購入する必要があります。フリーファイアでのハヤトのキャラクターの5つの利点は次のとおりです

M1887のダメージ量

での文字の使用 フリーファイア もちろん、すべてのプレイヤーが実行しなければならない必須のことです。キャラクターの購入にまだ迷っている場合は、隼人のキャラクターを購入できます。彼は戦闘で多くの利点を持っているからです。

Free Fire には多くのキャラクターがいますが、それらを大きく差別化する唯一の要因は、比類のないスキルです。 FF ゲーマーは、戦闘中にタイムリーな支援を受けるために、理想的な能力を持つキャラクターを批判的に選択する必要があります。

各キャラクターには、特定のタイプのプレイヤーが特定の戦場状況で使用する論理的な理由があります。ただし、ほとんどのモバイル ゲーマーは、特定の Free Fire キャラクターを装備することの利点について混乱していることがよくあります。

この記事では、歴代人気キャラクター「隼人キャラクター」をFFバトルのスキル組み合わせに選ぶべき主な理由をいくつか紹介します。

以下は、2022 年の Free Fire でハヤトのキャラクターを使用する最良の理由のリストです。

フリーファイアにおけるハヤトのキャラクターの利点のリスト

ハヤト フリー ファイアのキャラクターは武士道のユニークな能力を持っているため、このシューティング ゲームのクラッシュ スクワッド モードに最適です。

OPスキルを持っている

ハヤトのキャラクター
FF

ハヤトは武士道と呼ばれるパッシブスキルを持っており、ユーザーのHPが減少すると鎧の貫通力が増加します.最小レベルでは、最大 HP が 10% 減少するごとに、ユーザーの装甲貫通力が 7.5% 増加します。

一方、最大レベルでは、最大 HP が同じように減少すると、装甲貫通力が 10% 増加します。隼人の場合、相手からダメージを受けてもあまり困らない。

ハヤトの武士道アビリティは、敵の HP が減少したときに攻撃弾薬の貫通力を 7.5 ~ 10% 増加させるのに役立ちます。

したがって、敵に与えるダメージが多いほど、攻撃が強くなります。したがって、このキャラクターは分隊でのタンカーの役割に適しています。

敵を攻撃するのに最適なキャラクター

ハヤトのキャラクター
FF

隼人はラッシャー必携のキャラクターです。 Free Fire のラッシャーは通常、素早い反射神経と正確なショットを備えたアグレッシブなプレー スタイルを示します。彼らはしばしば近距離の対立で見られます。ここで隼人が重要な役割を果たします。

ユーザーがダメージを受けるたびに、より高い装甲貫通力で敵を即座に攻撃できます。ヘルメットとベストを装備した敵でさえ、特にライフルとスナイパーの場合、2 ~ 3 回の正確なショットですばやく倒すことができます。

これは、ラッシャーとして行動する e スポーツ アスリートにとって非常に重要です。同じ役割を持つコミュニティで最も有名な名前は、ハヤトというキャラクターを使用しています.

接近戦を制する

ハヤトのキャラクター
FF

先述した通り、ハヤトのキャラは接近戦が得意なキャラです。一般に、近距離では、プレーヤーがショットガンや SMG などの高ダメージの武器を使用して敵に対処するノンストップの戦闘シナリオがあります。

武士道ハヤトのアビリティにより、この武器のダメージ能力が大幅に上昇する。 1~2発耐えた後は、同じ数のショットで敵を簡単に倒すことができます。このようにして、彼は接近戦で支配することができました。

彼は常に近接戦闘で有利でした。ハヤトは、相手のHPが減少すると、相手への攻撃ダメージを増加させることができます.その後、次の攻撃はターゲットにとってより致命的です。

クラッシュ・スクワッド・モードのトップ・チョイス

ハヤトのキャラクター
CS

Free Fire で非常に人気のあるモードである Clash Squad には、スリリングな要素が満載です。高速近距離戦闘は、CS マッチのハイライトされた特徴の 1 つです。 CSプレーヤー間の競争も重要です。

したがって、相手チームをしのぐためには、モバイル ゲーマーは隼人を選ばなければなりません。彼は攻撃的なプレイ スタイルでユーザーが敵を倒すのに役立ちます。

Wukong、Moco、D-Bee などのキャラクターをハヤトと組み合わせて、CS モードに最適なスキルの組み合わせを構築できます。

彼の武士道の能力を他のキャラクターの能力と組み合わせて、Clash Squad モードで完璧なファイターになることができます。とりわけCSモードでの彼の最高のスキルコンボ ケリーのダッシュ、DJ Alok の Drop The Beat、および ジョタの持続襲撃.

次に、あなたのキャラクターは、スピード、HP、強力な攻撃など、このゲームでモンスターになるためのすべての重要な要素を備えています.

また読む: ハヤトの5つの最高のFFロードアウト、これらを使用する必要があります!

あらゆる武器のダメージを増加させることができます

ハヤトのキャラクター
M60 火山旋風FF

Free Fireの武器にはさまざまな属性があり、その中でもダメージは非常に異常です。一般的に、ゲーマーはいくつかの武器スキンを使用して火力を高めます。しかし、お金を使わないプレイヤーは取り残されたため、ハヤトのキャラクターに合わせなければなりませんでした。

彼は貫通力を高めることでダメージを増やすことになります。 Free Fire で数えるほどしかない火器だけが、装甲を貫通する能力を持っています。しかし武士道では、この属性はほとんどすべての武器に間接的に付与されています。

Woodpecker、UMP、M1887 は、特定の装甲貫通力を持つ武器の例です。ハヤトのキャラクターのユーザーがこれらの武器のいずれかを使用すると、結果は敵にとってさらに致命的になります.

また読む: マロ vs ヴォルフラー vs ハヤト: Free Fire で一番病んでいるのは誰?

ハヤト フリー ファイアのキャラクターには、敵の HP が減少したときに弾薬の貫通力を高める独自の能力である武士道があります。このシューティング ゲームの Clash Squad モードに最適です。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!