MLBB 口座を開設できませんか?問題を解決する方法は次のとおりです

テリズラを建てる

ログインに問題がある モバイルレジェンド?ということで、MLBBがなかなか開けない問題を解決する方法をご紹介します。

毎日、何百万人ものプレイヤーが非常に有名な Mobile Legends Bang Bang で覇権を争っています。その結果、巨大なマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナは、ロード時にクラッシュすることを避けられません。

MLBB を開けない理由はいくつか考えられます。しかし、すべての問題には解決策があるため、これに対する単純で直接的な解決策もいくつかあります。 MLBB が開かない問題を修正する方法については、以下をお読みください。

MLBB が開かない/応答しない

 開けません

現在、Mobile Legends Bang Bang は、MLBB を開くことができない、応答しない、常に遅れる、ping が不安定になる、クラッシュするといった問題をプレイヤーにもたらしています。

不具合の背後にはいくつかの理由があり、最も可能性が高いのは接続の問題です。問題は、MLBB が開かないことを克服するために何をすべきかということです。心配しないで、この記事の最後まで進んでください。

MLBBが開かない問題を解決するには?

Mobile Legends を開けないというエラーが解決されるまで、以下にリストされているすべての解決策を 1 つずつ試してください。

MLBB アプリケーションを更新する

 開けません

アプリを更新するだけで、うまくいくことがあります。ゲームが最新のビルドに更新されていない場合、このような問題が発生する可能性があります。これを行うには、プレイしている電話の Google Play ストアまたは Apple App Store でアップデートを探します。

Moonton は通常、常にシステムを MLBB アプリケーションにアップグレードします。そのため、使用しているゲーム アプリケーションが Moonton の最新バージョンであることを確認してください。 PlayストアとAppleストアでサイズに応じてアップデートするだけです。

インターネットを修正する

 開けません
それでも 64GB では足りない場合は、128GB に切り替える時が来ました。

多くの場合、Mobile Legends のようなオンライン ゲームが応答しないというエラーは、サーバーからデバイスへの切断の問題の犠牲者として発生します。その場合は、通常の 4G モバイル ネットワークの代わりに Wi-Fi を使用します。これにより、デバイスがクライアント サーバーに接続されたままになります。

インターネットネットワークが安定していることを確認することは、モバイルレジェンドが開かない問題を解決するための解決策の 1 つです。使用するデータ パッケージも非常に影響力があります。ログインする前に、使用しているデータ カードの信号が強いことを確認してください。

キャッシュの消去

 開けません

上記のオプションのいずれも機能しない場合は、ゲーム キャッシュをクリアすると問題が解決します。 Mobile Legends のキャッシュをクリアして、応答しないなどの問題を修正する方法は、ハンドセットによって異なります。

通常、デバイス設定の下のストレージでアプリを見つけ、キャッシュのクリアオプションに到達するまでメニューをナビゲートする必要があります.プロセスが完了すると、エラーは自動的に解決されます。

バックグラウンド アプリを削除する

 開けません

バックグラウンドで実行されているアプリケーションが多すぎると、ゲーム セッションが中断されることがあります。そのため、複数のアプリケーションを同時に実行することは避けてください。すべてのバックグラウンド アプリをスワイプしてデバイスを最大限に最適化し、問題が魔法のように消えるのを確認してください。

バックグラウンドで実行されているアプリケーションの数によって、他のアプリケーションの応答時間が遅くなります。以前にロックを解除したすべての背景を削除してみてください。通常、IG、Wa、および FB は、頻繁に開かれるバックグラウンド アプリケーションの問題の中心です。

また読む: あなたが知る必要があるモバイルレジェンドの最高のヒーラー

その他のソリューション

開けません

上記の解決策に加えて、次の解決策を試して、MLBB を開くことができませんでしたというエラーを解決することをお勧めします。

  • ゲーム アカウントにリンクされている場合は、Facebook のアクセス設定を削除します。
  • ゲームを削除して再インストールし、自動的にリセット、キャッシュのクリアなどを行います。
  • トラフィックが多いため、ゲームを中断して、時々文字を再生してみてください。
  • 潜在的な問題を回避するために、ゲーム サポートに連絡できる公式 VPN を使用してください。
また読む: ノート!マジック チェス MLBB 2022 の最高の指揮官はこちら

この記事では、MLBB クラッシュを回避するために考えられるすべてのシナリオについて説明します。一致するものを見つけて、ゲームをすばやく実行できることを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!