FFで最も痛い5つの武器、ダメージは関係ありません!

近接武器ff

フリーファイア バトルロワイヤルのジャンルで最も有名な名前の1つです。 5 億回を超えるダウンロード数は、このゲームの世界的な人気を反映しています。 ff の最も厄介な武器を使用して、数秒で敵を倒すことができます。

このゲームには、プレイヤーが選択して試合でBooyahを手に入れるための膨大な武器があります。スナイパーライフルからさまざまな能力を持つライフルまで、さまざまな武器があります。

この記事では、2022 年の ff で最も苦痛を伴う 5 つの武器について説明し、ランクをヒロイックに上げるときに使用する必要があります。提案?以下のレビューをチェックしてください。

FF 2022で最悪の武器のリスト

Free Fire ランク モードで最高の武器 ff を探している Vicigers の友人のために、VCGamers が以下に最適な推奨事項を示します。

M1887

最悪の武器 ff
M1887

M1887 は、ゲームで最も強力な銃の 1 つで、最大ヒット ダメージは 100 です。この銃は見つけやすく、マガジン容量は 2 発です。

プレイヤーは、中距離および長距離の銃撃戦ではほとんど役に立たないため、近接戦闘でのみ武器を使用することをお勧めします.

M1887 は、Garena Free Fire で最高のショットガンであることは間違いありません。紙の上では、それは100のダメージを与えます。まともな発射速度と高いリロード速度を兼ね備えています。

ただし、アマチュア プレイヤーはこの武器を十分に活用できない可能性があります。これは、チャンバー内に 2 つのシェルしかないという欠点があるためです。

ショットガンは大きなダメージを与える可能性がありますが、射程が短いため、フリー ファイアでは過小評価されることがよくあります。その中で、M1887 はおそらく最強であり、ダメージ ステータスは 100 ポイントです。 

M1887 は弾丸が 2 発しかないため、慎重に使用する必要があります。 M1887 のリロード アニメーションは非常に遅いため、2 発発射した後にわざわざリロードする必要はありません。別の武器に切り替えて発砲してください。

AWMスナイパーライフル

最悪の武器 ff
AWM

リストで 2 番目に痛い ff 武器は、ゲームで最も強力なスナイパー ライフル、つまり AWM です。平均ヒットダメージは 90 です。この武器には 8x スコープも装備されています。

そのため、プレイヤーは長距離戦闘用の 8x スコープを探す必要はありません。プレイヤーは、エアドロップを略奪するか、すでに武器を所有している敵プレイヤーを倒すことで、AWM を獲得できます。

AWM として知られる Arctic Warfare Magnum は、Free Fire のスナイパー ライフルの王様です。射程と精度はそれぞれ 91 と 90 です。

それは 90 ダメージを与えます。これは、Free Fire の他のすべてのスナイパー ライフルのダメージ率に似ていますが、隠れたヘッドショット ボーナス ダメージがあります。この武器を使用すると、プレイヤーはレベル 3 のヘルメットを使用してターゲットを撃つことができます。

M79

最悪の武器 ff
M79

M79 は 40 mm 弾薬を搭載した LMG です。武器は 90 の効果範囲ダメージを与えます。この武器の精度は中程度ですが、発射速度はゲーム内で最も遅いです。武器は非常に長い距離に適しています。

Free Fire には、プレイヤーが使用できるゲーム内グレネードランチャーも備わっています。ランチャーは 90 の基本ダメージで大きなダメージを与えます。射程距離と発射速度は劣りますが、ゲーム内の武器としては最高の精度を備えています。

M79 グレネードランチャー用の Midnight Mafia Flaming Temper スキンと呼ばれる新しいスキンが、ゲームの Weapon Royale セクションに追加されました。 Weapon Royale をプレイするには、プレイヤーは十分な数のダイヤモンドを持っている必要があります。

M60

最悪の武器 ff
M60

M60 はフリー ファイアのサブマシンガンで、1 ラウンドあたり最大 60 発の弾丸を装填できます。この武器は 56 の平均ヒット ダメージを与えます。これは、その印象的な連射速度を考えると重要です。近接戦闘や中距離での銃撃戦に最適です。

Viper Gangster スキンは、M60 LMG 用に特別に作成されましたが、それには正当な理由があります。フリーファイアの武器の火力を考えると、より多くのダメージを与えることができるのは理にかなっています.

ただし、このダメージボーナスを得るためにユーザーが支払わなければならない少額の代償があります。武器スキンは武器のリロード速度を低下させ、緊迫した銃撃戦中に危険にさらします.

また読む: Groza Thunder Electrified と Golden Roar の入手方法

グローザ

最悪の武器 ff
グローザ

グローザ Free Fire で最高のアサルト ライフルであり、最も人気のある武器の 1 つです。基本ダメージは 61 で、安定した連射速度を提供します。

Sまた、この武器は安定性と精度が非常に高いため、フリー ファイアでの中距離および長距離戦闘に適した武器となっています。

OB35 での最近のバフの後、Groza はトップの座を取り戻し、再びゲームで最高の武器になりました。全体として、この武器は AK ダメージが高く、連射速度が速いため、信じられないほどの DPS が得られます。

空中投下兵器としての性質上、グローザはまだ非常にまれですが、今すぐ使用する価値があることは間違いありません。さらに、Groza は AK よりも連射速度が速いため、プレイヤーはより多くのダメージを与えることができます。しかし、プレイヤーが使用できるより優れた AR はまだあります。

また読む: クールなFFの名前とその意味、急いで!

インドネシア全土での安価で信頼できるゲームのトップアップについては、あなただけが信頼できます VVカメラ。 高速であることに加えて、すべてのトランザクションでより多くのプロモーションを取得することもできます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!