おお!ローワーレールについて知っておくべき2つのこと

下レール

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、重要な項目の 1 つについて説明します。 プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド モバイル またはPUBGはこちら!つまり下レール!!!興味がありますか?来て!情報を見ました!

下レール、 ウェポンスタビライザーアイテム

ほぼ全員から言われますが、 ゲーム PlayerUnknown's Battlegrounds または PUBG はその 1 つです。 ゲーム ジャンル バトルロワイアル これは世界で1位にランクされています。

そうは言っても、たくさんの人が遊んでいます ゲーム これは、子供、ティーンエイジャーから大人までさまざまです。ただし、遊ぶときは ゲーム この PUBG という言葉を聞いたことがありますか 下レール? 

一部の素人またはプレイを始めたばかりの人向け ゲーム これは、それが何であるかについて混乱するに違いない 下レール. 今、 この機会に、それが何であるかについて説明します 下レール、どの機能に対して 下レール、 そして入手方法。

についてもっと知りたい 下レール これ?以下の説明をご覧ください。 はい!

あれは何でしょう 下レール?

下レール それ自体が一つ アイテム 一部の 添付ファイル または使用する武器の下部に取り付けられたアクセサリー。

低い レール自体は グリップ、グリップ の一つであります 添付ファイル これは頻繁に使用され、主力の武器と組み合わせるのに十分重要であると考えられています。 プレーヤー. グリップ ここには 1 つのタイプだけでなく、他にもいくつかのタイプがあります。

種類はこちら グリップ これは、PlayerUnknown's Battlegrounds というゲーム、または私たちが通常それと呼んでいるものに含まれています。 ゲーム PUBG。

  • バーティカルフォアグリップ
バーティカルフォアグリップロアレール

バーティカルフォアグリップ の一つ グリップ ゲーム PlayerUnknown's Battlegrounds または PUBG に含まれています。 バーティカルフォアグリップ これは、武器に効果を与えて軽減するのに役立ちます 反動 使用中の武器に垂直に。 

垂直グリップ これです グリップ あなたが防御をしている場合に使用するのに適しています 防衛 レンジロードアウト、 何故ですか?もちろん プレーヤー 確かにそのように遊ぶ プレーヤー より頻繁に敵を撃つ タップ

  • アングルド・フォアリップ
アングルフォアグリップロアレール

アングルフォアグリップ 近接戦闘で使用する場合、これは非常に役立ちます。と違う バーティカルフォアグリップ, アングルフォアグリップ これは武器に効果を与えることもできるので、 減らす 反動 水平方向と 反動パターン 20%の。 

使用することで アングルフォアグリップ これにより、撮影がより安定します バーストモード または フルオート.敵と戦っている場合、敵は横に移動するので、もう心配する必要はありません。

それに加えて、 アングルフォアグリップ ADSを減らすためにも使用できます 速度 近接戦闘での使用に非常に適しています。

  • ハーフグリップ
ハーフグリップロアレール

と違う バーティカルフォアグリップ アングルフォアグリップ、 添付ファイル これはPUBG中に表示されます パッチ 12 とPUBG モバイルパッチ 0.7.0 同伴 添付ファイル 他の人 ライトグリップ サムグリップ.

ハーフグリップ これは少し減らすために機能します 反動 使用する武器について、水平方向と垂直方向の両方で。それはさておき、 ハーフグリップ それは減らすのに役立ちます 反動回復時間

しかし、比較的良い機能で、 ハーフグリップ これにより、武器の安定性を犠牲にするか、 武器の安定性 後でパラになります プレーヤー 射撃時にバランスを崩す。 

取得する方法 ロアグリップアタッチメント これ?

ポチンキ下レール

入手方法が気になる方は ロアレールアタッチメント これ。以下をチェックしてください。 はい! 

取得するため 添付ファイル これは グリップ, あなたはそれを見つけることができます フォルダ これは、この PlayerUnknowns の Battlegrounds ゲームにあります。 フォルダ これは通常、さまざまな 付属品 これはポチンキにあります。

ポチンキ自体も、エランゲ地方の中心である地域の 1 つです。場所は真ん中です フォルダ これはパラになります プレーヤー さまざまな物資を探すためにその場所に行きました。 

ポチンキでは、いくつか見つけることができます 添付ファイル お気に入り バーティカルフォアグリップ, アングルド・フォアギップ, ハーフグリップ、 その他。

すでに場所を知っている場合 添付ファイル これはいくらですか、ぜひ探してみてください。 はい! 武器の性能を最大限に引き出すだけでなく、使用する武器を美化して完成度を高めることもできます。

また読む: 忘れがちなアイテム「スモークボム」の驚くべき4つの機能


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!