破滅の蛇原神インパクトと戦うための5つの最高のチーム

プレイヤーは遺跡の蛇を憎む必要があります 原神インパクト、それで、スパイラルアビスで彼に対処して打ち負かすことができる良いチームを見るのは良いことです. 

覇界蛇原神インパクトは扱いが難しくないので、チーム戦での制約は少ないだろう。破滅の蛇原神インパクトを倒すこと自体は難しくありません。

しかし、プレイヤーが制限時間内にいると本当にイライラする可能性があり、この卑劣なボスは戦闘中に逃げ続けます.したがって、スパイラルアビスでそれを完了するには、高DPSが必須です。

覇界蛇原神インパクト討伐隊

コンテンツ エンドゲーム Genshin Impactの最も難しい部分は、45日ごとにリセットされる12階のダンジョンであるSpiral Abyssです.これらのフロアをクリアすることは、プレイヤーが貴重なプリモジェムを入手する最も簡単な方法です。 

ただし、Ruin Serpent Genshin Impact は非常に難しく、リセットするたびにプロパティが変化するため、堅実なチームが一貫して勝つ必要があります。 この記事では、VCGamers が破滅の蛇原神インパクトを倒すのに最適な 5 つのチームを紹介します。

Heizou + Xingqiu + Fischl + Beidou

破滅蛇原神インパクト
平蔵

Heizou + Xingqiu + Fischl + Beidou チームは、5 つ星のキャラクターが含まれていないため、非常に F2P フレンドリーです。特に平蔵は最近のカズハとクレーの再放送で取り上げられたので、その中のすべての4つ星キャラクターは簡単に入手できます.

陥る最強のチームではありませんが、スパイラルアビスの嫌われている破滅の蛇ゲンシンインパクトをわずか2分で倒す能力は言及する価値があります.

Sucrose は、Heizou を引き出せなかった (またはリプレイを逃した) プレイヤーのために、Heizou の代わりとして登場する可能性があります。または、北斗をリサに置き換えることもできます。

2番目のチームに5つ星のキャラクターがいる、より強力なチームが必要なGenshin Impactプレーヤーは、次のチームをチェックする必要があります.

胡桃 + 中壢 + フィッシュル + 北斗

破滅蛇原神インパクト
フー・タオ

このチームは、Hu Tao と Zhongli の機能を除いて、前のチームのバリエーションです。これら 2 つの 5 つ星キャラクターは、お互いを完璧に補完します。 Zhongli のディフェンシブ ユーティリティは、Hu Tao のハイリスクでハイバリューなプレイ スタイルをサポートするのに役立ち、このチームは Ruin Serpent を素早く倒すことができます。

また、Beidou と Fischl による簡単な Electro アプリケーションのおかげで、難しくない Element Overload Reactions にも焦点を当てています。

Hu Tao の Vaporize Comp と Zhongli は、常に Genshin でこれまでに作られた最高のチームの 1 つであり、Hu Tao の非常識なダメージと Zhongli の保護を組み合わせています。

Hu Tao の Xingqiu との気化コンボにより、特に HP が 50% 未満の場合、プレイヤーは一貫して大きなダメージを与えることができます。

ガニュ+カズハ+シャンリン+ベネット

破滅蛇原神インパクト
がにゅう

ガニュウソロがスパイラルアビス原神インパクト2.8を完成させている動画はたくさんありますが、誰もが効果的にできるわけではありません。

ただし、ガニュをまともなチームに入れることははるかに達成可能であり、それがこのチームが強調していることです.この記事の次のチームと非常に似ていますが、この特定のチームは完全な代表チームではなくガニュに焦点を当てています.

次のエレメンタルバーストからこの順序で開始すると、原神インパクト2.8でスパイラルアビスのルインサーペントを倒すのが非常に簡単になります.

カズハは、ベネラー セットの主なサポート/デバッファーとなり、敵をグループ化し、エレメンタル レジスタンスを減少させます。彼のエレメンタル マスタリー ブーストは、チームに追加のダメージを与えます。ベネットはメインのヒーラーであり、彼のバーストを持つチームの小道具です.

チームのダメージは、主に Pyronado Xiangling のスパムと Xingqiu の Rain Sword によるもので、Vaporize を繰り返しトリガーします。 Ganyu は、チームの他のメンバーをバフし、スパムを許可するためにそこにいました。 Bennett はメインのヒーラー + ヒールと ATK バフを備えたチーム サポートです。

かずはナショナル

破滅蛇原神インパクト
かずは

迷った時はカズハで簡単にスパイラルアビスを倒せます。同様に、代表チームは非常に長い間強かったので、カズハが、 ベネット、 Xingqiu 、 Xiangling はすべてうまくまとめられています。

これらの 4 人のキャラクターは、Spiral Abyss で最も頻繁に使用されるキャラクターの 1 つであり、この特定のチームは安全に使用できます。

原神インパクト隊員のうち3人は星4キャラで入手しやすい。唯一のトリッキーな部分は、カズハに到達することでしたが、リプレイはGenshin Impact 2.8で発生しました.

とは言っても、これは非常に F2P フレンドリーなチームであり、ほとんどの人がこの嫌いな敵を約 2 分で倒すことができます。

また読む: ノート!一葉原神使用中はやらないこと

あやか+シェンヘ+カズハ+ココミ

破滅蛇原神インパクト
あやか

この特定のチーム コンプは F2P フレンドリーではありませんが、読者は Ruin Serpent Genshin の衝撃を完全に破壊するプレイヤーの印象的なスピード ランニング ビデオをチェックできます。効果的にやってのけるには、特定の5つ星のキャラクターが4人必要ですが、ややカタルシスです.

特に最後のキャラクターが前のキャラクターの非常識なダメージ出力を増加させるのに役立つため、AyakaとShenheは素晴らしい連携をとっています.

ココミは、プレイヤーにとって困難な状況に陥った場合に優れたヒーラーであり、ルインサーペントと遭遇する前に、床の永久凍結シェナニガンにハイドロを非常にうまく適用することもできます.

カズハは、原神インパクトのほとんどのチームにとって素晴らしい.そして当然のことながら、彼はここで驚異的に働いています。

また読む: 2.7 Spiral Abyssの5つの最高の原神インパクトヒーロー

たくさんのメイン あやか はシェンヘにもローンチされており、カズハの最新のバナーは達成するのにいくらか合理的です.このチームでは、ココミをモナのような別のハイドロ ユーザーに置き換えることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!