モバイルレジェンドでアサシンをプレイする方法、気をつけて!

最強のメイジヒーロー

こんにちは仲間のVicigers!この記事では、アサシンのプレイ方法について説明します モバイルレジェンド.チームの負担にならないように、優れた暗殺者をプレイする方法についてよくメモを取る必要があります。

ゲームで高いダメージを与えるスキルを持つマークスマンとは別に、MLBB プレイヤーが最も好む 2 番目のタイプのヒーローはアサシンです。

これは、結果として生じるダメージが並外れた大きさであり、正しく使用された場合に敵チームを単独で終わらせるスキルであるためです.

モバイル レジェンド ゲームで最も重要な役割の 1 つであるアサシンの役割は、競争するときにチームの構成に必要な役割です。暗殺者の役割は、ゲームのテンポをすばやく上げることができるため、チームの勝利の背後で非常に重要です.

しかし、このタイプのヒーローとしてプレイするのはそれほど簡単ではありません。ヒーローを追加する可能性がまだあるにもかかわらず、1〜2人のヒーローを取得するためだけに、入力して殺し、無駄に死んでしまうだけではありません.

今回は VCGamers が Mobile Legends で Assassin を正しくプレイする方法をいくつか紹介します。何に興味がありますか?以下の完全なレビューをご覧ください。

モバイルレジェンドでアサシンを正しくプレイする方法

最初に選んだヒーローを知ろう

モバイルレジェンドでマスターするのが最も難しいメイジヒーローをプレイする方法

Moonton が作成したすべての Assassin が同じスキルを持っているわけではなく、特定のアイテムを取得した場合にのみスキルを発揮できるヒーローもいれば、戦闘で使用するための究極のクールダウンを待たなければならないヒーローもいます。

ヒーローの特徴、コアアイテム、ヒーローの強みを認識することは、試合中に試合の流れを逆転させることができるアサシンヒーローを使用して戦いをマスターするための主な鍵です.

また、Mobile Legends には非常に使いにくいアサシン ヒーローがいくつかいることも知っておく必要があります。だから、あなたが使いやすい暗殺者のヒーローを選んでください.これにより、チームの負担になることもありません。

最後にチームファイトに入る

ボトムレーン - モバイル - レジェンズ

アサシンをプレイする次の方法は、ゲーム後半のチームファイトに参加することです。ヒーロー アサシンには同じように作られているわけではありませんが、共通点が 1 つあります。それは、そのカテゴリのすべてのメンバーの HP が低いということです。この弱点は、短時間で大きなダメージを与える彼のスキルでパッチされています.

したがって、最終的なチームファイトに参加することは必須です。アサシンが持つダメージは並外れたバトルクリーナーに変化し、逃げようとするHPの低い敵を排除します。

チームのタスクを離れることなく、可能な限りファーミングを行う

ファーミング・ミッド・モバイル・レジェンド

ゲームプレイがアイテムやレベルに大きく依存するヒーローとして、継続的に農業を行うことは正しい決断です。

ただし、勝利の鍵はチームワークであることを忘れないでください。チームファイトとチームワークをファーミングだけに任せてはいけません。

また読む: これが最高のランスロットモバイルレジェンドカウンターヒーロー、オートサレンダーです!

それが起こった場合、チームが苦い敗北を喫することを保証できます。それは、チームに決して貢献せず、利己的であるため、すべてあなた自身のせいです.

他のヒーローよりも早くアイテムとレベルを必要とするヒーローとして、そのすべてを達成するには農業が必要です。 

農業も長すぎてはいけません。しかし、農業をする際に気をつけなければならないことは、状況と条件を見ることです。

根気よくガンクする 

モバイルレジェンドの育て方

ディープ クリーニング チームファイトであることに加えて、Assassin にはさまざまなレーンでギャンクするタスクもあり、運が良ければキルを獲得してチームを勝利に導くことができます。

おそらく最も重要な最後のポイントは、アサシンのプレイ方法です。レーンにとどまり、ローミングして対戦相手、特に対戦相手のコアヒーローをギャンクする必要があるため、レベリングとアイテムが妨げられます。

また読む: モバイルレジェンド 2021 の痛いビルド マルティス、マジでヤバい!

モバイルレジェンドでアサシンとしてプレイする場合、上記のアサシンのプレイ方法を適用できます。どの暗殺者があなたに適しているかまだ迷っていますか?モバイルレジェンドのアサシンヒーローのいくつかを研究し、上記で提供されているアサシンのプレイ方法を適用してください.きっとあなたはチームを勝利に導くでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!