最高のモスコフ ML ヒーローの組み合わせ、MLBB の支配者になろう!

メタタンク ML -

Moskov ML は、ゲームで最高のマークスマン ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.このヒーローの強みは、敵の後衛に広がる攻撃にあります。ヒーロー 1 はバースト ダメージが高く、恐ろしいクラウド コントロール スキルを持っています。 

したがって、このヒーローを使用するときに試すことができるベスト コンボ ヒーロー Moskov ML Marksman Stuner Mobile Legends についても知っておく必要があります。

Moskov ML は、Fanny ヒーローや他の敵の暗殺者ヒーローに対抗するのに最適です。スキル 2 Moskov ML をヒットし、壁にスタックしたとき。あなたがすぐに殺されることは確かです。

ヒーロー マークスマンは、実際に単独でプレイするのは非常に難しいため、タンクやファイターなどの他のヒーローと組み合わせて試すことができます。 

以下は、MLBB Marksman Stunner として Moskov ML と組み合わせるのに適したヒーローです。

コンボヒーロー モスコフ ML

グロック

モスクワ ML
グロック

グロックは、最も重いタンクヒーローの 1 人です。このヒーローは、壁を取り除いて敵をブロックできるユニークな能力を持っています。

では、この 2 つのヒーローをどのように組み合わせれば、グロックの壁を利用できるのでしょうか。敵がグロックの壁に阻まれたら、再度スキル2で敵を攻撃し、槍を壁に突き刺す。

その結果、敵は長時間気絶し、敵を簡単に処刑するだけで済みます。 Grock は序盤と終盤で大きなダメージを与えることで知られており、このヒーローは 1 つのコンボ スキルで Marksman と Mage のヒーローを倒すことができます。

バダン

モスクワ ML
バダン

バダンは、グロックとほぼ同じスキルを持つファイターヒーローです。しかし、ファイターのヒーローとして、もちろん彼が受けるダメージはより大きくなります。グロックのように。バダン製の壁もご利用いただけます。

バダンのユーザーとして、彼があなたの後ろにいるとき、あなたは壁の周りを移動できます.ただし、敵が壁に押し込まれていることを確認してください。敵が壁に引っかかるまで攻撃できます。あとは、この英雄文化の最高の攻撃で敵を倒すだけです。

バダンは痛みを伴うバースト ダメージを与えることができます。モバイルレジェンドでバダンが持つ最初の利点は、ゲーム後半に痛みを伴うバーストダメージを生成できることです。

このヒーローは素手で絶大な力を発揮します。元のストーリーとは別に、バダンはモバイルレジェンドの世界でもヒーローだと言われています.

アンジェラ

モスクワ ML
アンジェラ

アンジェラがどのヒーローとも攻撃を組み合わせられるのはよくあることです。アンジェラは好きなヒーローを持つことができます。絶体絶命の時、頼りになるのはこの一人のヒーロー。

チーム戦で。アンジェラはモスコフ ML の体に入り、彼女が敵を攻撃するのを助けることができます。アンジェラは、敵にシャイル、追加の HP、攻撃ダメージを与えることができます。この組み合わせなら、一度に多くの敵を相手に前進することを恐れる必要はありません.敵からのCC攻撃をかわすだけです。

チーム内のアンジェラのヒーローのタスクは、コア ヒーローを戦争や農業から守ることであり、マップを開いて戦争を開くことがタンク ヒーローのタスクです。

また読む: ガトーカチャMLBBの遊び方、強くなろう!

ジョンソン

モスクワ ML
ジョンソン

ジョンソンは、今日の多くのプレイヤーのお気に入りのタンク ヒーローの 1 人です。この1つのヒーローの利点は、すべてのヒーローと組み合わせることができることです.メイジ、マークスマン、ファイターのいずれか。まあそのせいです。これらの 2 つのヒーローを組み合わせて、致命的なコンボ攻撃を行うことができます。

方法はご存知のとおり、ジョンソンを追い払って敵を追うというものです。敵を捕まえたら、バーストダメージの高いモスコフML攻撃を進めます。ただし、敵が逃げないように、最初に気絶させることを忘れないでください。

この 1 人のヒーローは非常にユニークな能力を持っています。つまり、車になってチームメイトを夜明けの国に運ぶことができます。

また読む: ノート!これがMLBBシーズン23最強のサポートヒーロー

これらは、Moskov ML ヒーローと他の Mobile Legends ヒーローのコンボです。この 1 人のヒーローは、MPL のプロ プレイヤーが通常プレイするお気に入りのヒーローです。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!