最高の HP 冷却に関する推奨事項

フィーダーは

Vicigers がゲームをプレイするのに忙しいとき、携帯電話の真ん中で体験しなければならない場合は、当然、着用する気がしません。 過熱 または過度の熱。

これを克服するために、VCGamers は最高の携帯電話クーラーをお勧めします。これにより、Vicigers は友達とゲームをするときに携帯電話が熱くなることを心配する必要がなくなります。

最高の HP クーラーのリスト

Xiaomi Cool Ice-Cooled Thermal Black クリップ

馬力クーラー
Xiaomi Cool Ice-Cooled Thermal Black クリップ

詳細には、この Xiaomi 携帯電話クーラーは、ほぼすべてのスマートフォンと互換性があり、コンピューターのヒートシンクと同じ動作をします。

シャオミ Cool Ice-Cooled Thermal Black Clipには、携帯電話の温度を最大10℃下げることができるなど、一連の要素があります。さらに、このツールは、使用しない場合よりも最大 5 °C 低く、時間の経過とともに温度を安定に保つことができます。

さらに、このXiaomi電話クーラーには、音量を超えることなく6,000rpmで回転できる強力なファンがあります ノイズ 30dBで、高圧気流を発生させることができます。これは、Vicigers 携帯電話の内部からアルミニウム製ヒートシンクに伝導される熱を抽出するのに役立ちます。

Xiaomi Cool Ice-Cooled Thermal Black Clipには独自のバッテリーがないことに注意してください。したがって、Vicigers は USB Type-C ポートを介して電源コンセントまたはパワーバンクに接続する必要があります。

さらに、この携帯電話クーラーは、Android や iPhone タイプの携帯電話など、あらゆるタイプの携帯電話に接続できます。

また読む: PC 向けゲーム ブースター トップ 3

子友朗

電話クーラー

高度な多次元冷却技術と技術の組み合わせを採用 アイスセラミック 電話の温度をすばやく下げることができる強力なファンにより、Vicigers は電話の温度が突然熱くなることを心配する必要がなくなりました。電話の背面の中央領域の温度が 25°C に下がると、このツールはそれを冷却し、電源を入れて冷却を維持します。

さらに、この Ziyou Lang 携帯電話クーラーには、ユニークでまばゆいばかりの RGB ライト効果があります。自由に変化するさまざまな RGB 効果は、効果的に特別なゲームの雰囲気を作り出すことができ、カラフルな照明は、ユーザーに大きな視覚的影響とゲーム スタイルをもたらします。

次に、電話のラジエーターが熱をすばやく放散するだけでなく、ファンも熱を減らすように設計されています ノイズ となることによって ノイズ も低くなります。また、携帯電話の背面にしっかりと取り付けることができる格納式のバック クリップがあり、偶発的な垂れ下がりや落下を防ぎます。

この携帯電話クーラーには、1.5M Type-C データ ケーブルが装備されています。 Vicigers はこれらのクーラーをケーブルで接続できます 充電 または任意の USB 電源ポートに接続します。

Leuna DarkWalker モバイルゲームコントローラー冷却ファン

馬力クーラー
レオナ・ダークウォーカー

この携帯電話クーラーは、4~6.7インチのサイズの携帯電話に対応しています。 Vicigers フォンが過熱し始めると、このフォン クーラーの CPU チップがフル パワーで動作し、バッテリーを大量に消費します。

この携帯電話クーラーは、携帯電話の温度を下げることができるだけでなく、バッテリーの寿命を効果的に延ばすこともできます。このツールには、Vicigers 携帯電話の温度をすばやく冷却できる半導体冷却プレートが装備されています。

ゲームをプレイしているとき、Vicigers 携帯電話の温度は摂氏 50 度に達する可能性があることに注意してください。 オンライン PUBGモバイルのように。このツールを使用すると、7500RPM の強力なファンを搭載したコントローラーの助けを借りて、温度を摂氏 30 度まで下げることができるため、携帯電話の熱をすばやく放散できます。

また読む: 1,000 万ドル未満のおすすめゲーミング ノートパソコン 10 台

ブラック シャーク フォン クーラー

馬力クーラー
ブラック シャーク フォン クーラー

この Black Shark 携帯電話クーラーは、プロフェッショナルな TEC 冷却チップと熱シリカゲル、および 112 個の冷却コラムと 7200 rpm に達する高速ギアを備えた磁気携帯電話ヒートシンクを使用しています。この技術を使用することで、Vicigers の携帯電話の温度を 23°C まで下げることができます。

この磁気クーラーアップグレード 15 NdFeB からなる磁気鉄リングを備えており、使用時にユーザーの携帯電話にそっと取り付けるだけで済みます。インストールは非常に簡単で、携帯電話に損傷を与えたり、携帯電話に傷を付けたりすることはありません。

このツールは、 ノイズ、 したがって、Vicigers は快適にゲームをプレイできます。

このツールも非常にスリムで、持ち運びが快適です。幅は 2.44 インチで、重さは約 73g です。

また読む: 聞く!これは、HPの広告を取り除く方法です

DollaTek 電話冷却

馬力クーラー

この携帯電話クーラーは、バッテリーとCPUを直接取り付ける携帯電話クーラーです クールなハウジング 携帯電話の熱を超高速にします。大きな冷却エリアは、冷却しながら携帯電話の充電をサポートします。

削減による ノイズ このツールは気道から設計されており、この携帯電話は 駆け上がる 最大 30dB の超静音熱放散により、電話の寿命を延ばし、中断することなく直接伝送します。

他のラジエーターとは異なり、この携帯電話クーラーは、携帯電話の画面を傷や擦り傷から保護できる滑り止めシリコンマットを使用しています。このクーラーにはデュアルファンも搭載されているため、放熱が速いほど冷却が強くなります。

また読む: ゲーマーに最適なクールなキーボードのおすすめ!

イフヨー

馬力クーラー
馬力クーラー

この携帯電話クーラーは、iPhone または Android (高さ 4.9 ~ 6.3 インチ、厚さ 10 mm 未満) と互換性があります。このツールには、冷蔵庫にヒントを得たペルチェ熱電冷却器と 7000 RPH のターボ ファンが装備されているため、温度をすばやく下げることができます。

ただし、この携帯電話のクーラーはバッテリーに含まれていません。ただし、このツールは非常に応答性の高いプラグ アンド プレイ ツールであるため、ユーザーは非常に簡単に使用できます。 Vicigers は、このデバイスのコントローラーを使用して、4 本の指でゲームをプレイできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!