リラックスできるアンチブラッド Android ゲームの選択

多くの場合、Mobile Legends などのゲームをプレイしていると、さまざまな理由でイライラする人がいます。途方もないレベルの難易度で特定の段階で負けたり止まったりしたためかもしれません。最終ミッションをクリアしたときの絶望感は感動しかない。遊ぶことですべてを終わらせる リラックスできる Android ゲーム 流血せずにフォローします。

モニュメント バレー

ほとんどのゲームと同様に、モニュメント バレーも段階的なステージ システムを提供します。からのプレイヤータスク リラックスできる Android ゲーム 反対側に到達する方法を見つけるだけです。想像するほど単純ではありませんが、このゲームはパズルを採用しており、キャラクターが自分の場所にたどり着くためには、パズルを完成させる必要があります。興奮が高まるように、他の課題も提示されます。モニュメント バレーには、バックグラウンド ミュージックのほかに、美しい建物の形をしたグラフィックもあります。複雑さを伴わずに表示されますが、プレーヤーは、立っているすべての建物のインフラストラクチャに間違いなく魅了されます.シンプルに見えるいくつかのキャラクターは、リアルに感じられる滑らかな動きをしています。

アルトの冒険

Alto's Adventure の単純なゲームプレイは非常に楽しく、同時に心をリラックスさせることができます。ここでのプレイヤーの仕事は、凍った山岳地帯のラマ飼いの役割を引き受けることです。群れにされている動物は緩んで逃げることが判明したため、プレイヤーの仕事は、アイスボーディングをしながらサーフボードを使って山を下って動物を追いかけることです.このアイドルゲームでは、岩や広い崖の隙間を横切るなどの興奮も見られます。面白いことに、キャラクターが高くジャンプできる機能も用意されています。通過した旅の長さに応じてポイントが貯まります。さらに、獲得したコインは、カスタマイズの資金として使用して、キャラクターをより颯爽とさせることもできます。

空: 光の子供たち

の リラックスできる Android ゲーム この場合、プレーヤーはリラックスした体験を楽しむことができますが、まだ提供される興奮があります. Sky: Children of Light を実行するとき、プレイヤーはドレスアップするキャラクターを選択します。滑らかなキャラクターの動きは本当にゲームを楽しくします。 Sky: Children of Light には、完了しなければならないミッションもあります。そんなに難しくないので慌てる必要はありません。プレーヤーは、非常に引き伸ばされたマップを探索するために歩く必要があります。このゲームのグラフィックは見事なビジュアルを提供し、エキゾチックな自然の風景を備えています。

デザートピア

リラックスできる Android ゲーム これは、プレイヤーが感じている疲労から本当にリラックスさせてくれます。そのため、プレイヤーは風車の建物が真ん中にある島の世話をするように割り当てられています。風車は、島を囲む植物や木々が繁栄できるように雨を誘発するために使用されます.収容されるエネルギーが多ければ多いほど、プレイヤーはさまざまな種類の木を植えるために支払うことができます。また、プレイヤーは島が沈まないように海水量を維持する必要があります。さらに、土壌肥沃度に対する含水量の観点からも管理しなければならない別の島が開かれます。島が美しくなりすぎないように、定期的にチェックする必要がある指標が用意されています。

ヴィリディ

毎日の仕事で忙しい人にとって、Viridi のゲームは合間にリラックスするためのオプションになります。このゲームでは、庭で栽培できるさまざまな種類の観葉植物があります。本当の効果を出すためには、もちろん観葉植物のコレクションを適切に維持する必要があります。プレイヤーは一定期間水をやる必要があります。その後、プレイヤーは植物の部分をトリミングして、期待どおりに成長させることができます。楽しいことに、植物は長期間放置すると腐って枯れてしまうため、継続的にチェックする必要があります。

プルーン

プレイヤーはプルーン メソッドを使用して植物の成長方向を制御するだけでよいため、プルーンには簡単なプロットが表示されます。この方法は、得られた栄養素が他の枝に食べられないように、主枝だけに成長するように植物を剪定することによって適用されます。 リラックスできる Android ゲーム ほぼ同様のゲームプレイのアイデアを提示します。花が咲くように、プレーヤーはゲーム内の植物の枝をトリミングする必要があります。さらに、花の数の達成が実現すると、プレイヤーはさらにレベルアップします。さらに、植物が繁栄できるように、各段階には克服しなければならない障害があります。

マイオアシス

リラックスできる Android ゲーム Buff Studio が作成した、Desertopia と同様の感覚を提示します。真ん中にオアシスがあるそれほど広くない砂漠では、プレーヤーはその地域を肥沃にする任務を負っています。これを行う方法はアップグレードすることです.さらに、プレーヤーは、オアシスの近くにある木、動物、その他のコンポーネントなど、エリアを美化するためのさまざまな機能を含めることができます。砂漠地帯だけでなく、プレイヤーが最高レベルを通過すると入ることができる10のマップが提供されます。各マップには、さまざまな装飾が施された独自の特徴があります。プレイヤーは自分の意思で領地を自由に運営できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。