Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

ランスロットのヒーローカウンター

ここで最高のランスロットのゲームプレイのヒントをチェックしてください モバイルレジェンド このページでは2022年。うまく使えないからと言って負担にならないでください。

Lancelot は MLBB で最も一貫して魅力的で最も致命的な暗殺者の 1 人であり、スキルを実行する方法にちょっとしたスタイルがあります。

最新の改良フェーズの後、彼はゲームで最も選ばれたジャングラーの 1 人になりました。彼は、低ランクの試合、高エロ栄光ランクのブースト、プロのシナリオなど、ゲームのあらゆるレベルで高く選ばれました。 

この Mobile Legends の記事では、Lancelot のゲームプレイのトリックと、彼とのすべてのゲームを支配するためのヒントを見ていきます。

彼の高い機動性、厚さ、およびバーストダメージ能力により、彼はゲームで最も難しいヒーローの 1 つになっています。指の速いプレーヤーの手の中で、彼はガンク、ダイブ タワー、対戦相手のスクイーズ ヒーローを 1 つのコンボで簡単に実行できます。 

この優れたプレイヤーの暗殺者は、キャッチするのが難しく、常に敵のキャリーを攻撃します。彼はプレイするのが難しいヒーローなので、他のほとんどのモバイル レジェンド ヒーローのように簡単ではない最初にマスターする必要があります。

ランスロット MLBB ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

ランスロットのゲームプレイ
ゲーム序盤

ランスロットは非常に速いジャングラーであり、他のほとんどの暗殺者と同様に、早期にファーミングして Lvl に到達することが非常に重要です。 4. 最初に紫バフを確保し、リトワンダーを選択します。

チームがジャングルの襲撃を組織できる場合は、それを行います。クラッシュが発生するとファーミングの可能性が低くなる可能性があるため、リスクが高すぎる場合は無視してください。 Lvに到達した後。サイドレーンに4ギャング。

敵を倒してタートルを助けます。常にゴールドで優位に立つようにしてください。そうしないと、ゲーム中盤でランスロットが活躍することが難しくなります。

Puncture を使用してターゲットのダメージ ディーラーを攻撃し、Thorned Rose によって吹き飛ばされます。そしてアルトでとどめを刺して逃げる。もちろん、コンボは試合の状況によって異なります。

ゲーム中盤

ランスロットのゲームプレイ
ゲーム中盤

ゲーム中盤では、敵の体力の低いヒーローを攻撃する適切なタイミングを待つようにしてください。常に敵のメイジ/マークスマン/ジャングルに集中してください。

茂みから攻撃するか、敵のラインを駆け抜けて捕まえてみてください。 Throned Rose や Phantom Executions などの免疫スキルなしで深く潜らないでください。

農業を続け、カメを安全に保ちましょう。カメの戦いでチームが後退したとしても、勇気を出して介入し、ターゲットを盗んで逃げようとします。

このヒーローは敵の手からでもそれを行うことができるため、すべての優れたランスロット プレイヤーは視界を確保するために最善を尽くします。

ゲーム後半

ランスロットのゲームプレイ
ゲーム後半

ゲーム後半では、敵はランスロットからのバーストダメージを克服するために防御アイテムを購入します.それを貫通するためにPENダメージを蓄積してみてください.

適切なタイミングを待って、適切な位置にいない敵のヒーローに注意してください。メイジとマークスマンは非常に滑りやすく、ランスのターゲットになりやすいため、注目してください。戦いの開始時に急いではいけません。キルを確保する明確な機会を待つようにしてください。

できるだけ早くロードを倒すことに集中しますが、ランスは滑りやすいので一人でやらないでください。

ただし、大規模なバーストダメージを生成するのに十分な資格があるため、非常に遅い段階でランスが失敗することがあります。

ゲーム後半で敵がタンキーになっている場合、ランスロットのゲームプレイが役立つには、特定の状況を満たさなければなりません。しかし、ビルドとマーキングが正しければ、ランスは大きなヒーローに対して驚異的なことをすることができます.

敵の手にルビー、チョウ、クフラ、セイバーのヒーローがいることに注意する必要があります。彼らは非常に簡単にあなたと戦うことができるからです.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khaleed ゲームプレイのヒント

ゲームプレイ ランスロットは間違いなく MLBB で最も楽しいヒーローです。スピーディーなランスロットのゲームプレイは見ごたえがあります。

何人かのプロのプレーヤーが長年にわたってランスの見事なパフォーマンスを披露してきたため、ヒーローは非常に人気がありました. 

並外れたスキルセットとハンサムなルックスは、プレイヤーが彼をメインヒーローにするのに十分です. J

また、オデットとの彼のラブストーリーは、ファンの心の中で彼に特別な場所を与えます.オデットを甘く召喚することから、ゲームで最も危険なリーパーまで、ランスはゲームの最も象徴的なヒーローの 1 人です。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Freya ゲームプレイのヒント

ランク プレイに最適なランスロットは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。

これらのランスロットのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドでランスロットと一緒に簡単に勝利を収めるのに役立ちます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!