最も遠いスキル範囲を持つヒーロー モバイル レジェンドの選択

幅広いスキルを持つヒーローは、Mobile Legends ゲームではあまり見られない特別なアドバンテージです。敵が遠くにいても簡単に倒せることを除いて、このスキルはヒーローを殺すのを困難にします.多くのヒーローのうち、ここにリストがあります モバイルレジェンドのヒーロー プレイできる最も遠いスキル範囲で。

ヒーローメイジとしてのLou yi

モバイル レジェンド ヒーローズ  頼りになるのは、スキルの範囲が最も広い、ルーイーです。 Lou Yi のコンボ スキルのおかげで、継続的なクラウド コントロール効果を生み出すことができます。このモバイル レジェンドのヒーローは、到達距離が最も長い Diversion という究極のスキルに依存しています。このスキルは、このヒーローがレベル 15 のときに最も遠くまで到達できます。

ヒーローのロウ・イーは円を描いて、好きな場所から場所へと移動します。驚くべきことに、この能力は同じチームに他のヒーローを連れてくることもできます.それを使用するには、場所を変更するときにLou yiのヒーローとチームメンバーが敵のヒーローに気付かれないように、プレイヤーはスキルを正確に芝生に向ける必要があります.

ヒーロー・マークスマンとしてのモスコフ

モバイル レジェンド ヒーローズ  これも、その能力の 1 つとして、最も遠い範囲のスキルに依存しています。ヒーローのモスコフは大規模なダメージと素早い攻撃速度をもたらすため、モスコフはマークスマンの役割で終盤のゲームの神として戴冠します。モスコフは、最も遠いスキル距離を持つ破壊の槍と呼ばれるアルティメット スキルをもたらします。マップ全体でも、このヒーローのスキルが到達できる距離はここまでです。

このモバイル レジェンドのヒーローは、選択した方向に槍を発射し、最大 600 のダメージ (さらに合計 100% の物理攻撃) を生成し、移動速度を 0.8 秒で 80% に低下させます。総合物理攻撃)プレイヤーは、ほとんど死んでいる敵が見られたときに、特にこのヒーロー モバイル レジェンド スキルを使用する必要があります。 Moskov のアビリティは、HP の多い敵にとどめを刺すことはできません。

マークスマンまたはアサシンのヒーローとしてのレスリー

レスリーは高いダメージと素早い動きを備えているため、アサシンの役割に含まれます。レスリーは、最も遠距離のスキルとしてアルティメット スナイプと呼ばれるアルティメット スキルを持っています。 Lou yiのように、所有するスキルはレベル15で最も遠くまで到達できます.

したがって、レスリーの能力は、敵をロックしてから 4 つの弾丸を吐き出し、各弾丸が最大 200 ダメージ (さらに 80% の追加の物理攻撃) と 5% を生成して、物理ダメージによる敵の HP を減少させることができます。プレイヤーは、このスキルをキャストする際に、このレスリー ヒーローを安全な場所に配置する必要があります。このモバイル レジェンドのヒーローは、アルティメット スキルを起動している間は歩くことができないことを考慮してください。安全な場所は、砲塔や草むらなどです。

戦車または戦闘機のヒーローとしてのガトトカカ

モバイル レジェンド ヒーローズ これはインドネシアのワヤンキャラクターから来ています.Gatotkacaも非常に幅広いスキルを持っています.英雄ガトトカチャは守護者の化身と呼ばれる究極スキルを持っており、スキル距離が最も遠い。距離に限らず、この能力はダメージと致命的なクラウド コントロール効果を生み出すこともできます。ヒーローモバイルレジェンドのガトトカチャが選択したエリアに着地し、1秒以内に500(+300%総魔法威力)を出しながら空中効果を発生させます。プレイヤーは、敵を攻撃したいときや自分自身を救いたいときに、このスキルを利用できます。

暗殺者のヒーローとしてのファニー

モバイル レジェンド ヒーローズ スキル距離も最も遠い5番目の選択肢はファニーです.このヒーローは、あちこちに移動する敏捷性で有名です。ヒーローファニーは、最も遠い能力を持つスチールケーブルと呼ばれるスキル2を持っています.画面からも見えないほどの距離です。ヒーロー ファニーは、スチール ケーブルを選択した位置まで押してから、ケーブルが障害物に引っかかっている場所に向かって引っ張ります。

プレイヤーはできるだけ早くファニーの 2 つのスキルをアクティブにし、ターゲットを正確に把握する必要があります。ファニーのヒーローが持っているエネルギーはすぐになくなり、彼が発射した攻撃は役に立たなくなります.プレイヤーが遅すぎて不用意にこのスキルを使用すると、ヒーロー ファニーは殺される危険さえあります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。