Free Fire 2021で無料のダイヤモンドを入手するための3つのベストアプリ!

プレイヤーがスキン、コスチューム、 化粧品 他の。ただし、これらは無料ではなく、プレイヤーは自分のお金を使って入手する必要があります。内部購入を行う ゲーム すべてのプレイヤーがダイヤモンドを獲得できるとは限らないため、別の方法を探すことになります。ただし、その前に、プレイヤーは、多くのミッションを完了する前に無料のダイヤモンドを入手するのは簡単ではないことに注意する必要があります.

今、、この記事では、2021 年 5 月に Free Fire で無料のダイヤモンドを入手するための 3 つの最適なアプリケーションのリストを示します。そのために、使用できる 3 つのアプリケーションを次に示します。 何してるの? 約? これをチェックしてみましょう!

1. Google 意見リワード

Google の報酬ベースのプログラム、つまり Google Opinion Rewards は、無料のダイヤモンドを獲得する優れた方法です。ユーザーは、さまざまなことについてのアンケートに参加した後、短く簡単に、アプリから直接 Play クレジット / 残高を獲得できます。つまり、このアプリケーションは追加アプリケーションです クアン 基本的に、収集されたすべてのクレジットは、Free Fire でダイヤモンドを購入するために使用できるため、それだけです。読者はクリックできます ここ Google Play ストア アプリのページにアクセスします。

2.投票報酬

Poll Pay アプリ (出典: google.com)

プレイヤーも試すことができるもう 1 つの優れたアプリは、Poll Pay です。 今、, poll pay は 100 万回以上ダウンロードされており、Play ストアでの評価は 4.6 です。ユーザーは、Google Opinion Rewards と同様に、このアプリケーションからお金を稼ぐために、調査やその他の同様の活動を完了する必要があります。その後、ユーザーは PayPal またはその他のオプション (それぞれの国に応じて) を介して収益を引き出すことができます。ファンはクリックできます ここ Play ストアの Poll Pay にアクセスします。

3.簡単な報酬

Easy Rewards はこのリストの最後のオプションで、Poll Pay や Google Opinion Rewards のような別のアプリです。したがって、それらの機能はほぼ同じであり、ユーザーはクイズ、調査などのアクティビティを実行する必要があります.プレイヤーはタップできます ここ Google Play ストア ページにリダイレクトする場合。

今、、それですべてでした 最高のアプリ Free Fire でダイヤモンドを獲得できる追加のプレイヤー キャッシュ。今後のアップデートにご期待ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!