わお!知っておくべき DP-28 に関する 2 つの事実!

DP-28 PUBG

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、PUBG の DP-28 武器について詳しく説明します (プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド) なので ゲーム バトルロワイアル その中の一つであるPUBG バトルロイヤルゲーム 戦争シミュレーションをテーマにした、戦場に連れて行ってくれるゲームです。

PUBGはひとつ ゲーム なれ-ジャンル 現在多くの企業で開発されている ゲーム開発者。 歴史的に、PUBG はもともと モバイル 1つで作業した後 ゲーム開発者 国際 Viz で最大の テンセント。

その開発当初は、 バトルロイヤルゲーム PCデバイスのみを楽しむことができます(パソコン) のみであり、デバイスではまだ利用できません モバイル、 必要だから スペース 十分に対応できます。

テクノロジーの更新と進歩に伴い、最終的にはさまざまなゲーム バトルロワイアル デバイスでの実行を開始 モバイル、 とさまざまなで利用可能 プラットフォーム Android および iOS 向けのアプリケーション プロバイダー。

間の協力 クリエイター 中国のテクノロジー企業とのPUBGは、ゲーマーに新鮮な空気を吹き込みます eスポーツ選手。 パラまで プレーヤー 改善できる スキル PUBGゲームスルー スマートフォン。   

PUBGをプレイするには、相手の攻撃に対する防御方法から始めて、戦いの基本的なテクニックを理解し、配置する必要があります。 ストラテジー 相手チームを攻撃する。

あなたのサバイバルスキルは使用によって助けられます また 防御アイテム したがって、あなたが持っていること、 略奪 ゲームの開始時に、ゲーム中に物資を集めるのに本当に役立ちます。

防御の準備に加えて、戦争のための武器も準備する必要があります。 タイプ  PUBG に含まれる武器は非常に多様で、 ハンドガン、サブマシンガン(SMG)、アサルトライフル(AR)、ライトマシンガン(LMG) そして他の武器。

各武器モデルの能力には長所と短所があり、これは プレーヤー あなたのニーズに応じて ストラテジー これが実行されます。利用可能なすべての武器を理解することが重要です。 プレーヤー それを最大限に活用。

利用可能な武器の1つのタイプは 軽機関銃 (LMG)。 PUBG ゲームには 2 つの武器しか含まれていません タイプ LMG、すなわち DP-28 と M249。  

武器の使用 軽機関銃 (LMG) 制御するのは簡単ではないので、皆さんのために プレーヤー 遊んだばかり ゲーム このタイプの武器を上手に使うには、練習と遊びが必要です。 VCGamersサーブはこちら レビュー DP-28ガン。

DP-28の概要

Degtyaryova Pekhonty は、1927 年頃に製造されたルーマニアの兵器です。しかし、その使用は 1928 年に始まりました。それとは別に、この兵器は第二次世界大戦でも使用されました。

DP-28の仕様は、この武器を非常に人気のあるものにするのに十分です. ダメージ この武器の出力は相手に対して最大 51 で、さらに DP-28 で使用される弾丸は 7.62 mm の弾丸で、敵をすばやく倒すことが容易になります。

この武器に収容されている弾丸の供給は、M249 よりも少ない 47 発です。 反動 この銃はかなり大きいです。とはいえ、使えるか心配する必要はありません チップ 9弾ごとに順番に一時停止する 反動 あまり感じません。

もう一つ注意すべきは射撃場です 理想 DP-28の使用から。この武器は中距離から長距離で使用できます 発射速度 これは 0.109 秒低く、実行に 5.5 秒かかります リロード.

DP-28 を効果的に使うためのヒント

DP-28 を最大限に活用するもう 1 つの方法は、 なりやすい (傾向がある)、この位置は武器の精度を非常に高くするため、都市部での使用はお勧めしません。 発火率 低DP-28。

一方、  添付ファイル この武器に使えるのは サイトアタッチメント  形 範囲.いくつかの 範囲 適用する推奨されるものは3倍です バックライトスコープ、 6c 範囲 または 4x ACOG スコープ。

戦闘での DP-28 の武器の使用は決定的なものとなります 役割 あなたが住んでいる場所、 プレーヤー この武器を使用する人は次のように行動できます スカウト、 約75メートル離れた場所から状況を観察し、相手の動きを遠くから見るのに役立ちます.

役割 この武器でプレイできる他のものは次のとおりです カバー、行うタスクはガードです ラッシャーズ 約5~20メートルの距離で、相手の守備に入る動きをするとき。

ディープOPになれるLMG武器のひとつの解説です プレーヤー 右。

また読む: 最も堅実!これらは、インドネシアで最も人気のある 3 つの Free Fire コミュニティです。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!