いいね!インドネシアを舞台にした22のグローバルゲーム! – パート 5

15.デルタフォース:ランドウォリアー

とのゲームでジャンル 別名タクティカル FPS ゲーム この銃撃戦では、プレイヤーはチーム デルタの兵士の 1 人になり、最大 30 のタスクの一連のミッションを通過する必要があります。ユニークなことに、撮影された一連の場所から、訪問した国の 1 つとしてインドネシアの名前が隠れていました。デルタのチームは、バンダ海、マルクに位置するインドネシアの麻薬王を逮捕するために割り当てられました。

デルタ フォースは、2 千年紀に NovaLogic によって「作成」され、公開されました。この古いゲームは、独占的かつ特別にリリースされました プラットフォーム Windows別名 ゲーム パソコン。前作とは異なり、デルタフォース現在リリースされている 蒸気、Delta Force: Land Warrior は残念ながら同じ扱いを受けませんでした。

16. モバイルレジェンド

疑う必要はありません。Mobile Legends もその 1 つです。 ゲーム 最近多くのサークルでプレイされています。 Androidで利用可能、 ゲーム これは ゲーム 国内の何百万人ものプレイヤーがプレイする最も人気のあるゲームです。したがって、ムーントンは ゲーム開発者 ニロロ・キドゥルの物語にインスパイアされたインドネシアのカディタとガトトカチャという、インドネシアの限定キャラクターを敢えて紹介します。ガトーカチャもよく言っていました」多様性の中の統一これは、私たちのモットーである Bhinneka Tunggal Ika に似ていますが、これは「異なる、それでも 1 つ」を意味します。

17.アリーナ・オブ・バラー

「AOVをプレイして7Mゲット!」パラ ゲーマー スローガンに精通している必要があります。 ゲーマー しばしテレビを見る。ただし、インドネシアの市民として、このゲームのユニークな点の 1 つは、インドネシアの要素が非常に濃いキャラクターを提供することであることを知らなければ、それは事前に残念なことです。

として モバイルゲーム とよく言われます 対-彼の モバイルレジェンド 伝説のキャラクターを運ぶアリーナ・オブ・バラーは、代わりにウィロ・サブレンのユニークなキャラクターをもたらします.ここでの Wiro Sableng は、プレイヤーが選択できるヒーローの 1 つになります。シリーズのキャストとなったヴィーノ・G・バスティアン リブート 同じく倒れたこの戦士はすぐにモデルになり、投票に貢献しました ボイスライン-彼の、 ほら!

2018年8月にタンカーのヒーローキャラクターであるウィロ・サブレンがリリースされたことが知られています。このヒーロー タンカーは非常に強力で、瀕死状態または攻撃を受けた場合に 60% のヘルス回復を受けることができるパッシブ スキルを持っていると言われています。 動けない 4.5 秒間。

18. FIFA: ワールドカップ 98 への道

について話す ゲーム 古い、ある ゲーム 過去に多くの人々に衝撃を与えました。もちろん、私たちの国インドネシアにとっては。 ゲーム FIFA サッカー 1998 ロード トゥ ワールド カップというタイトルで、PlayStation コンソール、Nintendo 64、スーパーファミコンなどでプレイできます。

の上 ゲーム もちろん、多くの男性に愛されているサッカーの試合については、実際、一方では、最愛のインドネシア代表チームの魅力も示しています。 ゲーム これ。ただ、残念ながらメーカーとしてのEA Sportは ゲーム これは細部への注意が少ないようです。

その結果、インドネシア代表チームの名前の多くが一致しませんでした。 配置する-彼の。たとえば、Kurniawan Dwi Yulianto はクリアです ゴールゲッター とても ユダヤ人 当時、 戻る.それから、かつて引き継いだNur Alimがいます。 戻る、 作っても ストライカー.これはおそらく当時の技術的な制限が原因で発生したため、それが主な原因になりました ゲーム これには詳細がありません。

とはいえ、注意すべきは、 ゲーム開発者 プロデューサーのおかげで、これにはここにインドネシア代表チームが含まれます ゲーム 作ったのは誰 はい、インドネシアのハッカーによる海賊版ではありません。ですから、インドネシアを誇りに思ってください。私たちの代表チームは長い間昇格しており、それを通じて世界中の多くの人々に知られています ゲーム これ。

今、、それは4番目でした ゲーム インドネシアを舞台にした、インドネシアの文化の概念を取り入れた、または直接制作した 開発者 インドネシア原産。第6部の続きをお楽しみに。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!