ゴッド・オブ・ウォーのアートディレクターがクロノトリガーのリメイクを試みる

ゴッド・オブ・ウォー

ビガーズ!ファイナル ファンタジーとは別に、スクウェア エニックスには、ファンの心によく知られている多くの JRPG フランチャイズがあります。それらの1つは、数十の異なるエンディングを持つクロノトリガーです。もちろん、非常に記憶に残る「時間のゲーム」におけるクロノと彼の友人たちの物語に加えて.ゲームでは何でも起こり得るということ。

ゴッド・オブ・ウォー

残念ながら、坂口博信、堀井雄二、鳥山明、植松伸夫がデザインしたフランチャイズは、最近あまり注目されていません。 2018年にスクウェア・エニックスがSteam経由でクロノ・トリガーのPC版を突然リリースしたことも、Trials of Manaのようなリメイクについてのヒントを与えませんでした.

しかし、God of War 開発者の次のアーティストは別のことを言ったようです。ゴッド オブ ウォーのアート ディレクターであるラフ グラセッティは、クロノ トリガーの独自のバージョンをリメイクしようとしました。彼は Twitter アカウントを通じて、クロノとグレンを 3D で作成し、それをファイナル ファンタジーのベースアートと比較しました。

ご想像のとおり、クロノは、一般的にまだファンタジーとアジアの要素を取り入れているスクウェア・エニックスのいくつかのベースアート ゲームと比較して、現実的で西洋化された顔をしているようです.グレンもそうでしたが、もちろんカエルなので外見からは推測できません。ただし、これは、ソニー サンタモニカが所有する最高の才能の 1 人の作品が本当に並外れたものであるという事実をカバーするものではありません。

クロノトリガーは1995年にSNES用にリリースされ、最終的にプレイステーションに移植されました.ファイナルファンタジーの「ドリームチーム」がデザインしたゲームは、フリーランスのライター、スクウェアソフト(現スクウェア・エニックス)の堀井雄二氏のデビュー作であり、現在はドラゴンクエストの生みの親として知られています。どう思いますか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。