12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート I

バイオハザード シリーズには、特にこのシリーズには有名なゲームや映画があるため、長い歴史があります。最初のゲームで、バイオハザードはゾンビでいっぱいのラクーンシティを紹介しました.しかし、ここまで来ると出現する敵はますます多様化。氏のような象徴的な敵にさえ紹介されます. Xとネメシス。

敵の中には、ウイルスが通常の動物を巨大なワニに変えてしまうという、非常に恐ろしいものもあり、ラクーンシティの下水道にも見られます.これらのモンスターの中で、ファンによって最も奇妙なと見なされている敵がいくつかあります.彼らは誰なの?以下で確認してください。

#1 – ラモン・サラザール(バイオハザード4)

バイオハザード 4 が ゲーム ファンのお気に入り。しかし ゲーム これにより、最も奇妙で醜い主な敵が生まれます 本当に、さようなら.その一人がラモン・サラザールです。不快な性格とさらに不快な声を持つ奇妙な男.

物理的に、サラザールの体は非常に小さいです。最も厄介なのはひどい音です。ラモンはヨーロッパの僻地を支配する王族の貴族。彼が鼻を見せたとき、ラモン・サラザールがパラレルワールドで迷子になったナポレオン・ボナパルトの恐ろしいバージョンであると疑う人は少なくありませんでした.

この人物は非常に古い外見、子供の体を持っていたが、わずか20歳であると主張していたので、少し奇妙でしたが.それに加えて、彼は非常に奇妙な生き物に変身することもでき、迷惑なボスにもなります.しかし、好むと好まざるとにかかわらず、プレイヤーは最後にサラザールと対戦しなければなりません ゲーム-彼の。

#2 – ジェームズ・マーカス (バイオハザード0)

生物学者とウイルス学者は、バイオハザード 0 の主な敵対者にほかなりません。ジェームズは、エドワード・アーフォードとオズウェル E. スペンサーと共に、軍事兵器として使用でき、次の世界大戦で役立つウイルスを作成しようとしています。彼らの闇の活動は、アンブレラ コーポレーションという名前で製薬部門に携わる会社を装って偽装されています。結局、これらの数字は、T-ウイルスの初期段階を見つけることに成功しました。

予想外に、彼はスペンサーに裏切られ、スペンサーは 2 人のアンブレラの特別捜査官、ウィリアム・バーキンとアルバート・ウェスカーに彼を始末するよう命じました。しかし、ジェームズはまだ死んでいませんでした。その代わり、リーチ女王として長年携わってきた禁断の実験のおかげで復活した。

レベッカ・チェンバースとビリー・コーエン、2人の主人公 RE 0、弱点を明らかにし、ジェームズを完全に破壊することに成功しました。他の場所では、ジェームズによって調整された壮大な計画が時計をカウントダウンしています.その後の出来事は、ラクーンシティの破壊とアンブレラの名声の崩壊でした.オズウェル・スペンサーが正式に世界最重要指名手配犯になったとき、ジェームズの復讐はさらに完璧なものになりました。

#3 – ジル・バレンタイン(バイオハザード5)

ジル・バレンタインは、クリス・レッドフィールドがまだSTARSのメンバーだった頃のパートナーで親友でしたが、2006年にスペンサーを逮捕しようとしたときに、スペンサーが所有する邸宅で起こった事件で失踪したと伝えられています.ウェスカーに殺されそうになったクリスを助けようとして、ウェスカーと一緒に窓から奈落の底に投げ出された。
2009年、クリスはついに彼女に再会しましたが、「洗脳」された状態でした.彼女の身元が明らかにされる前、ジルは黒いローブとマスクを身に着けていた.彼は ボディーガード アフリカでBOWを販売しているアーヴィング。物語の終わりに、クリスはなんとか記憶を取り戻し、ウェスカーが胸に置いたコントローラーを取り除くことで彼を解放します.

#4 – 博士.サルバドール / チェーンソーマン

与えるものはもう何もない パニック発作 チェーンソーの音ではなくチェーンソーマンは、一撃で殺戮と相まって恐怖の感覚を提供します。彼がどこへ行ってもレオン・S・ケネディを追いかけたことは言うまでもありません。あなたは「なんてこった、グスティ.. なんてこった、なんてこった」と言うので、その準備をしてください。 スポーツ 心臓。

#5 – ウィリアム・バーキン (バイオハザード 2)

運命が悲劇的で深い敵について話す バイオハザード ユニバース、そのキャラクターはウィリアム・バーキンです。彼が非常に恐ろしい形になったアンブレラに多大な貢献をした天才ウイルス学者だと誰が思ったでしょうか?

この科学者は、死んだ細胞を活性化し、ユーザーにスーパーパワーを与えることさえできるウイルスであるゴルゴタウイルスプロジェクトに取り組んでいます。しかし、彼は目覚ましい進歩を遂げているにもかかわらず、貪欲な会社はまだ彼に高い地位を与えることを拒否しています.

ウィルは、調査結果を米軍に引き渡すことにしました。条件、彼らは彼の家族の安全を確保しなければなりません。残念ながら、アンブレラの特殊部隊が最初に来て、彼の傑作を盗みました。その後、ウィリアムは射殺された。

致命傷を負ったウィルは、G-ウイルスのサンプルを消費します。この血清は彼に超能力を与えますが、モンスターの形をしています.このモンスターは、バイオハザード 2 の最後のボスになるまで、少しずつ変化し続けます。

彼の妻、アネット・バーキンも、夫の勤勉さを弁護しながら命を落としました。幸運にも生き残り、今までタフな女性に成長したシェリー。

今、、それはの5つの主要な敵でした ゲーム 奇妙で恐ろしい形の最初のバイオハザード、 はい。で 7 番目に奇妙な 2 番目の敵を待ちます 2番目と 3 来る。
以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!