統計のキル・デス・アシスト、読み方はこちら!

キルデスアシスト

キルデスアシストとは?

Hola Vicigers!現在、若者に人気のオンラインゲームには、オンラインゲームのプレイに存在する略語と混同されることが多い、一般の人や初心者でも使用できる新しい単語があります.

ゲームで意図的に作った略語の略語とは別の意味があります。オンライン ゲームのプレイは、今日の若者の間で確実に忙しくなり、人気が高まっています。

これは日々増加しているオンラインゲームのランキングからも明らかであり、私たちの身の回りでゲームをプレイする熱意も高まっていることがわかります。さらに、自宅またはオンラインで勉強するには、携帯電話またはラップトップ デバイスを使用する必要があります。

などのオンラインゲームをするとき モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は、ゲーム内の用語を知らなければ面白くありません。プレイ時に使う略語は実に多いので、知らないと物足りない感じがします。

では、オンライン ゲームの一部の略語を知らない場合はどうなるでしょうか。もちろん、友達と一緒に遊んでいると、知らないので恥ずかしいです。

オンライン ゲーム Mobile Legends の略語の 1 つに KDA があります。モバイル レジェンドの KDA は、キル、デス、アシストの略で、各試合で蓄積することで取得できます。

KDA のデータでは、プレイ中に Kill-Death-Assist について通知されます。 KDAが表示されるように、3つのうちどれが合計されますか。

試合に参加して得られるデータを統計データ画像で解説します。この KDA を計算するための独自の計算があります。これは、キル数とアシスト数を合計して、死亡数で割ったものです。

式は次のとおりです(キル+アシスト)/デス。たとえば、20 キルとアシストを獲得した場合、12 アシストを獲得します。その後、その試合で 8 回死ぬことができます。

すると得られるKDAはこのような結果になります。 Kill-Death-Assists 得 = (20 キル + 12 アシスト) / 8 デス = 32 / 8 = 4 KDA.それが取得できる KDA の量です。 Kill-Death-Assist が多ければ多いほど、それはあなたがきちんときちんとプレイしているというサインです。

この Kill-Death-Assist は、すべてのプレイヤーが注意を払い、理解する必要がある非常に重要なものです。また、取得した KDA の計算を覚えて正しく理解する必要があります。

試合に勝つためには、プレイしているプロプレイヤーのように、この KDA についても知っておく必要があります。この Mobile Legends ゲームにも多くの用語があることがわかりました。

KDA 値が 10 ポイントを超える場合、Mobile Legends ゲームの Kill-Death-Assist の計算は独自の異なる定式化になることに注意してください。 Kill-Death-Assist スコアが高いほど、ゲームがより良くなり、より信頼できるものになっていることを意味します。

その他の条件

Kill-Death-Assist とは別に、Mobile Legends には他の略語があります。 Mobile Legends (ML) の用語を次に示します。

  1. OP、OPとは何ですか? OPという用語は、ゲーム内のヒーローの偉大さ、強さ、ビルド、またはプレイを示すためによく言及されます. OP は、モバイル レジェンド (ML) のプロ プレイヤーによっても参照されることがよくあります。
  2. AFK、AFKはAway From Keyboardの略です。この用語は、キーボードを離れるプレーヤー、または Mobile Legends (ML) のプレイ中にフリーズ、遅延、または切断するプレーヤーに使用されます。
  3. IMBA、IMBA は、いくつかのヒーローの強みに関連付けられている OP と同じです。この IMBA は、不均衡または不均衡を表します。 IMBAは通常、新しいヒーローが着用します
  4. SMURF アカウント。SMURF という用語は、グループ フォーラムやチャット ゲームでよく耳にします。たとえば、この「SMURF アカウントを始めましょう」のように、SMURF アカウントを販売しているものもあります。 SMURFはランキング上位のゲームプレイヤーが作成するアカウントです。

つまり、これらは Mobile Legends (ML) の用語であり、KDA についての簡単な説明でもありました。オンライン ゲームの略語の意味を理解して、他の略語を見逃さないようにしてください。

また読む: 知っている必要があります!モバイルレジェンドのこれらの6つの用語をチェックしてください!
9 月の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!