ランクを上げるときに対戦相手を悩ませることができる12人の非メタヒーローがいます!

非メタ カバー ヒーロー

非メタヒーロー パラで使用されると人気がないことと同義です プレーヤー モバイルレジェンド、 の場合は特に ランクマッチ.

理由、 非メタヒーロー 提供できないとみなされる ダメージ 大丈夫だからもっと早く勝てるよ マッチ。したがって、たくさんの プレーヤー 怠け者で次のことに切り替える人 メタヒーロー 勝って昇進するチャンスが増えるように ランク.

実際、この行動は実際には間違ってはいません。 プッシュランクを使用する必要があります。 ヒーロー それはチームにもフィットする スタイル 私たちを遊んでください。

着るのが好きな人はどうですか? 非メタヒーロー?チームプレイに「慣れる」ことができる限り、仲間外れにされることを心配する必要はありません。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

この記事では、 非メタヒーロー季節 23 特にこんなときは プッシュランク 適切に使用すれば。もう劣等感を感じないように ヒーロー 「古い」、以下のレビューを参照してください。

12 非メタヒーロー 大変な瞬間 プッシュランク

シルバンナ

ノンメタヒーローのシルヴァーナ

シルバンナを使うのが好きな人は、きっとこのコンボが気に入っているでしょう。 スキル 攻撃範囲が長い1と2。

ユーザー ヒーロー この槍武器を使用すると、 スパム魔法ダメージスキル 1と2、ましてやいつ ヒーロー 対戦相手または ミニオンズ 一直線に並びます。

この組み合わせで、 プレーヤー Silvanna ユーザーは複数のターゲットをより効果的に傷つけることができ、直接接続することができます。 基本攻撃。シルバンナの人気が低い理由は、 ブリンクスキル攻撃速度 鈍い。

取得後 バフ 最近、シルバンナ 戻ってくるスキルセット より資格があり、さまざまな人々から信頼され始めました プレーヤー ランク付けされた マッチ。もちろん調整は入るだろうけど 建てる 生まれ変わった最新のシルヴァーナは――バフ、さらにシルバンナは ダメージ 病気の瞬間 ゲーム後半.

太陽

非メタサンヒーロー

非メタヒーロー 誰が得るか スキン この旧正月も、より簡単に制御できるオルダス、パキート、ロジャーに威信を奪われ、あまり人気がありません。実際、サンは スキルセット 自己増殖する可能性があるため、これは非常に厄介です。

通常、Sun ユーザーは常にコンボを使用します スキル 1、2、および 究極 一気に ゲーム後半.

このコンボで、 プレーヤー 太陽の影を利用して相手を困らせ、簡単に攻撃できるようにします。 スキル その3。

たくさんもらえるなら 経験値ゲーム序盤 では、太陽にとっては 押す 相手のエリア 半ば それまで ゲーム後半 より役に立つでしょう。サンは影をよく使うので影を持って行ったほうがいいです。 アイテム 節約できるもの どこ念のため。

また読む: 特別な中国の旧正月の贈り物にぴったりの新しい太陽春の祝福スキンです!

カジャ

ただの非メタヒーロー

カジャになる 非メタヒーロー たくさんあるので プレーヤー 組み合わせをうまく活用できなくなる スキル 2番目と 究極-彼の。彼らのほとんどはただ試しているだけです ポーク そして相手を罠にかける スキル 1と2。

として ヒーロー 誰が持っている ブリンクスキル 敵を罠にはめるには、カジャも非常に適しています。 オフラナー 相手と1対1で対峙できるからです。特にすでにオープンしている場合は 究極そうすれば、相手を引っ張り、同時に罠にかけることができます。

実はカジャとサンは厄介な相手という点では同じ能力を持っているのですが、 プレーヤー チーム編成により「調整可能」であるため、Kaja を使用することを好みます。

カジャを次のように使用する場合 オフラナー、熱心に駆除しなければなりません ミニオンズヒーロー カジャがすぐにレベルアップして与えることができるように チームにとっても。

ダイロス

ノンメタヒーロー ディロス

ディロスは次の地域ではあまり人気がありません ランクマッチ なぜなら、その潜在能力を最大限に引き出すには、 プレーヤー シルバンナを使わなければならなかった。一方、シルバンナさんは昨年12月までそれを受け取っていなかった。 バフ.

ただし、今回はディロスも装備しているのでシルヴァーナと組まなくても使用可能です。バフ ムーントン著。から証明されています ゲームプレイよりスムーズでコンボです スキル まばたき, スキル 1位と 究極より激しい。

ディロスをプレイするには バフ、 あなたはできる 建てる ヒーロー これを次のようにすることで ジャングラー それで掃除できるよ 忍び寄る そしてたくさん勝ちます バフ 赤、青、そしてから カメ.

ディロスがたくさん持っている場合 バフ、保証 スキル 1、2、および 究極彼女はにとって脅威になるかもしれない ヒーロー 相手、しかも スキル Dyrroth のパッシブは合計できる 再生物理的損傷-彼の。

また読む: 聞く!最新の MLBB パッチ アップデートに関する Buff Dyrroth ML

アリス

ノンメタヒーローアリス

最近、アリスがよく使われるようになりました 季節 セシリオンのオプションとして23 ミッドレーン 能力のせいで 再生その上 ミッドゲーム.

それに加えて、 スキル その 1 は、遠く離れたターゲットにも到達できます。アリスも敵に囲まれたとき スキル 2 つが役立つのは、 魔法ダメージ 脱出する。

アリスの主力となったのは、 究極吸うことができるもの 携帯電話 対戦相手の数が増えると効果はさらに良くなります ヒーロー 彼を取り囲んだ敵。

もちろん、 ミッドレーナー アリスは勤勉でなければなりません ローミング そして与える アシスト のためにも コアヒーロー 見つけやすくなります バフ。ほとんどのアリス ユーザーは次のことを忘れています。 サポート コア そのため、次のような場合に状況を好転させることが困難になります。 ランク付けされた.

赤井

ヒーローノンメタ赤井

非メタヒーロー かわいくて獰猛なパンダの形をしていますが、パフォーマンスも非常に優れており、能力を備えたクフラとフランコのオプションになる可能性があります 攻撃再生-彼の。

プレーヤー 赤井がよく使うのは スキル 2 のための ポーク、 それから スキル 1位と 究極 為に 押す そして敵の群衆の注意をそらします。使っていただければ幸いです スキル 1 と接続されています 究極彼女がプロデュースする ダメージ 病気。

赤井もサブスクリプションなので「致命的な餌」 ヒーロー 与えることができるために戦う ヒーローのゴールドレーナー また コア チームの時間 ジャングル.

現在、赤井は通常、チームが必要な場合にのみ使用されます カバー 為に コア で回転できる 戦闘機 オフラナー また ジャングラー。彼の現在の名声は、フランスから戻ってきたばかりのフランコよりもまだ劣っています。 タイヤ彼とクフラはどちらが良いですか まばたき スキル.

また読む: 5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

タムズ

タムズのノンメタヒーロー

現在タムズを使用中 プッシュランク 実際、チームや相手に迷惑をかける可能性があります。結局のところ、考慮する必要があります タイミング 使用する スキル 勝つためには1と2。

スキル 1 タムズは、負担を軽減するために使用され、与えながらより速く動くことができます。 物理的損傷.

スキル 彼の 2 は、対戦相手を気絶させたり、与えるためにも使用できます。 ダメージ タムズ溶岩への曝露によりそれが続いた。

もしも タイミング スキル 1と2はマスターできますが、Thamuzは非常に危険です。 半ば ゲーム後半 なぜなら 究極彼は与えることができます バーストダメージ 相手を焼き続けながら。彼もできます 再生 携帯電話 使用後 究極、これは次の目的で使用できます。 カバー あなたのチームメイト。

タムズを置く 密林 彼が後で助けられるように ローミング ミッドレーン との回転 オフラナー 組み合わせによって スキル その1と2。

なな

ノンメタナナヒーロー

非メタヒーロー ナナちゃんもいるよ ピックアップ率 慣れると上がったり下がったりします プッシュランク. ヒーローズ この愛らしいものにはたくさんのおすすめがあります 建てる 良い ミッドレーン, ローミング または回転 車線射手 その変身能力のせいで ヒーロー 相手。

ナナのユーザーのほとんどはユーザーです 魔道士 まだマスターしていない人 魔術師のゲームプレイ メタ 季節 ヴァレンティナ、セレナ、セシリオンなど23人。

しかし、彼らは初心者として選択肢を探すのが非常に賢いのです。 建てる エンブレム 魔道士 また サポート、ナナを選んだのは プッシュランク 非常に正確です。

相手を困らせ始めることができます スキル 1 または 2、で閉じます 究極介助するとかなり痛いです アイテム 魔法ダメージ。ナナは敵の追跡から逃れるのに十分な機敏性も備えているため、ナナは常に選択肢になります 非メタ かなり長い間。

また読む: ノート!メタヒーロー シーズン 23 で最高のモバイル レジェンド フォーメーション、すべてのレーンをマスターしよう!

ラファエラ

ノンメタヒーロー ラファエラ

ラファエラの運命は 非メタヒーロー ナナのように、なぜならいつ プッシュランク に支配されるだろう ヒーロー すぐにレベルアップする人や、 射手 ゴールドレーン.

スキル 癒し真のダメージ これまでに成功してきたラファエラ ヒーロー 特に当たると危険 殺す そしてアクセス 究極-彼の。

としてプレイした場合 サポート 純粋、ラファエラは相手を困らせるだろう 治癒スキル究極できる人 気絶 そして減速する 移動速度.として ミッドレーナー, ラファエラが頼るのは スキル 1位と 究極 としても スキル 相手の守備を突破するためのパッシブ。

それにもかかわらず、幸運かどうかは別として、ラファエラの瞬間 プッシュランク コミュニケーションとチーム編成に依存します。ラファエラは放っておかれたら困るだろうし、ましてや放っておかれたら困るだろう 建てる それは合っています。

オーロラ

オーロラノンメタヒーロー

オーロラはオプションになります ヒーロー に対して使用すると効果的です ゴールドレーナー メタシーズン 23これ。条件、必ずご持参ください アイテム 加算器 移動速度魔法ダメージ.

ほとんど全て スキルセット オーロラは速度を下げることができます ヒーロー 相手、そしてこれも可能性があります アシスト ~にとって非常に有益 コアヒーロー あなたのチームがそうできるように 殺す 射手 ヒーロー 相手。

Aurora が現在ほとんど使用されない理由 プッシュランク 自動的に取り外し可能ではなく、ほとんど布張りにする必要があります。さらに、Aurora も脆弱です ギャンキング そして相手の追撃から逃れるのは難しい。

最近ムーントンも発売予定 スキンリメイク 中国の旧正月なので、オーロラの人気が再び高まることを願っています。

また読む: Aurora Foxy Lady Revamp が新しいアニメーションで火を噴きます!

レイラ

レイラ ノンメタヒーロー

レイラの病気としては 非メタヒーロープッシュランク 不足です ブリンクスキル。ただし、レイラは非常に危険な場合があります。 ゲーム序盤 持っているから スキル 相手の動きを弱めること。

Layla ユーザーは通常、撮影に最適な距離を探します。 スキル 1、2、および 究極その理由は スキル パッシブな Layla が追加できるのは 物理的損傷レイラと相手との距離によって異なります。

オーロラと同じように、 アイテム 加算器 速度 レイラが当たらないように ギャンキング。レイラは長距離戦闘用に設計されているため、特に次のような場合には、相手に追いかけられないように注意する必要があります。 プッシュランク.

ギネヴィア

ノンメタヒーローのグィネヴィア

として 非メタヒーロー これは面倒なことです ヒーロー グィネヴィアはコンボで相手を驚かせるほど機敏です スキル その1と2。

一瞬 プッシュランク、それを付けなければなりません EXPレーン そうすればラインを大幅に超えることができます ミニオンズゲーム序盤.

十分なレベルを獲得するとコンボを実行できます スキル 2、1、および 究極 同時に、相手はグィネヴィアの連続攻撃に対して無力になります。

グィネヴィアには2つあるので注目に値します スキルモード その2。次のモードを使用していることを確認してください。 スキル 2 相手を空中に投げ飛ばし、その後、空中に投げ戻すようにします。 究極-彼の。

また読む: モバイルレジェンドで最高のグィネヴィア カウンター ヒーロー、Ms.ヴァイオレット動けない!

12 非メタヒーロー 上記はもちろん、 季節 23は プッシュランク。あなたも理解してください ゲームプレイ ヒーロー チームに合った場合、または自分が使いこなせる場合に使用してください ヒーローヒーロー それがヴィシジャーズだ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!