極彼女を直接。

ナナとしてプレイします 役割 攻撃支援 から始まる ゲーム序盤.ナナにフォーカス アップグレード スキル彼女の最初。このフェーズでは、エリアでプレイできます 下車線 為に 農業ゴールド.

ウルティ アルダスの攻撃を遅くすることができることに加えて、ナナは彼の動きを遅くすることもできます.あなたはそれを変更して攻撃することができます スキル 1または 基本攻撃.

また読む: しようとする必要があります!これが痛いナナビルド

リスト ヒーロー 上記は、その1人であると言われているAldousとさらに大胆に向き合うためのオプションです。 OPヒーロー ことし。完全な20を維持することを忘れないでください ヒーロー 上に 建てるヴィシガーズだ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!