最新のXLカード2022の登録方法

完全XLカード登録方法

XL カードのユーザーが知っておくべき XL カードの登録方法の学習を含む、各プロバイダーでの登録は、実行する必要があるものです。

また読む: HPを使った美的写真の5つのヒント、本当にクール!

XLカード登録

この XL Axiata サービス プロバイダーを使用する場合は、XL カードの登録方法を知っておく必要があります。カードが登録されていない場合、もちろん、カードを必要に応じて使用することはできません。

また、スターター パックの登録は必須であることがわかっています。これは、ユーザーと通信プロバイダーのデータ収集とセキュリティのために行われます。

XL カードを使用する場合に従う必要がある XL カードの登録方法は次のとおりです。

また読む: 2022年8月に一流のオーナーになれば、売上はもっと現金に!

SMSによるXLカード登録

XLカードの登録方法
SMS経由でXLカードを登録する方法

インドネシア国民の場合

インドネシア国籍の方は、SMS を使用して XL カードを登録できます。手順は次のとおりです。

  1. SMS を入力: DAFTAR#NIK#NKK 番号、番号 4444 に送信します。
  2. 検証プロセスが完了するまで待ちます。

外国人向け

外国人の方は、以下の手順で登録できます。

  1. 最寄りの電気通信事業者のパートナー アウトレットにアクセスする
  2. KITAPKITASまたはパスポートのいずれかの外国人としての身分証明書をアウトレットに提示してください
  3. あなたの身元は警官によって記録されます
  4. 登録プロセスが完了するまで待ちます
  5. 修了後、外国人の方もXLカードをご利用いただけます
また読む: ダイヤモンド エリート パス FF シーズン 27 のチャージ方法

XL公式サイトからのカード登録

XLカードの登録方法
XL公式サイトからXLカード登録

XL 公式 Web サイトから登録する場合は、次の手順に従ってください。

  1. XL Axiata の公式 Web サイトを開くか、 ここ.
  2. お使いのXL電話番号を入力してください。
  3. 次に、システムは、入力した番号に SMS 経由で確認コードを送信します。
  4. 認証コードを登録サービスに入力します。
  5. クリック 検証.
  6. NIK & KK 番号を入力し、
  7. クリック 送信.

送信すると、SMS 経由で確認が届きます。

また読む: 2022 年の Telkomsel 通話パッケージの完全なリスト

カードが登録されているかどうかの確認方法

XLカードの登録方法
SMS経由でXLカードを登録する方法

カードが正常に登録されたかどうかまだ不明な場合は、次の手順に従ってください。

  1. 携帯電話で電話メニューを開きます。
  2. タイプ 1234444#.
  3. その場合、XLカード番号と番号記入時のNIKの情報は表示されますが、NIK番号自体は完全には通知されません。
  4. これが表示されれば成功です。

でゲームのニーズをすべて満たしてください VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!